上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

西島隆弘(AAA)と噂のあった歴代彼女は誰がいる?現在彼女はいる?

2020年12月31日で活動休止を決めたAAAのメンバー西島隆弘さん、ソロも俳優としてもとても人気ですよね!

そんな西島隆弘さんは、過去にどんな女性たちと交際を噂されていたのか気になりませんか?

今回は、西島隆弘さんと噂のあった歴代彼女、そして現在彼女はいるのかどうかについても見ていきたいと思います!

西島隆弘と噂のあった歴代彼女は誰がいる?


大人気の西島隆弘さんは、どんな女性たちと交際していたのでしょうか?

まずは、噂のあった歴代の彼女を見ていきましょう!

噂された歴代彼女①宇野実彩子

宇野実彩子の画像

噂された歴代彼女、まず初めはAAAのメンバー宇野実彩子さんです。

同じAAAのメンバーということもあり、西島隆弘さんと宇野実彩子さんはかなり仲が良いようですね。

一緒に出掛けたりすることも多いようですが、AAAの中で恋愛関係になることは無いということをお互いが言っているので、2人の交際はただの噂という可能性が高そうです。

同じグループで常に一緒、そしてプライベートで出掛けることもあるということから交際を疑われてしまったようですね。

噂された歴代彼女②有村架純

有村架純の画像

続いて噂になった歴代彼女は、女優の有村架純さんです。

有村架純さんとは「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」という曲のMVや、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマで共演していました。

2回ほど共演したこともあり、「もしかして交際してる?」と一部で噂になっていたようですが、特に2ショットを撮られたということもないようなので、こちらもまた、ただの噂である可能性が高そうです。

噂された歴代彼女③ハワイで目撃された一般女性

続いて噂になった歴代彼女は、ハワイで一緒にいるところを目撃された一般女性です。

2016年、西島隆弘さんが一般女性と2人でハワイにいたという事が一般人によってTwitterに投稿され、一部で騒ぎになっていたようですね。

この投稿には特に2ショット写真などはなく、かなり信憑性が低い情報のようです。

目撃されたのは本当に西島隆弘さんだったのか、そして一緒にいた女性は本当に一般の女性だったのか・・

週刊誌などにもキャッチされていないので、真相は謎のままですね。

噂された歴代彼女④ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の画像

次に噂になった歴代彼女は、タレントのダレノガレ明美さんです。

ダレノガレ明美さんは過去に、出演していた番組内で自身がAAAのファンであるということを明かしていました。

この時「にっしーにバレンタインチョコあげようかな!?」などという発言をしていたので、交際しているのではないか?と思われてしまったようです。

しかし、この2人が一緒にいるところは目撃されたことがないので、やはりこちらもただの噂だったと思われますね。

ちょっとした発言で交際を疑われてしまうなんて・・やっぱり芸能人は大変ですよね。

噂された歴代彼女⑤重本ことり

重本ことりの画像

続いて噂になった歴代彼女は、元タレントの重本ことりさんです。

2018年7月4日に東海テレビで放送されたバラエティ番組『ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで』にゲスト出演した重本ことりさんが、過去に肉体関係を持った人の中には、グループに所属しているアーティストがいると話し、そのグループの名前をハミングで暴露・・

