みやぞんのリーゼント型ヘルメットがネット上で話題に!メーカーや値段を調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

8月26日と8月27日にかけて行われる、今年の24時間マラソンですがチャリティーランナーが「ANZEN漫才」のみやぞんさんに決まりましたね。

みやぞんは今年大ブレイクした芸人なので注目が集まりそうですが、なんと今年は例年のマラソンでは無くトライアスロンに決まりました!

というわけで今年は水泳・自転車・マラソンに挑戦するそうですが、そこで話題になっているのがリーゼント型のヘルメットです。

なので本記事ではそのリーゼント型ヘルメットのメーカー値段について調査していきます!

Sponsored Link

みやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

年齢:33歳

出身地:東京都足立区

出身高校:東京都立荒川商業高等学校

趣味:野球、格闘技、ギター

特技:即興曲、脇潰し

みやぞんさんは運動神経がかなり良いそうです。そのことを表すちょっとした伝説があります。

中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことであるそうです!

そんなスカウトされるほどの球速で投げ返すって…。(笑)

なんか凄くもあり面白くもあるエピソードですね。

そしてスカウトされて悪い気はしなかったのか、野球が好きだったのか、高校は野球部に進みます。さらに野球専門誌にキレのある変化球と130km/hのストレートを評価されて、大学にもスカウトを受けます!

ですが、大学のスカウトはすべて断り芸人の道を志します。

その後「ANZEN漫才」としてコンビを結成して、2016年にみやぞんさんのみ“世界の果てまでイッテQ!”で話題になりました!

そしてどんどん売れていき、今では24時間テレビのチャリティーランナーに選ばれるという、売れっ子の証明みたいなことをしてくれました。

というわけでみやぞんさんのプロフィール紹介はこの辺にして、ヘルメットについて調査していきましょ~う。

みやぞんが装着しているリーゼント型ヘルメットのメーカーや値段は?

みやぞんさんが練習中にかぶってるヘルメットはこれです!

正直笑っちゃいますよね!(笑)

このヘルメットですが、こんな形の自転車用ヘルメットはもちろん普通には売っていません!なのでメーカーはわかりませんでした…。(スイマセン)

というより、特注品(オーダーメイド)だと思うので商品化はされていないと思います。

わかったら追記しますが、もしわかる方がいましたらコメントしていただくと幸いです!

ですが個人的には「”世界の果てまでイッテQ!”で内村光良さんがやるヘルメットおじさんブラックのヘルメットと、同じところで作られているのでは?」と思っています。理由はあのウケを狙ったとしか思えない形からです…。(笑)

 

ちなみに値段についてですが、こちらもメーカーがわからないので詳しくはわかりません。ですが自転車用ヘルメットの相場は1万円~2万円ほどで、高いやつだと3,4万ぐらい、安いと5千円かからない程度で買えます!

なのでオーダーメイドを加味して5万円ぐらいと予想しておきます。

Sponsored Link

リーゼント型ヘルメットに対するネット上でのコメント

ではあの面白いリーゼント型ヘルメットに対するツイッターなどネット上でのコメントを確認していきます。

https://twitter.com/baru092207/status/1023536846356111360

みやぞんさんのヘルメット面白いですよね…。

僕もモンスターハンター3gとかはしたことがあるので、同じこと思っていました!ブラキディオスにしか見えませんよね…。(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか!

みやぞんさんのプロフィールリーゼント型ヘルメットのメーカ&値段の考察ヘルメットに対するネット上でのコメントなどをご紹介してきました!

みやぞんさんは本番のためにこのヘルメットを購入していると思うので、ぜひこのリーゼント型ヘルメットを装着して自転車をこいでくれると思います!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

24時間テレビ

坂本雄次の後継者は中村博行!日テレのディレクター?二人の経歴を調査!

「中村博行(みやぞんのメイン伴走者)はディレクター!年齢や結婚について調査!」

【24時間TV】みやぞんの髪型リーゼントは崩れない?整髪料のメーカーを調査!」

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA