上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

堀田茜と噂のあった歴代彼氏は4人?彼氏が出来ない理由や現在彼氏いる?

CanCanの専属モデルとして活躍している堀田茜さん、最近は女優やタレントとしても注目を集めていますよね。

そんな堀田茜さんは、過去にどんな方たちと交際を噂されていたのか気になりませんか?

今回は、堀田茜さんと噂のあった歴代彼氏4人、そして彼氏が出来ない理由などについても調査していきたいと思います!

堀田茜と噂のあった歴代彼氏は4人?彼氏が出来ない理由は?


はっきりとした顔立ちで女性からも男性からも人気がある堀田茜さんは、今まで4人の方と噂になっていたようですね。

歴代彼氏も気になりますが、堀田茜さんにはなかなか彼氏ができない理由があるそうなんです!

どんなことが理由になっているのか、歴代彼氏と併せて見ていきましょう。

噂のあった歴代彼氏①大学時代の先輩

堀田茜さんと噂のあった歴代彼氏、まずは大学時代の先輩です。

同じ大学に通う1つ年上の男性から、何度も何度もアプローチをされて交際をスタートすることになったそうですね。

相手の男性は周囲の人たちから憧れられる存在だったそうで、何度もアプローチされるうちに惹かれてしまったそうです。

ですが、順調だったはずの交際2か月頃「一緒にいてつまらなくなった」という衝撃的な理由で別れを告げられてしまったとか・・。

ここまではっきり言われてしまうなんて、かなりショックだったのではないでしょうか。

噂のあった歴代彼氏②西島隆弘

西島隆弘と堀田茜の写真

続いて噂になった歴代彼氏は、AAAの西島隆弘さんです。

西島隆弘さんとは、DANCE DANCE DANCEという西島隆弘さんの楽曲のMVで共演したことで、交際を噂されたようですね。

堀田茜さんがこの時の2ショット写真をTwitterに投稿していましたが、これはあくまで撮影の時の写真、プライベートでの2ショットは撮られていないので、実際に交際していたということではなかったようです。

噂のあった歴代彼氏③田中卓志

田中卓志の写真

続いて噂になった歴代彼氏は、アンガールズの田中卓志さんです。

田中卓志さんとの交際を噂されたのは、人気番組「ロンドンハーツ」で共演したことがきっかけのようですね。

この番組で、フィーリングカップル方式で相手を選ぶという企画があったそうで、その時にいた数人の芸人さんの中から田中卓志さんを選んだのです。

「田中さんしか考えられなかった」「目、笑顔が好き」というびっくりな発言もあり、このことがきっかけで交際しているのでは!?と思われてしまったそうですね。

ですが、プライベートで2人が一緒にいるところは目撃されていないので、やはり番組内だけのアプローチだったのかもしれません。

噂のあった歴代彼氏④菅田将暉

菅田将暉の写真

次に噂になった歴代彼氏は、俳優の菅田将暉さんです。

菅田将暉さんとは、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」というドラマで共演していました。

この共演がきっかけで交際に発展したそうで、ドラマが終わった後も一緒に食事に行ったりしていたと言われていますね。

よく会っていたことや食事に行っていることは間違いないようですが、「交際はしていません」と事務所は否定しています。

友達であることは認めているようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

学生時代にストーカー被害にあった?

堀田茜さんは、過去にストーカー被害にあったことをある番組に出演した時に明かしています。

仲良くしていた友達の中に、ある時から何度もメールが来るようになったそうで・・

内容は「どこにいるの?」「誰かと一緒なの?」「本当に打ち合わせなの?」など、かなりしつこいものばかり。

カフェで友達と会っている時、「カフェにいるの?」という恐ろしいメールが来たこともあったそうで、この頃から様子がおかしいことに気付き始めたそうです。

何なんだろうと考えてみると、まさかの堀田茜さんの携帯のGPSを使って居場所を調べていたそうなんですね。

誕生日でパスワードを設定していたそうで、あっさりバレてしまったそうです。

GPSで居場所を特定するなんて、かなり怖いですよね。

彼氏が出来ない理由①事務所の意向

堀田茜の写真

最近堀田茜さんは事務所を移籍しましたが、以前はオスカープロモーションに所属していました。

このオスカープロモーションは、「デビュー後5年は恋愛禁止」というかなりきついルールが作られていたため、彼氏を作ることができなかったようです。

お世話になっている事務所のルールですから、さすがに破るわけにはいきませんよね。

彼氏が出来ない理由②潔癖症

堀田茜さんに彼氏ができない理由、もう一つは「潔癖症」だからなんだそうですね。

しかも、かなり酷い潔癖症なんだそうで、「皮脂が浮いている」ということで温泉に入ることができず、「唾液が入っている」ということで一緒に鍋料理を食べることはできないそう・・。

キスの後はウエットティッシュで何度も何度も唇を拭くという、かなり衝撃的な発言もしています。

ここまで酷い潔癖症だと、一緒にいる相手も嫌でしょうし、堀田茜さん自身も疲れてしまいそうですよね・・。

潔癖症で彼氏ができない、これはわかるような気がしますね。

好きなタイプは?

