上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

宮野真守の結婚報告が大炎上した理由は?嫁はどんな人?

今、イケメンすぎるということで大人気の声優と言えば、やっぱり宮野真守さんですよね!

そんな宮野真守さん、実は過去に行った結婚報告が大炎上してしまったことを皆さんはご存知ですか?

今回は、宮野真守さんの結婚報告が炎上した理由、そしてお嫁さんはどんな方なのかなども詳しく調べていきたいと思います!

宮野真守の結婚報告が大炎上した理由は?


2008年に自身のブログで結婚報告をした時、びっくりするくらい大炎上してしまった宮野真守さん。

一部のファンが、宮野真守さん本人に対してはもちろん、お嫁さんに対してもかなり酷い言葉で叩いていたようです。

人気者の結婚報告なので多少の批判などはよくあることなのかもしれませんが、宮野真守さんの場合はかなり酷かったそうですね。

なぜそこまで叩かれてしまったのか、結婚報告が大炎上してしまった原因を探ってみたいと思います。

嫁のプロフィール

宮野真守さんのお嫁さんは、芸能関係者ではなく一般の方のようですね。

名前や年齢、何をしている方なのかなど、詳しい情報は公開されていませんでした。

嫁との出会いはいつ?

お嫁さんとの交際がスタートしたのは、19歳~20歳頃のようですね。

どのように出会ったのかについては詳しく分かっていませんが、交際期間は5年間で結婚した年齢が25歳だったので、年齢は19歳~20歳頃ということになりそうです。

一部では、高校生の時の同級生なのでは!?とも言われているようですね。

交際に発展したきっかけは?

お嫁さんと交際に発展したきっかけについても調べてみましたが、こちらもまた詳しくは明かされていませんでした。

やはり、炎上してしまったことで、宮野真守さんもコメントしにくくなってしまったのかもしれませんね。

できちゃった結婚だった?

自身のブログで動画というスタイルで結婚報告をした宮野真守さんですが、この時なんと、同時にお嫁さんの妊娠も発表してしまったのです。

「人気声優が突然の結婚報告」ということで多くのファンがびっくりしたわけですが、まさかの「できちゃった婚」だったということまで判明!

この2つの衝撃的な報告で、ネット上は大変なことになってしまいました・・。

嫁との結婚報告で大炎上した?

普通なら「おめでとう」「幸せになって」という祝福の言葉で溢れかえるはずの結婚。

ですが、宮野真守さんの場合はそうはいかず、恐ろしいくらい大炎上してしまったようです。

よくある嫉妬のような軽めのものから、恐怖を感じるような酷い言葉も・・

人気者の結婚、やっぱりそう簡単には祝福してもらえないようですね。

大炎上した理由は?

ここまで大炎上してしまった大きな理由は、やっぱり「できちゃった結婚」だったから・・ということのようです。

普通に結婚したとしても、一部の方からは批判されてしまうこともあるかもしれません。

ですが、宮野真守さんの場合はまさかの「できちゃった結婚」だったので、熱狂的なファンにとっては相当ショックだったんでしょうね。

宮野真守さんのことを「神様」のように慕っている熱狂的ファンは、お嫁さんに対しても、そしてお腹の中にいる子供に対してまで酷い言葉をSNS上で書き合っていたようです。

買ったCDを割った画像をネット上にのせてみたり、「今まで使ったお金返して!」というようなものまで・・

ものすごく好きだったという気持ちが、真逆に向いてしまったという感じなのでしょうか。

なんだかちょっと怖いですし、一部では祝福されなかった宮野真守さんは可哀そうですよね。

現在、嫁との結婚生活は続いている?

2008年に結婚報告があったので、そのまま結婚生活が続いていれば現在は結婚12年目ということになりますね。

ですが、最近の宮野真守さんは結婚生活について一切何も語っていないので、「もう離婚している!?」と一部では噂になっているようです。

宮野真守さんが自身の結婚生活を明かさないのは、結婚報告の時に大炎上してしまったから・・ということも考えられるので、続いているのか離婚しているのかというのは今の時点では何とも言えません。

結婚生活は今でも順調です・・などと言ってしまったら、また大炎上してしまうかもしれないと思うと、何も語れなくなりますよね・・。

現在はどうなっているのか不明ですが、今でも幸せな結婚生活を送っていることを願いたいですね!

嫁の画像はある?

宮野真守さんが結婚した相手はどんな顔をしているのか、すごく気になっているファンの方も多いと思います。

ですが、お嫁さんは一般人なので顔画像などは公開されていないようです。

宮野真守さんとの2ショットなども撮られていないようなので、どんな女性なのかは全く分からないようですね。

子供は何人いる?

