上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

てんちむには弟がいる?てんちむの本名や結婚についても徹底調査!

YouTuberとして活躍しているてんちむさん。

最近問題を起こして話題になっていますが、弟の存在も注目を集めているみたいですね!

今回は、てんちむさんの弟について、そしててんちむさんの本名や結婚についても調査していきたいと思います。

てんちむには弟がいる?


てんちむさんには、弟が一人いるそうですね!

とっても仲が良いということなんですが、いったいどんな方なのか気になりますよね!

まずは、てんちむさんの弟について調べてみたいと思います。

弟のプロフィール

てんちむさんの弟は1999年5月31日生まれで、現在21歳なんだそうですよ!

てんちむさんとは6歳も年が離れているので、すごく可愛がられているようです。

弟の名前は?

てんちむさんの弟は、てんちむさんのYouTube動画に登場したことがあり、この時てんちむさんから「りゅうじ」と呼ばれていました。

ということは、弟の名前は「橋本りゅうじ」ということになりますね!

弟は医大生?

てんちむが弟の大学の入学式に参列した時の画像

以前てんちむさんはTwitterに「弟の大学の入学式に参列した」ということを画像付きで投稿し、さらにそこに「医学部」と書かれていました。

このことから、弟のりゅうじさんは医大生だということが分かりますよね!

投稿された画像には、てんちむさんたちの後ろに大学らしき建物が・・

これがなんと、東京医科大学だったのです!

東京医科大学の偏差値は66.8、かなり頭が良いということですよね!

弟は綺麗好き?

弟のりゅうじさんは、すごくキレイ好きなんだそうですね。

てんちむさんは片付けが苦手だということで、食べたもののゴミをすぐに捨てずに放置したりするそうなんです。

でも、りゅうじさんがそれを見つけると、当たり前のようにすぐに片付けて掃除もきちんとしているんですよね。

こういうキレイ好きな部分はてんちむさんの動画内でも見られる光景で、頭が良くてしっかりしている人だということがよく分かります。

弟の顔画像はある?

とても可愛いてんちむさんの弟なので、きっとかなりのイケメンなのでは!?と思って画像を探してみましたが・・

残念ながら顔は隠された画像しかなく、りゅうじさんの顔を知ることはできませんでした。

体つきはがっしりとしている感じなので、何かスポーツをしていたことがあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

てんちむは結婚の噂が耐えない?本名は?


可愛くてモテるであろうてんちむさんは、結婚の噂が絶えないようですね。

色々な方たちと結婚を噂されているので、どんな方がいるのかチェックしていきたいと思います!

そして、気になる本名や芸名の由来なども調べてみましょう。

噂された結婚相手①シバター

シバターの画像

噂された結婚相手、初めはYouTuberのシバターさんです。

てんちむさんとシバターさんの結婚については、YouTubeに公開された動画がきっかけになっているようですね。

この動画は、てんちむさんとシバターさんが婚姻届けを書いて、市役所に出す前に同棲をする・・

しかし、その同棲中にうまくいかなくなり、結局離婚届けを書くことになる・・というものでした。

もちろん本当に婚姻届けと離婚届けを出したわけではなく、ただの動画のネタだったようですね。

動画のサムネイルはてんちむさんとシバターさんが並んでいて「結婚しました」と書かれていたり、「婚姻届けを書きました。」とてんちむが婚姻届けを見せていたり・・

これを見ると一瞬、本当に結婚したの!?とびっくりして、動画を再生したくなってしまいますよね。

噂された結婚相手②ボクシング

てんちむとボクシングの画像

続いて噂された結婚相手は、こちらもYouTuberとして活動しているボクシングさんです。

てんちむとは動画内でコラボすることも多く、「ビジネスカップル」だということになっていたそうですね。

本当のカップルのような動画を出してみたり、ウエディングドレスを着るという企画もあったり・・

「ビジネスカップル」と言いながらもかなり仲が良さそうだったため、本当に交際しているのでは?と噂されることも多かったようですが、2人はきっぱり交際を否定しています。

とても仲が良かった2人ですが、現在は絶縁状態だと噂されているんですね。

こうなってしまったのは「てんちむさんの浮気」と言われていますが・・

そうなると、やっぱり2人は本当に交際していたということになりますよね。

お互いにSNSのフォローを外し、現在はもうコラボ動画は一切出されていません。

「ビジネスカップル」として一緒に動画を出していた2人ですが、全く何も動きがないところを見ると、やっぱり何かあったということで間違いなさそうですね。

てんちむさんとボクシングさんが絶縁になってしまった件については、コチラの記事でまとめていますので、気になる方は読んでみてください!

てんちむがボクシングと絶縁!熱海温泉でフラれたって本当!?原因は浮気や自己中な言動!?

噂された結婚相手③ラファエル

てんちむとラファエルの画像

続いて噂された結婚相手は、またまたYouTuberのラファエルさんです。

こちらもまたYouTuber同士ということで、ラファエルさんが「実はお付き合いしてました。」という動画をてんちむさんと投稿!

ずっと交際していたという設定になっていましたが、もちろんこれもただのネタ。

この手の動画、YouTuberにはよくあることなのかもしれませんね!

ラファエルさんの彼女や素顔についてはコチラの記事でまとめています↓

ラファエル結婚!嫁は誰?付き合っていると噂になったYouTuberの中の誰か? ラファエルの素顔がサムネで完全にバレる!ブサイク?イケメン?

噂された結婚相手④カズヨシ

続いて噂された結婚相手は、またもやYouTuberとして活動しているカズヨシさんです。

カズヨシさんが「結婚報告」というサムネイルで動画を投稿!

てんちむさんとの結婚を先輩に報告するというものでしたが、やっぱりただのネタだったようですね。

2人は他にもコラボ動画をあげていて、その動画内での雰囲気が本当に交際しているように見えたということもあり、本当に結婚するんじゃない?と噂されていたようです。

噂された結婚相手⑤ヒカル

てんちむとヒカルの画像

続いて噂された結婚相手は、こちらもまたYouTuberのヒカルさんです。

ヒカルさんもまた「実はてんちむと付き合ってました」という動画を投稿し、話題になったようですね。

当然こちらもただのネタで、実際には「ヒカルの元カノにてんちむが似ていた」というだけのことだったそうです。

でも、てんちむさんとヒカルさんの動画内での雰囲気は良く、息ぴったりという感じだったことから「結婚すればいいのに!」と一部では言われていたようですね!

結婚願望が強い?

色々なYouTuberと結婚ネタでコラボした動画を投稿しているてんちむですが、結婚願望は強いみたいですね。

しかし、最近起こしてしまった不祥事が原因でネット上でも色々言われるようになってしまい、「相手に迷惑がかかるから結婚はしない」と決めたそうです。

今現在すぐに結婚する予定があったというわけではないようですが、この先も結婚するつもりはないときっぱり言い切っているんですね。

この先どうなるかは分かりませんが、今のところ結婚するつもりはないようです。

好きなタイプは?

てんちむさんは今まで「好きな人は一人じゃなくていい」という独特な考えを持っていたそうです。

過去の恋愛にあまり良い思い出が無いそうで「男性を心から信用できなかった」という気持ちも明かしていますね。

そんな経験から、「めんどくさくない、段取りが良い、多くを語らない」そんな男性が好きなんだそうです。

色々なタイプの男性を好きになったそうですが、どの男性も女性を大切にするタイプではなかったそうですね。

良い恋愛ができていなかったというてんちむさんですが、弟のりゅうじさんが彼女をとても大切にしている様子を見て、最近は男性に対しての気持ちも変わってきたんだとか!

仲が良い弟の姿を見て、「次に付き合った人のことは本当に大切にしたい」と決めているそうです。

歴代彼氏にはどんな人がいる?

てんちむの画像

てんちむさんが過去に交際していた男性については、本人が色々明かしていますね。

「携帯代が払えないから払って」という男性、「別れる時に手切れ金を払わせようとする男性」「ほとんどの彼氏が浮気」という悲惨さ・・

どの男性も本気で交際しているという感じではなく、かなり酷い恋愛をしていたそうです。

てんちむの本名

てんちむさんの本名は、橋本甜歌(はしもとてんか)というそうですね。

実はてんちむさん、日本人と中国人とのハーフなんだそうです。

橋本甜歌というのは中国国籍での名前で、日本に帰化してからの名前というのは公開されていません。

とはいっても、過去には橋本甜歌という名前で活動していたこともあるので、ほとんど本名と変わらないような感じなのかもしれませんね!

芸名の由来は?

