上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

赤西仁は亀梨和也と不仲だった?それとも仲良し?妻の黒木メイサとの現在の生活は?

元KAT-TUNのメンバー・赤西仁さん、とってもかっこよくて大人気ですよね!

そんな赤西仁さんは、現在もKAT-TUNとして活躍している亀梨和也さんと不仲だったと言われているのをご存知ですか?

今回は、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲説について、そして妻である黒木メイサさんとの現在の生活についても詳しく調べていきたいと思います!

赤西仁は亀梨和也と不仲だったのは本当?


KAT-TUNの2トップと言われていた赤西仁さんと亀梨和也さんですが、実はこの2人、不仲だったのでは?と言われているんです。

ですが、その一方で実はとても仲が良かったと言われるエピソードもいくつかあるようで・・

同じグループに所属して一緒に頑張っていた2人、色々な不仲説と仲良し説があるようなので、一つずつ見ていきたいと思います!

不仲説①CMメイキング撮影時

まずは一つ目の不仲説から見ていきましょう。

赤西仁さんと亀梨和也さんが一緒に出演するCM撮影の時、お互いに不仲と取れるような発言をしていたそうなんです。

普段からしっかりと体を鍛えていた赤西仁さんはかなり凄い体だったそうで、それを現場のスタッフが褒めたそうなんですね。

そこで赤西仁さんが一言・・「亀梨みたいに細いのはちょっと・・」と、当時スレンダー体型だった亀梨和也さんのことを皮肉ったようなことを言ってしまったのです。

この言葉を亀梨和也さんが直接聞くことはもちろんありませんでしたが、さらっとこういう言葉が出てきてしまうのは、不仲と思われてしまっても仕方ないのかもしれませんね。

そしてその後、今度は亀梨和也さんが撮影をする時、スタッフは亀梨和也に「赤西仁さんは(この撮影を)苦手と言っていた」とちょっと余計なことを言ってしまったそうで、亀梨和也さんは「あいつは言い訳野郎だ」と怒っていたとか・・。

亀梨和也さんにさらに気合を入れて欲しいということでスタッフは「苦手」と言っていたことを伝えたそうですが、だいぶ余計なことをしてしまったように感じますよね。

お互いに皮肉のようなことを言うのは不仲だからなのか、それとも本当は仲が良いからなのか・・

どちらとも取れるような気がしますよね!

不仲説②ライブ公演時

赤西仁と亀梨和也の写真

続いての不仲説は、ライブ公演の時の出来事です。

これはライブのリハーサルの時のことなんですが、パフォーマンスについて気になるところがあった赤西仁さんは、色々と口を出してその場を仕切ろうとしました。

これだけなら特に問題ないように感じますが、ちょっと言い方などもきつかったのかこれに対して亀梨和也さんがブチ切れてしまい、「お前は全然変わってない!」胸ぐらを掴んでケンカに・・!

細かく口出しをする赤西仁さんに対し、他のメンバーは何も言わず黙っていたようで、「自分が何とかしないと・・」という気持ちから亀梨和也さんが怒ったという感じなのかもしれませんね。

これも、本当に不仲だから起きたことなのか、それとも本当は信頼しているからこそ本気で怒ることができたのか・・

やっぱりどちらとも取れるような感じですね。

不仲説③お互いのライバル意識

続いての不仲説は、お互いのライバル意識の強さが関係しているようです。

KAT-TUNの2トップだった2人は、やはりライバル意識もかなり強かったそうですね。

2人が大ブレイクするきっかけの一つと言えば、ドラマ「ごくせん」に出演したことでしょう。

ですがその当時、より人気があったのはどちらかと言えば赤西仁さんだったんですね。

ここで少し差のようなものが出てしまい、さらに不仲になってしまったと言われているようです。

その後は亀梨和也さんも多方面で活躍するようになっていったので、2人の中に何か変化が起きていたということもあるかもしれませんね。

仲良し説①脱退後のツイート

そして、ここからは仲良し説について見ていきたいと思います。

数々の不仲説がある中、逆に仲良し説というものもいくつかあるようですね。

まずは、赤西仁さんがKAT-TUNを脱退した後のこと。

KAT-TUNがデビュー10周年という時、赤西仁さんが自身のTwitterで「おめでとう~」と一言つぶやいたのです。

すでにジャニーズ事務所も退所した後のことなので、このような発言を公にするというのはとても珍しいことなんだそうですね。

それを敢えてTwitterという場で発言するというあたりを見ると、実は亀梨和也さんだけということではなく、KAT-TUNみんな仲が良かったのでは!?と言われています。

確かに、不仲だった上に事務所も退所しているとなれば、普通なら関わらないようにしてしまいそうな気がしますよね。

これはもしかしたら、メンバーみんな仲良しだったのかも!?

仲良し説②ごくせん

赤西仁と亀梨和也の写真

続いては、ドラマ「ごくせん」に赤西仁さん・亀梨和也さんが出演した時のことです。

先程ライバル意識が強くて不仲・・というお話をしましたが、撮影現場では「2人は常に一緒にいた」という証言もあるようですね!

「ごくせん」は同じくらいの年齢のキャストが多かったわけですが、それでもメンバー同士一緒にいたというところを見ると、確かに仲良しなのかも!?と思ってしまいますよね!

ドラマの撮影という不慣れな場で、何か安心感のようなものを感じていたのでしょうか?

仲良し説③沖縄旅行

続いての仲良し説は、ある時企画された「優勝したら願いを叶えてくれるゲーム」というもので出てきたようです。

このゲームで亀梨和也さんが「赤西をカメラマンにして北海道に行きたい」と決めていたんですが、残念ながら勝つことが出来ませんでした。

ですが、その後同じゲームに赤西仁さんがチャレンジし、願いを「沖縄旅行」とします。

この時びっくりすることに亀梨和也さんが「俺も連れていって」と頼んだのです!

そしてこのゲームで赤西仁さんは優勝し、本当に2人で沖縄旅行に行ったそうですよ!

本当に嫌いな相手だったら、一緒に旅行に行こうとなんて思いませんよね。

ということは、やっぱり仲良しという可能性が高いのかもしれません。

仲良し説④ライブでの亀梨和也の発言

もう一つの仲良し説は、ライブ中の亀梨和也さんの言葉の中にありました。

これはKAT-TUNが充電期間に入る前最後のライブでのこと・・

亀梨和也さんがメンバー全員の名前を呼び、「KAT-TUNを抜けていった3人のメンバーにも感謝したい」というようなことを語りました。

もちろん赤西仁さんの名前も呼ばれ、このシーンに多くのファンの方が大騒ぎしてしまったそうです!

やめていったメンバーのことも気にかけるというこの発言、噂されているよりずっと仲が良いグループなのかもしれませんね。

現在も2人の交流はある?

赤西仁と亀梨和也の写真

事務所も別々になり、今や全く交流がないと思われていた赤西仁さんと亀梨和也さんですが、2014年にブルーノ・マーズのライブで4年ぶりに偶然再会したそうですよ!

先に声を掛けたのは赤西仁さんで、知り合いから亀梨和也さんが来ていることを聞いて探して声を掛けたそうです。

4年ぶりですから、相当懐かしく感じたのではないでしょうか。

2020年現在も交流が続いているのかどうかは分かっていませんが、2014年の再開をきっかけに仲良しになっているということもありそうですね!

Sponsored Link

赤西仁のデビューのきっかけや妻の黒木メイサとの馴れ初めについて


ここからは、赤西仁さんについて色々と調べていきたいと思います。

芸能界デビューのきっかけや、妻である黒木メイサさんとの馴れ初めなども見ていきましょう!

プロフィール

赤西仁の写真

赤西仁さんは1984年7月4日生まれで現在36歳、東京都出身です。

家族構成

赤西仁さんは、お父さん・お母さん・4歳下の弟の4人家族のようですね。

お父さんは鉄板焼き屋を経営していて、お母さんはネットショップの運営をしていたそうです。

弟さんは礼保(れお)さんというそうで、俳優や歌手として活動しているそうですね。

芸能界デビューのきっかけは?

赤西仁さんは、テレビで歌う錦戸亮さんを見たことで影響を受け、ジャニーズのオーディションを受けようと思ったそうですね。

実はオーディションでは落選しているのですが、その時につけていた名札を渡したのがまさかのジャニーさんという奇跡が起き、名札の数字が1番だったことで「YOUも残っちゃいなよ!」とジャニーズ入りが決まったそうです。

こんな偶然ってあるんですね!

