上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

酒井法子は現在何をしている?息子や元夫、現在の彼氏についても徹底調査!

歌手・女優として活動している酒井法子さん、最近はテレビで見かける機会が少なくなりましたよね。

現在はどこで何をしているのか、芸能活動は続けているのかなど、気になることがいっぱいありますね!

ということで今回は・・酒井法子さんの現在について、そして息子や元夫、現在の彼氏についても調査していきたいと思います!

酒井法子は現在何をしている?


不祥事を起こして以来、あまり姿を見なくなってしまった酒井法子さん。

最近は、いったい何をしているのでしょうか?

まずは、酒井法子さんの最近の活動についてや、現在の彼氏についてなどを調べてみたいと思います。

香港を中心に芸能活動をしている

酒井法子の画像

歌手や女優として大活躍していた酒井法子さんですが、昔から海外でもかなり人気があったのをご存知ですか?

特に香港などでは、今も昔も変わらず注目され続けているそうですね!

現在の酒井法子さんは、日本ではなく香港を中心に活動していて、積極的にライブなども行っているそうです。

その香港のライブでは「大人になった酒井法子」という感じではなく、昔の印象のままのふんわりとしたミニスカートのドレスを着て登場!

ライブのチケットは即完売、ファンはこの酒井法子さんの姿に喜び、さらにファンが増えていく・・という感じなんだそうです。

何歳になっても人気が衰えない・・すごいですよね!

介護職の道はどうなった?

2009年に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された酒井法子さんは、初公判で「介護の仕事をするために学びたい」と語り、創造学園大に入学しました。

しかし、学校側の不祥事で文科省から解散命令が出されてしまい、学校に通うことができなくなってしまったそうです。

「今後はどうしていくのか?」と質問された酒井法子さんは、「学んだことは生かしていきたい」と語っていましたが、現在介護職に就いたという情報は出てきていません。

香港でのライブ活動やパチンコ店の営業など、芸能活動がメインになっているようですね。

所属している事務所は「学校が無くなって学ぶことができなくなったため、そこで介護への道は終了した。今後は芸能活動をメインとしていく」とコメントしているので、酒井法子さんが今後介護職に就くということは無いということが分かりました。

裁判の時に、「介護の道に・・」と語ったことで執行猶予3年となったと言われていますが・・

「あの時の言葉はどうなってしまうの?」と、一部では色々言われてしまっているようですね。

11年振りに地上波にも登場!

酒井法子の画像

ぱったりとテレビに出なくなってしまった酒井法子さんですが、11年振りとなる2019年に「THEカラオケ★バトル」に出演!

酒井法子さんの大ヒット曲「碧いうさぎ」を披露して、昔からのファンは大喜びだったんですよね。

そして、2020年9月に再び同じ番組に登場し、「夢冒険」を歌って話題になりました!

復帰をしたことによる世間の反応は?

歌番組に出演し、見事に復帰?と思われた酒井法子さんですが・・

喜んでいる昔からのファンもいる一方、やはり「介護はどうしたの?」「やっぱり昔のように好きにはなれない」という声も多いようですね。

清純派として人気が高かっただけに「覚せい剤で逮捕」というのは、何年経っても印象が悪すぎる・・ということでしょうね。

現在噂されている彼氏との結婚の可能性はある?

酒井法子と大槻昌彦の画像

現在、酒井法子さんの彼氏だと噂されているのは、「日本M&Aセンター」の専務取締役である大槻昌彦さんという方なんだそうですね。

しかしこの大槻昌彦さんには中国人の「内縁の妻」がいると言われていて、酒井法子さんが略奪したのでは!?と言われているんです。

酒井法子さんは大槻昌彦さんとの関係を否定していますが、本当のところはどうなんでしょうか・・

大槻昌彦さんには内縁の妻がいると言われていますし、酒井法子さんは交際を否定しているので、この2人の結婚は現実的ではないのかな?という感じがしますね。

今後日本での活動はあるの?

日本では2019年末、ディナーショーを開催していた酒井法子さんですが、2020年は新型コロナウイルスの影響で開催できないそうですね。

ライブの予定もあったそうですが、こちらもやはり新型コロナウイルスの問題で全て白紙になってしまったそうです。

しかし、2021年には「空蝉の森」という映画での主演が決まっていて、これから少しずつその姿を見る機会も増えてくるかもしれませんね。

Sponsored Link

息子や元夫は現在何をしている?


酒井法子さんには、元夫との間に1999年に誕生した「祐樹さん」という息子がいます。

現在祐樹さんは21歳になっているわけですが、何をしているのかが気になりますよね!

ここからは、息子の祐樹さんの現在、そして元夫についても調べてみたいと思います。

息子は芸能界デビューをした?

現在21歳の祐樹さんは、かなりのイケメンに成長していると言われています。

母親が芸能人だということもあって、祐樹さんも芸能界に興味があるそうですね。

いつかは芸能界に・・という夢があるそうで、酒井法子さんにも相談していると言われています。

しかし、今のところどこかの事務所に所属しているという情報はないので、祐樹さんが芸能界入りするのはまだ全くの未定ということになりそうですね。

酒井法子さんの過去の不祥事もあるので、芸能界入りしても結構大変かも・・!?

息子は大学に進学した?

