上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小泉孝太郎と噂のあった歴代彼女は誰?結婚しない理由は?

人気俳優の小泉孝太郎さん、演技も上手でとても素敵な方ですよね!

そんな小泉孝太郎さんは、過去にどんな女性たちと交際を噂されていたのか気になりませんか?

今回は、小泉孝太郎さんと噂のあった歴代彼女について、そして現在も結婚しない理由について見ていきたいと思います!

小泉孝太郎と噂のあった歴代彼女は誰?


好青年というイメージで幅広い年代の女性たちから人気の小泉孝太郎さんは、過去に色々な女性と噂になっていたようですね。

一般の方から芸能人まで、好きなタイプや結婚しない理由も併せて調べていきましょう!

噂のあった歴代彼女①島谷ひとみ

島谷ひとみの写真

噂のあった歴代彼女、まずは歌手の島谷ひとみさんです。

島谷ひとみさんとは、「僕だけのマドンナ」というドラマで共演したことがきっかけで交際することになったそうですね。

彼氏がいた島谷ひとみさんですが、別れて小泉孝太郎さんと交際することになったそうですよ。

小泉孝太郎さんのお父さんである小泉純一郎さんに紹介したり、交際期間も2年ほど続いたそうですが・・結婚することなく破局してしまったようです。

噂のあった歴代彼女②銀座のホステス

銀座のホステスのシルエット写真

続いて噂になった歴代彼女は、銀座でホステスをしていた一般の女性です。

この女性とは、腕を組んで小泉孝太郎さんのマンションに入っていくところが週刊誌にキャッチされていますが、「交際はしていない」とホステスさんが否定していました。

この女性とも2年ほど交際していたと一部では言われていますが、週刊誌に撮られてしまったことで破局してしまったそうです。

噂のあった歴代彼女③加藤綾子

加藤綾子の写真

続いて噂になった歴代彼女は、アナウンサーの加藤綾子さんです。

加藤綾子さんと噂になったのは、爆笑問題の太田光さんの発言が原因だったようですね。

太田光さんが「加藤は小泉(純一郎)の息子とデキてる」と言い出し、交際の噂が出てしまったようです。

ですが、実際は小泉孝太郎さんの事ではなく、弟の小泉進次郎さんのことだったようで、ただの勘違いだったということでした。

お父さんの小泉純一郎さんが加藤綾子さんのことを気に入っていて、嫁に来て欲しいと言っていたということもあり、加藤綾子さんとの交際が噂されてしまったようですね。

噂のあった歴代彼女④ドライブデートの一般人女性

小泉孝太郎が車を運転している写真

続いて噂になった歴代彼女は、一般人の女性です。

この方とは2012年に2人でドライブデートをしているところが目撃され、交際しているのでは?と噂になりました。

ただ、2人の姿が目撃されたのはこの時だけだったようで、実際にはただの友達だった可能性が高そうです。

有名人が女性と2人で車に・・となると、交際を疑われてしまうものなのかもしれませんね。

噂のあった歴代彼女⑤美容関係の一般人女性

美容関係の一般人女性のシルエットの写真

続いて噂になった歴代彼女は、美容関係の仕事をしている一般の女性です。

この女性とは2012年頃に出会ったそうで、2016年頃から交際が始まったそうですね。

2017年6月に2人が一緒にいるところを週刊誌がキャッチし、小泉孝太郎さんは「一緒にいると素の小泉孝太郎に戻れる」など、この女性との交際を認める発言をしていました。

結婚もあり得るかも!?と思われていたようですが、残念ながらこの女性とも破局してしまったそうです。

噂のあった歴代彼女⑥石川梨華

石川梨華の写真

続いて噂になった歴代彼女は、元モーニング娘。のメンバーである石川梨華さんです。

石川梨華さんとは特に共演したことなどはなかったようですが、2人が神奈川県の横須賀市でデートしているところが、モーニング娘。のファンによって目撃されたそうですね。

ただ、この目撃情報に関しては写真など確実な証拠がないため、実際には交際していなかった可能性が高そうです。

小泉孝太郎さんはモーニング娘。のファンだったそうなので、このような噂が出てしまったのではないでしょうか。

噂のあった歴代彼女⑦芦名星

小泉幸太郎と芦名星の写真

続いて噂になった歴代彼女は、2020年9月14日にお亡くなりになった女優の芦名星さんです。

芦名星さんとは2013年に放送されていた「八重の桜」という大河ドラマで共演し、その後2019年に放送された「グッドワイフ」というドラマで再共演をしたことがきっかけとなって、交際に発展したと言われています。

ゴールデンウィーク中に2人が一緒に犬の散歩をしているところが目撃されたり、4月中旬には西麻布のバーで仲良く2人でお酒を飲む姿も目撃されていたようですね。

目撃情報は多く、とても仲が良さそうな雰囲気だったそうなので、2人が交際していたということに間違いはなさそうです。

好きなタイプは?

どんな女性が好みのタイプなのか?、ということも調べてみました。

小泉孝太郎さんは、優しくて穏やかな性格の女性が好きなようですね。

そして、言葉遣いがキレイで同性に信頼されているような人も好みなんだそうです。

おしとやかで清楚なタイプ、好青年というイメージが強い小泉孝太郎さんにはぴったりのような感じがしますよね!

結婚をしない理由は?

小泉孝太郎の写真

現在42歳の小泉孝太郎ですが、今のところ結婚する様子はなさそうな感じですよね。

ここまで結婚しないでいる理由とは、いったい何なのでしょうか?