黒木メイサとの出会い

黒木メイサの写真

赤西仁さんの妻は女優の黒木メイサさんなんですが、友人との食事会のようですね。

仕事の関係で知り合い同士ではあったそうですが、この食事会の時に仲良くなったそうです。

黒木メイサとの馴れ初め

黒木メイサさんとの交際がスタートしたのは2011年頃で、それまでの間に少しずつ距離が縮まっていったそうですね。

留学していた赤西仁さんを、交際前もずっと支えていたという噂もあります。

黒木メイサと結婚を決意したきっかけ

友人として仲良くしていた期間が長かったようですが、いつも赤西仁さんを支え、音楽の趣味も合うなど共通点がたくさんあったという2人は、2012年2月に結婚することになりました。

とにかくモテる赤西仁さんですが、一生懸命支えてくれる黒木メイサさんという存在に、惹かれるものがあったんでしょうね!

素行問題を黒木メイサが解決した?

赤西仁と黒木メイサと子供の写真

クラブなどで日々大騒ぎを繰り返していた「赤西軍団」と呼ばれるメンバーたち。

赤西仁さんの他に、山Pこと山下智久さんや俳優の城田優さんなどがいたそうですが、とにかく素行が悪すぎると噂されていました。

特に赤西仁さんは酒癖が悪く、いつ大きな問題を起こすか・・と事務所も冷や冷やしていたと言われています。

そんな問題児である赤西仁さんを変えるきっかけとなったのは、黒木メイサさんの存在だったようですね。

結婚当初は色々と噂されて「離婚も近いのでは!?」と言われていましたが、子供も生まれたことで少しずつ意識も変わっていったようです。

やっぱり、そばで支えてくれる存在というのは大切なんですね!

2人はできちゃった結婚だった?

2012年2月2日に入籍したことを発表していますが、その後4月には黒木メイサさんが妊娠4か月だということが発表されました。

この短期間での妊娠報告に、世の中は「できちゃった婚だったんだ!」と大騒ぎ!

黒木メイサさんは数々の仕事を抱えている最中だったということもあって、かなり問題になってしまいました。

ですが、その後赤西仁さんは「プロポーズした後に妊娠がわかった」とできちゃった婚を否定。

タイミング的には、できちゃった婚のような気もしますが・・どうなんでしょうね。

離婚危機もあった?

結婚してすぐは、離婚危機もあったようですね。

「産まれたばかりの子供の泣き声がうるさい」と愚痴をこぼす赤西仁さん、そして噂ではありますが不倫しているのでは?と言われていた黒木メイサさん。

この時は、離婚間近という報道も出ていて、周囲は「やっぱりなぁ」という感じでした。

そんな危機もあった2人ですが、共に歩んでいくことで離婚危機を抜け出し、今では特に大きな問題もなく過ごしているようです。

2人の子供について

赤西仁と黒木メイサと子供の写真

2012年9月23日に誕生した長女は、ティアちゃんというそうですね。

そして、2017年6月7日には長男が誕生しましたが、名前は公開されていないようです。

素行不良などと言われていた赤西仁さんですが、子供の教育には熱心なようで、長女はアメリカンスクールに通っているそうですよ。

ハワイ移住計画は成功した?

2019年、ハワイに移住する予定があるという報道が出て大きな話題になりました。

これは黒木メイサさんがハリウッドに挑戦したいという気持ちがあったからということなんだそうですが、それに対してかなり批判的な意見が出ていたようです。

同じようにハリウッドを目指してアメリカ移住を果たした小栗旬さんを引き合いに出し、「黒木メイサさんでは経験が足りなすぎる」という人がたくさんいたようですね。

移住に関しては事務所も否定していて、今のところは日本で生活を続けていますが、今後もしかしたらハワイに移住することもあるかもしれませんね!

現在の2人の活躍

赤西仁さんは現在、日本以外でも音楽活動を頑張っているようですね!

2013年には全米デビューも果たしているので、今後さらに活躍の場を広げていくのでは?と期待されています。

黒木メイサさんはというと、2人目の子供を出産してからは活動を控えているようですね。

まだまだ子供に手が掛かる時なので、子供が成長したら活動を再開する可能性が高そうです。

Sponsored Link

赤西仁の亀梨和也との不仲説や妻の黒木メイサとの馴れ初めや現在について【まとめ】

今回は、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲説や、黒木メイサさんとの馴れ初めなどをご紹介しました。

不仲といわれる一方で実は仲良しなのでは!?と言われている2人、再会後も交流が続いていると良いですね!

いつかどこかで共演!なんていうことは難しいかもしれませんが、ファンの方たちは仲良しであることを望んでいることでしょう。

音楽活動で世界を目指している赤西仁さん、これからもその活躍に注目していきたいと思います!