このハミングがAAAに聞こえ、西島隆弘さんとの交際を匂わせるようなことを言った事で、2人の関係が疑われてしまったようですね。

2人が一緒にいるところは目撃されていませんが、AAAのファンの間でもこの噂は大きく広がり、大炎上してしまいました。

重本ことりさんは、はっきり西島隆弘さんとの関係を否定することなく、2019年に芸能活動を休止することを発表。

たくさん疑惑が残る状態でしたが、もちろん西島隆弘さんからのコメントはなく、未だに2人に関係があったのかどうかは分かっていません。

噂された歴代彼女⑥伊藤千晃

伊藤千晃の画像

続いて噂になった歴代彼女は、元AAAのメンバー伊藤千晃さんです。

現在はAAAを脱退してソロで活動している伊藤千晃さんですが、宇野実彩子さん同様やはり西島隆弘さんととても仲が良かったそうですね。

あまりにもメンバー同士で仲が良かったため、伊藤千晃さんとも交際を疑われてしまったようです。

しかし、こちらも2人で特別親密だったということではないようなので、交際しているというのはただの噂だったみたいですね。

噂された歴代彼女⑦後藤友香里

後藤友香里の画像

続いて噂になった歴代彼女は、こちらも元AAAのメンバー後藤友香里さんです。

後藤友香里さんはAAAの初期のメンバーでしたが、体調不良を理由に脱退して現在はAMG MUSICトレーナーとして活動しています。

こちらも宇野実彩子さんや伊藤千晃さんと同じで、同じグループにいた女性メンバーということで交際を噂されてしまったようですね。

後藤友香里さんとも2人きりでの親密な関係というのはないようなので、こちらもただの噂ということで間違いなさそうです。

噂された歴代彼女⑧福田沙紀

福田沙紀の画像

続いて噂になった歴代彼女は、女優の福田沙紀さんです。

福田沙紀さんとは「ゴーストフレンズ」というドラマで共演していたことがきっかけで、交際を噂されていたようですね。

恋人役を演じていたということもあって本当に交際しているのでは?と思われていたようですが、プライベートで会っていたということも無いようなので、2人の交際は噂だけだったようです。

噂された歴代彼女⑨岩田さゆり

岩田さゆりの画像

次に噂になった歴代彼女は、タレントの岩田さゆりさんです。

岩田さゆりさんとは共演経験などはありませんが、以前2ショット写真が出たことがあり、交際を噂されていました。

とても仲良さそうに見える写真だったために交際を疑われていましたが、なんとこの写真は誰かが作った合成写真だということが発覚!

実際は全く特別な関係ではなく、誰かが作った偽物の情報だったようです。

合成写真まで作って交際の噂を流されてしまうなんて、やっぱり芸能界は大変ですよね・・。

噂された歴代彼女⑩清野菜名

清野菜名の画像

次に噂になった歴代彼女は、女優の清野菜名さんです。

清野菜名さんとは「どうしようか」という曲のMVで共演したことがあり、交際を噂されていました。

しかしこれ以外に共演経験はなく特別な繋がりなどもないようなので、こちらもただの噂だったようですね。

噂された歴代彼女⑪三好絵梨香

三好絵梨香の画像

次に噂になった歴代彼女は、タレントの三好絵梨香さんです。

三好絵梨香さんと西島隆弘さんは同じ「アクターズスタジオ北海道校」に通っていたということもあり、昔からとても仲が良かったそうですね。

学生時代に仲が良かったと聞くと、やはり交際していたのでは?と思われてしまうようですが、お互いに恋愛感情は無かったと語っているので、ただの友達だったということで間違いなさそうです。

現在彼女はいる?

かなりたくさんの女性たちと交際を噂されていた西島隆弘さんですが、どれもみんなガセネタばかり・・

めちゃくちゃイケメンで歌も上手い、でも本当に交際していたという情報は全くなかったというのはとても不思議な感じがしますよね。

その後も彼女に関する情報はなく、現在もやはり彼女はいないようなんです。

どうして!?と思ってしまいますが、これには西島隆弘さんの強い思いがあるんだそうですよ!

西島隆弘さんが彼女を作らないのは、「できる限りファンのために時間を捧げたい。最高の歌を届けるために、どこまでも行動を調整している」と言われているのです。

彼女という存在ができると歌に影響が出てしまうと考えているそうで、ファンを裏切らないためにもひたすらに歌のことを考え、彼女を作らないようにしているということなんですね。

とってもモテるであろう西島隆弘さんがここまでファンのことを考えているなんて、ファンは本当に嬉しいでしょうね!

スキャンダルばかりのアーティストより、西島隆弘さんのように真っ直ぐなアーティストの方がずっと魅力的に感じますよね!

Sponsored Link

西島隆弘は学生時代からモテモテだった!経歴を調査!

 


ファンのために彼女は作らないと決めているという西島隆弘さんですが、やはり相当モテるようで・・

学生時代からモテモテだったということで、ここからは西島隆弘さんのプロフィールやデビューのきっかけと共に、学生時代のモテモテすぎるエピソードもご紹介したいと思います!

プロフィール

西島隆弘さんは1986年9月30日生まれで現在34歳、北海道の札幌市出身です。

家族構成

西島隆弘の画像

西島隆弘さんは、お父さん・お母さん・お姉さんの4人家族です。

お父さんはなんと、元自衛官なんだそうですよ!