酒井法子と息子の2ショット画像

芸能界入りを夢見ている息子の祐樹さんですが、現在は服飾専門学校に通っているそうですね。

イケメンでファッションに興味がある・・

確かにこれは、芸能界に向いているのかもしれませんね!

元夫は何をしている?

高相祐一の画像

「自称・プロサーファー」と言われていた元夫の高相祐一さん。

プロサーファーとしての活動はほとんど無かったようですが、しばらくは知り合いのスポーツ店で働いていたそうですね。

しっかりした人間になろうと思い、薬物を断つために入院したりもしていたそうです。

酒井法子さんとはもう関わることが無いようですが、息子の祐樹さんとは時々連絡を取り合っているとのことでした。

元夫は再逮捕されていた?

薬物を断って真面目に生きていこうと決めていたという高相祐一さんですが、残念ながら2020年10月に再び覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

施設に入ったり、入院したりしてもなかなかやめることができないという覚せい剤、やはり高相祐一さんも同じことを繰り返してしまったようですね。

酒井法子は幼少期から壮絶な人生を歩んでいた?


アイドルとしてデビューし、女優としても華やかな活動をしていた酒井法子さん。

実は、幼少期からかなり壮絶な人生を歩んでいたと言われてます。

いったいどんな大変な環境だったのか・・ここからは酒井法子さんの幼少期について、そして芸能界デビューのきっかけなどについても見ていきましょう!

プロフィール

酒井法子さんは1971年2月14日生まれで現在49歳、福岡県出身です。

家族構成

酒井法子さんは、お父さん・お母さんの3人家族のようですね。

兄弟はいないようです。

産まれた時は父親は刑務所にいた?

酒井法子と父と母の3ショット画像

酒井法子さんの雰囲気からは全く想像ができない感じがしますが、実はお父さんは暴力団の関係者・・

まさかの組長だったんです!

そして、酒井法子さんが産まれた時には、刑務所に服役中だったそうなんですね。

かなり酷い環境で育っていたんだなぁということが分かります。

母親に捨てられていた?

刑務所にいたお父さん。

そしてなんと、このことがきっかけとなってお母さんは若い男性と逃げていってしまったと言われています。

しかも、酒井法子さんをお寺に捨てて・・

なぜそんな酷いことをするのか、ちょっと理解できませんね。

酒井法子さんを連れて逃げるならともかく、捨ててしまうなんて酷すぎますね。

幼少期時代は親戚をたらい回しにされていた?

酒井法子の画像

お父さんは刑務所、お母さんは若い男性と逃げてしまい、両親がいなくなってしまった酒井法子さんは、親戚をたらい回しにされることになります。

そしてお父さんの妹に引き取られ、叔母さんの家で暮らすことになりました。

継母との生活

叔母さんと共に生活をしていた酒井法子さんですが、当時は叔母さんのことを本当の親だと思っていたそうですね。

しかし、酒井法子さんが7歳の時に本当のお父さんが別の女性と再婚。

このタイミングで叔母さんから、実は本当の親ではないということを告げられます。

そして酒井法子さんは、お父さんと再婚相手の女性と共に生活していくことになりました。

でも、この女性とも離婚することになってしまい、その後は継母と生活することになったそうです。

うまく甘えることもできず、かなり寂しかったのではないか?と言われていますね。

生みの親はその後どうなった?

酒井法子さんを捨てて逃げていった生みの親。

若い男性と逃げて仲良く暮らしているのかと思いきや・・

なんと、逃げていってすぐに亡くなっているそうですね。

自殺か?と初めは思われていたそうですが、実際には自殺に見せかけた他殺だったと、噂されています。

誰が犯人だったのか?ということについては詳しく報道されていませんが・・

表には出ていない、ちょっと怖い何かが隠されているのかもしれませんね。

父親とのその後は?

再婚相手と共に暮らすことになった酒井法子さん。

芸能界で活躍するようになってからは、当時の所属事務所にお世話になることが多かったそうですね。

お父さんは・・というと、酒井法子さんと同じように覚せい剤を使用していたそうで、車で不審な事故を起こして亡くなったそうです。

自殺ではないか?とも言われていますが、真相は謎のままのようですね。

お父さんもお母さんも謎の死。

酒井法子さんは、かなり壮絶な幼少期を過ごしていたんですね。

芸能界デビューのきっかけ

酒井法子の画像

酒井法子さんは、「ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」で「BOMB!賞」を受賞し、芸能界デビューすることになります。

これは、元所属事務所の専務が酒井法子さんの才能を見初め、デビューさせるために用意した特別な賞なんだそうです。

ここまで気に入られていた酒井法子さん、デビュー後に大ブレイクしたのはこの専務のおかげだったんですね!

主な出演作品

酒井法子さんの出演作品と言えば、「星の金貨」というドラマや「ひとつ屋根の下」というドラマですよね!

「星の金貨」では、主題歌となった「碧いうさぎ」も大ヒットとなりました。

Sponsored Link

酒井法子や息子の現在、壮絶な人生について【まとめ】

今回は、酒井法子さんの現在や、息子・元夫についても調査してみました!

かなり壮絶な幼少期を過ごしていたということがわかりましたが、映画の主演は決まっていますが、なかなか完全に復帰!ということは難しいようですね。

海外では変わらず大人気ということなので、今後はもしかしたら日本での活動も増えてくるかもしれませんね!