堀田茜の写真

なかなか彼氏ができない潔癖症の堀田茜さんですが、好きなタイプについては色々と語っているようですね!

おもしろくて謙虚、愛が溢れていて自分にはない発想を持っているような人が好きなようです。

見た目に関しては、シンプルなファッションでアクセサリーを着けている人、香水の香りがしておでこを出したヘアスタイルをしている人が好みなんだそうですよ!

フェミニンな男性よりも、男らしい雰囲気の男性が好きだということを明かしていました。

結婚観は?

今までは特別結婚願望が強いタイプではなかったそうですが、「ピーナッツバターサンドウィッチ」というドラマに出演したことで、もっと結婚というものに対して積極的になろうと思ったようですね。

堀田茜さんが演じている役と自分がリンクするところがあるようで、役柄と同じように結婚していく周囲から取り残されてしまうようなことになってしまうのでは・・と少し心配になるような瞬間があるようです。

事務所を移籍して恋愛禁止というルールも無くなることですし、近いうちに結婚・・なんていうこともあるかもしれませんね。

現在彼氏はいる?

過去に数人と噂になっていたことがありますが、現在は特に熱愛報道などは出ていないようですね。

あまりにも潔癖な堀田茜さんなので、やっぱり彼氏を作るのは難しいのかも!?

Sponsored Link

堀田茜の経歴、生い立ちについても徹底調査!


ここからは、堀田茜さんについて色々と調査していきたいと思います!

堀田茜さんの経歴や生い立ち、芸能界デビューのきっかけなども見ていきましょう。

プロフィール

堀田茜の写真

堀田茜さんは1992年10月26日生まれで現在27歳、東京都出身です。

家族構成

堀田茜さんは、お父さん・お母さん・お兄さんの4人家族のようですね。

お母さんは昔、堀田茜さんと同じようにモデルをしていたそうですよ!

お母さんも相当キレイな方なんでしょうね。

お嬢様学校育ちだった?

堀田茜さんは、お嬢様学校と言われる「カリタス女子中学校」に通っていたそうですね。

偏差値は65と言われているので、頭も良い優秀な学生だったことが分かります。

中学卒業後は、同じ系列の「カリタス女子高等学校」へ進学、そして高校卒業後は立教大学文学部フランス文学専攻へと進学したそうです。

ダンスが得意!

小学生の頃にダンスを始め、中学や高校ではダンス部に入っていたそうですね。

大学ではダンスサークルに入るなど、とにかくずっとダンスに関わっていたようです。

その実力はなかなかのもので、「FASHION DANCE NIGHT」というイベントや、西島隆弘さんのMVの中でもダンスを披露しています。

味オンチだった?

ある番組に出演した時、堀田茜さんが味オンチだということが判明しました。

堀田茜さんはみそラーメンが大好きなんだそうですが、しょうゆラーメンや塩ラーメンなど、見ずに他の味と比べてどのラーメンかを当てるという企画があったそうなんです。

とにかくみそラーメンが好きなようで、それ以外の味をほとんど食べたことがなく、味の区別がつかなかったそうなんですね。

味オンチ!と言えばそうなのかもしれませんが、見ずに当てるって意外と難しいのかもしれませんよ!

芸能界デビューのきっかけ

堀田茜さんの芸能界デビューのきっかけは、モデルになりたい!と思ってオスカープロモーションのオーディションを受けたことなんだそうですよ!

オーディションでは何か賞を獲得したというような特別なことはありませんでしたが、見事事務所に入ることが決まったそうです。

グランプリを獲得しなくても芸能界入りが出来てしまった堀田茜さん、やっぱり何か特別光るものがあったのかもしれませんね。

2020年9月より事務所を移籍

堀田茜の写真

2009年にオスカープロモーションに入り、そこから11年所属していましたが2020年9月に他の事務所に移籍することが決まりました。

次の事務所は、菅田将暉さんや新田真剣佑さんたちが所属する「トップコート」というところになります。

菅田将暉さんとは一度熱愛の噂が出ていますので、一部ではこの移籍報道で「彼氏と事務所同じなの!?」などとざわついていると言われていますね。

Sponsored Link

堀田茜の歴代彼氏についてや生い立ちについて【まとめ】

今回は、最近話題のモデル堀田茜さんの歴代彼氏や生い立ちなどをご紹介しました。

めちゃくちゃ潔癖症でなかなか彼氏ができないという堀田茜さんですが、ドラマに出演した時に「結婚について真剣に考えようと思った」ということなので、近いうちに結婚へとつながる熱愛報道なども出てくるかもしれませんね!

モデルとしてだけではなく、タレントとしても女優としても話題になっている堀田茜さん、今後も多方面で活躍してくれることでしょう。

新事務所に移籍した堀田茜さん、これからもその活躍に注目していきたいと思います!