学生時代からモテモテだった

芸能活動を初めてからはもちろん、学生時代から恐ろしくモテていたという西島隆弘さん。

小学1年生の時は、段ボールがいっぱいになるくらい沢山のバレンタインチョコをもらったことがあるそうですね。

机にも下駄箱にもたくさん、直接渡してくる女の子もたくさん、さらに生徒のお母さんたちまでチョコをくれたというからびっくり!

あまりにも量が多かったので、なんと学校から借りた台車に乗せて持ち帰ったそうですよ。

小学生で台車に乗せるほどのチョコをもらうなんて・・!

この時もうすでに芸能人だったのでは!?と思うくらいのモテっぷりですね!

中学校卒業式のエピソード

そのモテっぷりは中学に入ってからも変わらず、卒業の時には制服のズボン以外みんな後輩の女の子に持っていかれてしまったんです!

よくあるのは”制服の第二ボタンをもらう”というものですが、西島隆弘さんの場合はそれだけでは済まなかったみたいですね。

制服はもちろん、生徒手帳や上履き、靴下やベルトまで持っていかれてしまったそうです。

結局帰りは上半身裸となり、友達のコートを着て帰ったそうですよ!

こんな凄まじいモテエピソード、聞いたことないですよね!

芸能界デビューのきっかけは?

西島隆弘さんが芸能界デビューすることになったきっかけは、中学2年生の時にスカウトされたことでした。

札幌市にある公園でゆずの「夏色」の弾き語りをしていた西島隆弘さんは、この時から音楽に強く興味を持つようになったそうですね。

それと共にブレイクダンスにも興味を持ち、中学2年生の頃にアクターズスタジオ北海道本部校からスカウトされて入学。

その後「japs」という5人組の男性ボーカルグループのメンバーになることが決まってエイベックスのオーディションで合格、2003年9月にデビューしますが、翌年の2004年にはグループを卒業しています。

そして2005年ついにAAAが結成され、晴れて「BLOOD on FIRE」でデビューとなりました!

AAAのメンバーとしての活躍

幅広い年代から支持されているAAAは、デビューシングル「BLOOD on FIRE」で第47回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得!

その後も日本レコード大賞では、第52回から第59回まで8年連続で様々な楽曲で優秀作品賞を獲得しています。

「恋音と雨空」という楽曲のMVは、YouTubeで再生回数1億回を突破!

芸能界にもファンは多く、とにかく注目され続けているという感じですね。

ソロデビューでの活躍

Nissyという名義でソロ活動も開始!

2月4日はNissyの日ということで、なんと「一般社団法人 日本記念日協会」から正式登録するとされたそうなんです!

2018年には4大ドームツアーを開催!

ソロデビュー5年で4大ドームツアーを行うというのは、日本人男性ソロアーティストでは最年少、そして史上最速なんだそうですよ。

さすが、大人気の西島隆弘さんですよね!

俳優デビューのきっかけは?

西島隆弘の俳優時代の画像

西島隆弘さんはアーティストとしてだけではなく、俳優としても大活躍していますよね!

2007年に「LOVE LETTERS」という舞台で俳優としての活動もスタートし、「美味學院」というドラマでドラマの主演も務めました。

演技の実力もかなりのもので、園子温監督や蜷川幸雄監督なども西島隆弘さんの演技力を高く評価しています。

「たくさんの人が俳優としての自分も求めてくれているから、これからも音楽活動と一緒に俳優活動も続けていく」と語っていました。

好きなタイプは?

モテモテすぎる西島隆弘さんは、どんな女性が好みなのかを調べてみました!

まず、髪型はショートが好みのようですね。

年齢は少し年上で目力が強く、ショートパンツなどを履いてニーハイソックスを履いているというファッションが好きなんだそうです。

そして内面的には、素直で優しい、いつも笑顔でいる女性が良いと語っていました。

西島隆弘さんなら、そんな素敵な女性がすぐに見つかりそうですよね!

結婚願望はある?

しっかり相手を知ってから好きになるという西島隆弘さんは、恋愛にも慎重なようですね。

現在は彼女なし、そして結婚願望も全くないんだそうです。

色々忙しい今は、それどころではないのかもしれませんね。

Sponsored Link

西島隆弘の歴代彼女や結婚願望について【まとめ】

今回は、西島隆弘さんの歴代彼女や結婚願望についてご紹介しました。

今のところ結婚願望はないということなので、音楽活動も俳優活動も頑張って欲しいですよね!

もうすぐAAAは活動休止になってしまいますが、Nissyとしての活躍にも注目していきたいと思います!