上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ダルビッシュ翔の逮捕歴がヤバい!現在は何をしている?

大人気メジャーリーガーダルビッシュ有選手の弟、ダルビッシュ翔さん。

偉大な兄を持つダルビッシュ翔さんですが、実は何度も逮捕されているそうなんです!

どんなことをして逮捕されてしまったのか、今回はダルビッシュ翔さんの逮捕歴と現在について調査していきたいと思います!

ダルビッシュ翔の逮捕歴がヤバい!

ダルビッシュ翔の画像

ダルビッシュ有選手の弟であるダルビッシュ翔さんですが、過去に様々な犯罪を犯し逮捕されています。

その回数は、なんと驚きの6回!

ここまで何度も逮捕されてしまったのは、いったいどうしてなのか!?

まずは、ダルビッシュ翔さんの逮捕歴について見ていきたいと思います。

幼少期の頃から悪さばかりしていた?

現在までに6回も逮捕されているダルビッシュ翔さんは、幼少期の頃から悪さばかりしていたと言われています。

ハーフだということでからかわれることが多かったというダルビッシュ兄弟ですが、ダルビッシュ翔さんは腕力でそれに対抗していたそうです。

からかったりいじめたりする方が悪いのですが、力ずくで対抗していたというあたりは、やっぱり将来の逮捕歴に繋がる何かがあるような気がしますね。

逮捕歴①強姦致傷

ダルビッシュ翔さんの逮捕歴、まずは驚きの中学生時代のことです。

中学生の頃には、既に少年院に入ったことがあったそうですね。

何をしてしまったかというと、まさかの強姦致傷・・

中学生にしてこんな犯罪で少年院に入ってしまうなんて、相当悪かったことが分かりますね。

ずっと少年院に入っていたため、卒業式に出席することはできませんでした。

この他にも、”オヤジ狩り”などをしていたとも言われていて、周囲から恐れられる存在だったそうですね。

逮捕歴②強盗致傷

続いて逮捕されたのは、強盗致傷です。

これは2007年のことで、ホームセンターの前にいた男性2人から財布を奪って逃げてしまったそうなんですね。

ダルビッシュ翔さんは現在31歳なので、これは18歳の時の事ということになります。

逮捕歴③大麻所持

ダルビッシュ翔の画像

そして強盗致傷から4年後の2011年6月、今度は大麻所持で逮捕されます。

大麻にまで手を出してしまうなんて、やっぱりかなりの悪さですね・・。

逮捕歴④女性に暴行

大麻所持で逮捕された2011年6月、女性に対しての暴行でも逮捕されていました。

ダルビッシュ翔さんはこの女性を気に入っていたそうで、交際して欲しいと言っていたそうなんです。

でも、相手の女性にOKしてもらえず、腹が立ったから暴行したとか・・。

殴られたせいで女性の視力は1.5から0.3まで下がってしまうほどで、相当酷かったと言われています。

女性に対してここまで酷い暴力を振るうなんて、男性としてどなのかな・・と思ってしまいますね。

逮捕歴⑤傷害容疑

次に逮捕されたのは、2013年のことです。

知人で当時19歳だった男性を殴り、ケガをさせたということで傷害容疑で逮捕。

2011年に女性を殴って逮捕されたのに、またもや人を殴って逮捕されています。

反省をしていないのか、それともカッとなってつい手が出てしまうタイプ・・ということなのでしょうか。

逮捕歴⑥野球賭博

ダルビッシュ翔の画像

次に逮捕されたのは、2015年のことです。

逮捕された理由は、なんと”野球賭博”でした。

LINEでプロ野球やメジャーリーグの試合の勝敗について、自らが主宰して賭博をしていたそうです。

兄がメジャーリーガーなのに、弟が野球賭博で逮捕・・

そのせいでダルビッシュ有選手も関わっているのでは!?疑いの目を向けられることになってしまったわけですが、もちろんダルビッシュ有選手は全く無関係だったということが分かっています。