元々小泉孝太郎さんはあまり結婚願望が強い方ではなかったそうで、昔から「自分が結婚を考えるのは40代以降」と考えていたそうです。

若い頃からこのような考えだったので、現在でもまだ「結婚したい」という気持ちにはなれないのかもしれませんね。

独身最高宣言も!

「40代以降に結婚を」と言っていた小泉孝太郎さんですが、「30代で結婚できるか?」という心配な気持ちも少しあったそうですね。

親友である俳優のムロツヨシさんとも結婚について心配し合っていたそうですが、40代になって特別結婚に対して心配がなくなったと小泉孝太郎さんは語っています。

「独身最高!もう少し謳歌したいと思っている」と余裕の発言もしていたそうですね。

元々結婚願望が強くない小泉孝太郎さんは、やっぱり一人で気楽に過ごすことを楽しんでいるのかもしれませんね。

Sponsored Link

小泉孝太郎は生い立ちが複雑?子供の頃についても調査!


ここからは、小泉孝太郎さんについて色々と調べていきましょう。

ちょっと複雑な生い立ちや子供の頃について、そして芸能界デビューのきっかけなども見ていきたいと思います!

プロフィール

小泉孝太郎さんは1978年7月10日生まれで現在42歳、神奈川県横須賀市出身です。

父親について

小泉進次郎、小泉幸太郎、小泉進次郎の写真

小泉孝太郎さんのお父さんは、第87・88・89代内閣総理大臣を務めた小泉純一郎さんだということは、ご存知の方も多いと思います。

多くの方たちから支持される、とても人気の高い総理大臣でしたよね!

弟は小泉進次郎の他にもいる?

小泉進次郎の写真

小泉孝太郎さんの弟と言えば、多くの方が知っているの、環境大臣を務める小泉進次郎さんですよね。

ですが、実はもう一人弟がいるそうなんです。

その方は「宮本佳長さん」というそうで、一般の方のようですね。

宮本佳長さんは、父親の小泉純一郎さんと母親の宮本佳代子さんが離婚した時にはまだお腹の中にいたため、兄2人とは違って1人母親の元で生活することになりました。

そのため、成長してからもお父さんや兄弟となかなか会うことはできずにいましたが、2010年ついにお父さん・兄2人と会食することができたそうです。

母親は「母」ではなかった?

宮本佳代子の写真

小泉孝太郎さんを産んだお母さんは、先程少しご紹介した宮本佳代子さんという方です。

ですが、小泉孝太郎さんが4歳の時に両親は離婚してしまい、その結果小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんは小泉純一郎さんのお姉さん・小泉道子さんが母親代わりとなって面倒を見ることになったそうですね。

離婚して完全に無関係という状態になってしまった宮本佳代子さんは、母親であって「母ではなかった」ようです。

小泉兄弟は、とても複雑な環境で育ったんですね。

子供の頃は野球少年だった

子供の頃から野球が大好きだった小泉孝太郎さん。

高校は関東学院六浦高校に入学し、野球部に入って甲子園を目指し頑張っていたそうです。

高校3年生の時に腰を痛めてしまったため、最後の年はほとんど野球をすることができず、そこで野球は諦めてしまったんだとか・・。

腰を痛めていなかったら、今は違う道に進んでいた可能性もあったのかもしれませんね!

なぜ政治の道へ進まなかった?

お父さんである小泉純一郎さんから、「政治家になるな、あんなに大変な仕事はない」と言われていたそうですね。

とはいっても、「いつか自分はお父さんのように政治家になるんだろう」と思っていたようですが、徐々に「自分の人生を歩みたい」という気持ちが強くなっていったそうです。

親が政治家だと同じように政治家になることが多いものですが、小泉孝太郎さんは違った道で自分をアピールしていきたかったんですね。

芸能界デビューのきっかけ

政治家ではなく別の道を歩むことを決めた小泉孝太郎さんは、ある時ふと俳優というものに興味を持つようになりました。

そして、「小泉純一郎さんの息子がイケメンらしい!」と噂になり、色々な芸能事務所が小泉孝太郎さんを事務所に入れようと動いていたそうです。

小泉純一郎さんも「好きなことをやりなさい」と言ってくれていたそうで、無事イザワオフィスに入ることが決まりました。

上地雄輔とは幼馴染

小泉幸太郎と上地雄輔の写真

タレントの上地雄輔さんとは幼い頃から仲が良かったそうで、小泉進次郎さんも含め、家族のように過ごしていたそうです。

小泉孝太郎さんと上地雄輔さんは一緒にスイミングスクールに通っていたり、共に野球をやっていたということもあり、本当の兄弟のようだったそうですよ!

その後どちらも同じ芸能界に進むというところもまた、奇跡的な感じがしますよね。

Sponsored Link

小泉孝太郎の歴代彼女や生い立ちについて【まとめ】

今回は、小泉孝太郎さんの歴代彼女や生い立ちについて調査してみました。

色々な方と噂になっていた小泉孝太郎さんですが、今のところ結婚の予定はなさそうですね。

「独身最高!」ということのようですが、いつか素敵な女性を見つけて幸せになって欲しいなぁと思います。

これからも、小泉孝太郎さんの活躍に注目していきたいですね!

そしてお父さんである小泉純一郎さんの若い頃の画像や、二人の弟についての記事もありますので、ぜひ読んでみてくださいね!

小泉純一郎の若い頃と現在の顔画像を比較!過去の活躍や子供達(息子)の活躍もチェック! 小泉孝太郎、小泉進次郎兄弟には三男がいた!宮本佳長との悲しいエピソードやムロツヨシとの関係は? 小泉進次郎の結婚の条件を滝川クリステルは見事クリア!父、純一郎氏が涙した理由とは?