2008年の結婚報告の時に、お嫁さんが1人目に子供を妊娠しているという報告もあり、その時の子供は現在11歳くらいということになりますね。

その後2人目・3人目の子供は誕生しているのか、それとも1人しかいないのか・・

この辺りについても、宮野真守さん本人は何も語っていないので詳しくは分かっていません。

結婚して12年なので、もしかしたら子供の人数も増えているかもしれませんね。

Sponsored Link

宮野真守の芸能界デビューのきっかけや出演作は?


ここからは、宮野真守さんについて色々と調べていきたいと思います。

芸能界デビューのきっかけは何だったのか、そして過去の出演作はどんなものがあったのかなども一緒に見ていきましょう!

プロフィール

宮野真守さんは1983年6月8日生まれで現在37歳、埼玉県大宮市出身です。

家族構成

宮野真守さんは、お父さん・お母さん・お兄さん・妹さんの5人家族のようです。

2つ年上のお兄さんは宮野翔太さんという方で、俳優として活動しているそうですよ!

お父さんは、埼玉県でお豆腐屋さんを経営しているようです。

お母さんは美容師をしているそうで、宮野真守さんがお母さんの働く美容院に行ったということをブログに書いていたことがありました。

芸能界デビューは子供時代?

 

現在宮野真守さんは声優として活動していますが、子供の頃は俳優として活動!

「劇団ひまわり」に入ってレッスンを続け、小学1年生の頃に西友のCMに出演してスクリーンデビューしました。

声優の仕事にチャレンジしたきっかけは?

子供の頃から劇団に入って俳優として活動していた宮野真守さんですが、思うようにブレイクせず悩んでいたそうです。

そんな時、「海外ドラマの吹き替えオーディションへ参加してみないか」とマネージャーに言われ、参加してみたところまさかの合格!

声優としてやっていこうというのは当初全く考えていなかったそうですが、この時の作品がきっかけになって声優としても頑張っていくことを決めます。

ブレイクした作品は?

宮野真守さんが声優として参加した代表的な作品とは、どんなものがあるのか見ていきましょう!

まずは、映画の日本語吹き替えを担当した「ファンタスティックビースト」ですね。

宮野真守さんは主人公の吹き替えを担当し、かなり話題になりました。

そしてアニメでのブレイク作品ですが、代表的なものは「DEATH NOTE」の主人公・夜神月や「機動戦士ガンダム00」の主人公・刹那・F・セイエイでしょうね。

どちらも人気の作品で、宮野真守さんの声もぴったりだということで注目されていました。

この他にも、「チャーリーとチョコレート工場」のウィリー・ウォンカ役、「亜人」の永井圭役など、とにかく話題作には必ず参加しているのでは!?というくらい大活躍しています。

歌手デビューも果たす!

声優としても俳優としても活躍している宮野真守さんですが、なんと歌手デビューも果たしているようですね!

2007年に「鋼鉄三国志」というアニメのエンディングテーマを歌って大きな話題になります。

その抜群の歌唱力で周囲の関係者を驚かせ、見事歌手デビューすることになりました。

歌唱力は高い?

俳優・声優として活動していた宮野真守さんですが、「新世代の声優」と絶賛されるくらい歌唱力も高く、歌手としての活動も順調のようですね。

シングルの売れ行きも抜群、そして2013年には男性声優のソロで初めて日本武道館でライブを行うなど、その歌唱力は多くの人たちから評価されているようです。

こんなに多方面で評価されているというのは、確かに「新世代の声優」なのかもしれませんね!

子役時代から顔は変わった?

子役時代から顔は変わっているのかどうか、画像を探してみました。

こちらが子役時代の宮野真守さんですが、そこまで大きく変わったという印象は無いようですね。

可愛らしい雰囲気の顔立ちは、大人になった今でもそのまま残っているように感じます。

過去に噂のあった彼女は?

イケメンでモテそうな印象の宮野真守さんですが、今まで大きく噂になった彼女はほとんどいないようですね。

同じ声優として活動している沢城みゆきさんという方と、一部で交際しているのでは!?と言われたことがあったようですが、これは番組内で行ったコントで恋人役を演じたからだと言われています。

交際の噂がほとんどない宮野真守さんは、イケメンで大人気声優ですが結構まじめな方なのかもしれませんね!

Sponsored Link

宮野真守の嫁との結婚報告が炎上した理由について【まとめ】

今回は、超人気声優・宮野真守さんのお嫁さんとの結婚報告が大炎上してしまった理由や、芸能界デビューのきっかけなどを調査してみました!

あまりにも人気者過ぎてすんなり結婚を祝ってもらえなかった宮野真守さん。

確かに熱狂的なファンにとって「できちゃった結婚」は衝撃的すぎたかもしれませんね。

結婚報告で大炎上後もまだまだ活躍をし続けている宮野真守さんは、大人気作品「半沢直樹」にも出演することで話題になっています。

声優としてはもちろん、俳優としても歌手としても、今後も変わらず最前線で頑張っていって欲しいですね。

これからも、宮野真守さんの活躍に注目していきたいと思います!