この件で逮捕されたことでダルビッシュ有選手に申し訳ないという気持ちがあったそうで、裁判の時に「苗字を変えたい」と発言したそうですね。

現在①建設会社を設立

ダルビッシュ翔と建設会社の社員の画像

何度となく逮捕されているダルビッシュ翔さんですが、実は建設会社を設立していました。

人数はそれほど多くないようですが、建設会社の代表として頑張っているようです。

現在②飲食店を経営

建設会社だけではなく、飲食店も経営しているようですね。

神戸の三宮にあり、「海鮮居酒屋 わんぱく」という名前のお店なんだそうです。

実際に行った人たちは、SNSなどで「美味しかった!」「また行きたい!」と言っているそうで、なかなか評判は良いようですね。

現在③探偵会社も始めた

建設会社と飲食店だけではなく、なんと最近は探偵会社まで始めたそうですよ。

気持ちを入れ替えて人生をやり直そうということで、様々な方面で頑張っているというダルビッシュ翔さん。

このまま悪い世界には戻らず、会社経営という方面で頑張っていって欲しいですよね!

Sponsored Link

ダルビッシュ翔の家族や筋肉についても調査!

ダルビッシュ翔の画像

ここからは、ダルビッシュ翔さんについて色々と調べていきましょう。

6回も逮捕歴があるダルビッシュ翔さんは、現在結婚しているのか、子供はいるのかなど、詳しく見ていきたいと思います。

プロフィール

ダルビッシュ翔さんは、1989年3月12日生まれで現在31歳、大阪府出身です。

家族構成

ダルビッシュ翔さんは、イラン人のお父さん・日本人のお母さん・兄のダルビッシュ有選手・弟のダルビッシュ賢太さんの5人家族です。

お父さんはジャイレックス社の社長をしているということで、裕福な家庭だったそうですね。

弟はどんな人?

ダルビッシュ翔の弟の画像

兄のダルビッシュ有選手は誰もが知る有名なメジャーリーガーですが、実は弟のダルビッシュ賢太さんは過去に「KENTA」という名義で俳優をしていたことがあるんですよ!

ドラマや映画、バラエティ番組などにも出演していましたが、大きくブレイクすることはなく、現在はもう俳優としての活動はしていないようです。

俳優活動を辞めてからは、パーソナルトレーナーとして活動しているそうですよ。

結婚している?

ダルビッシュ翔さんは、19歳の頃に一度結婚しています。

ですが、その女性とはすぐに離婚してしまったそうですね。

この時は、相手の女性が妊娠してしまったため、すぐに結婚することにしたそうですが、長続きはしなかったようです。

最初の結婚はスピード離婚という形になってしまいましたが、その後再婚しているようですね。

子供はいる?名前は?

再婚した相手との間には、男の子一人、女の子一人が誕生しています。

女の子の方は「れいちゃん」という名前だと言われていますが、男の子の方の名前は分かっていません。

今は子供も2人いることですし、もう犯罪を犯さないようにして欲しいですよね。

筋肉がすごい!

ダルビッシュ翔の格闘家時代の画像

ダルビッシュ翔さんは、兄のダルビッシュ有選手に負けないくらい筋肉がすごいんです!

このすごい筋肉を生かして、2013年には格闘家としてデビューしています。

過去には、大阪で格闘技大会に出場したこともあったようですね。

ですが、その後傷害事件を起こして逮捕されてしまい、残念ながら格闘技団体から追放・・という形となり、格闘家としての活動は終了となってしまいました。

Sponsored Link

ダルビッシュ翔の逮捕歴や子供について【まとめ】

今回は、ダルビッシュ翔さんの逮捕歴や子供について調べてみました。

過去に6回も逮捕されているというのは、本当にびっくりですよね。

2015年に野球賭博で逮捕されて以降は静かに生活しているようですが、今後また何か起きてしまう可能性はあるのでしょうか。

兄であるダルビッシュ有選手にこれ以上迷惑が掛からないよう、これからは真面目に頑張っていって欲しいものですね!

ちなみにダルビッシュ有選手の子供や奥さんについての記事もありますので、よかったら読んでみてくださいね〜!

ダルビッシュ有の子供は何人?妻との出会いから子供誕生まで時系列でまとめ!