「てんちむ」という芸名、かなり変わっていますよね。

なぜこの芸名になったのかというと、元々「てんち」と呼ばれていたからなんだそうです。

「てんち」だけよりも「む」が付いた方が可愛らしい感じになるのでは?と思い、自分で「てんちむ」という芸名を付けたそうですよ!

てんちむについて詳しく知りたい!家族はいる?


YouTuberとしてのてんちむさんは知っているけど、昔は何をしていたのか分からない・・という方も多いのではないでしょうか。

ということで、ここからはてんちむさんについて調べてみたいと思います!

てんちむさんがデビューしたきっかけや、炎上してしまった原因について、そして現在は何をしているのかについても見てみましょう。

プロフィール

てんちむさんは1993年11月19日生まれで現在27歳、出身地は中国です。

家族構成

てんちむさんは、お父さん・お母さん・弟のりゅうじさんの4人家族ですね。

お父さんは日本人、お母さんは中国人なんだそうです。

芸能界デビューのきっかけは?

てんちむの子供の頃の画像

てんちむさんは、小学1年生の頃から芸能活動を開始しています。

そして小学5年生の時に「天才てれびくんMAX」への出演が決まり、ここから「てんかりん」として大ブレイク!

売れっ子になったてんちむさんですが、中学生の頃から素行不良で表舞台から姿を消すことに・・

その後ギャルモデルとして再ブレイクしますが、やはりここでも素行が悪く、結局芸能界を引退することになってしまったのです。

引退後は引きこもってゲームばかり・・

そしてそれをゲーム実況として動画投稿すると、まさかの大ヒットとなり、そこからYouTuberとしての活動が始まりました。

大麻を使用したことがある?

今回てんちむさんが大炎上してしまった原因の一つ、それが「大麻を使用したことがある」というものでした。

海外に行っていた時のことのようですが、これを暴露したのがてんちむさんの元親友である「かねこあやさん」という方。

それまでにも色々と揉め事を起こしていたという2人、YouTuberのコレコレさんの配信でお互いの秘密を暴露し合うという、かなり恐ろしいことをしていたそうです。

実は豊胸だった?

てんちむが謝罪している画像

大麻使用と同時期に暴露されてしまったのが、実は「豊胸」していたということです。

てんちむさんと言えば、「モテフィット」というナイトブラなど、様々なバストアップ商品をプロデュースしていました。

そして、自身もそれらの商品を使ってバストアップしたというような嘘を付き、商品を販売し続けていたんですね。

プロデュースした商品の効果ではなく、実際は豊胸手術をしていたということをかねこあやさんの知人が暴露!

結局大炎上してしまい、大麻使用の件と共に謝罪することになりました。

破産寸前になっている?

全く効果がないことが分かったてんちむさんプロデュースのバストアップグッズは、全て返金を受け付けるということになり、その金額は数億円になるのでは!?とも言われています。

これを全て自分で返さなければいけないので、現在てんちむさんは破産寸前なんだそうですね。

現在はキャバ嬢?

破産寸前というてんちむさんは、2020年11月からは高級クラブで働いています。

銀座と六本木で働いていて、源氏名は「愛 天華」というそうですね。

キャバ嬢として働いて、バストアップグッズの返金のためのお金を稼ぐ・・ということなのですが、多くのお客さんからの指名が入っていて、かなりの売上を叩き出しているようです!

さらに12月からは六本木にあるナイトクラブ「バーレスク」にてダンサーとしての仕事もはじめました。

ダンサーデビューしてからすぐに、バーレスク東京でのチップの最高額を叩き出したんだとか、、、

人気YouTuberの人気を見せつけたという感じですね!

バーレスク東京のダンサーになるために、かなりの努力もしたようです!

芸能界引退の可能性は?

今回の騒動で、かなりイメージが悪くなってしまったてんちむさん。

このイメージを回復するには相当な時間が掛かってしまいそうですが・・

一時期は引退することも考えていたようですが、今のところ特に引退する方向に動いているということはないようなので、しばらくはこのままの状態が続きそうですね。

Sponsored Link

てんちむの弟や結婚相手、現在について【まとめ】

今回は、てんちむさんの弟や結婚相手、そして現在の様子について調べてみました。

破産寸前だというてんちむさんですが、現在はキャバ嬢として頑張っているようですね。

イメージを回復するのは難しいかもしれませんが、てんちむさんがこの先どうなっていくのか、これからも注目していきたいと思います。

週7で働いていて休みが無いようなので、体調だけは崩さないでもらいたいですね!