上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

MISIAは実は結婚している?年齢や本名、家族についても徹底調査!

国内No.1とも言われる歌唱力の高さで、今でも話題になっているMISIAさん。

色々と謎に包まれている印象が強いMISIAさんですが、現在結婚はしているのでしょうか?

今回は、MISIAさんの結婚について、そして年齢や本名、家族についても調査していきたいと思います!

MISIAは実は結婚している?


とにかく謎な部分が多いMISIAさん、結婚について報道されたことはありませんが、一部ではすでに結婚しているのでは!?という噂も出ているようですね!

本当のところはどうなのか・・!?

まずは、MISIAさんが結婚していると噂される理由や、歴代の彼氏について見ていきたいと思います。

結婚していると噂される理由①本名が関係している

MISIAさんが結婚していると噂になった大きな原因の一つに、「本名」が関係しているようですね。

実はMISIAさんの本名、「伊東美咲」というそうなんです!

「伊東美咲」さんと言えば・・

そう、女優の「伊東美咲」さんと全く同じ名前なんですよね!

漢字も一緒ということで、女優の「伊東美咲」さんが結婚した時に、MISIAさんの周囲の人たちが「MISIAさんが結婚した!」と勘違いしたそうなんです。

「おめでとう」という電報を送って来た人もいたと言われているので、本名を知る一部のファンの間でも話題になってしまったと言われているんですね。

もちろん、これは女優の伊東美咲さんが結婚したという報道だったので、MISIAさんは現在も独身のままだということでした。

結婚していると噂される理由②愛についての歌が多い

MISIAの画像

MISIAさんが結婚していると噂される理由、もう一つは「愛についての歌が多い」ということなんですね。

歌詞が素晴らしい楽曲ばかりのMISIAさんですが、どの曲も「愛について」書かれているものばかりなんです。

大切な人への愛の気持ちを歌っているものばかりというところを見ると、結婚しているのではないか?すでに子供がいるのではないか?と思ってしまう人も多いようですね。

結婚していると噂される理由③結婚指輪をしている?

MISIAさんが結婚していると噂される理由、最後の一つは「結婚指輪らしきもの」をしているということです。

MISIAさんは2007年頃いつも付けている指輪があり、さらにこの頃発表された「Stay in my heart」という楽曲が結婚をイメージしたかのような歌詞だということで話題になったそうなんですね。

しかし、MISIAさんはこの楽曲は「大切な人を亡くした時に作ったもの」だということを明かしているので、結婚とは全く違う内容だったようです。

さらに指輪についても「つけていることを忘れてしまう指輪も、ふと思い出す瞬間がある。思い出と同じような感じがする」ということを語っていて、「指輪=亡くした人への想い」ということなのでは?とも言われていますね。

現在は指輪を外しているようですが、きっと今でも大切に保管しているのかもしれませんね。

過去に噂された歴代彼氏はいる?

歌姫として高く評価されているMISIAさんですが、これまでにどんな人と交際を噂されていたのでしょうか?

MISIAさんの歴代彼氏について調べてみましたが、これまでに交際していた人は特にいないようですね。

報道されることが無かったというだけで、実際にはいたのかもしれませんが・・

小澤征悦との関係は?

小澤征悦の画像

交際報道は特に無かったMISIAさんですが、一部で俳優の小澤征悦さんとの関係を噂されたことがありました。

ですが、特別繋がりがあるわけではないようですし、これといった情報が特にないため何かの間違いで噂になってしまっただけのようですね。

結婚の可能性はある?

現在まで独身を貫いているMISIAさんですが、今後結婚することはあるのでしょうか?

MISIAさんは以前、女優の吹石一恵さんが結婚した時に祝福のメッセージを送っていました。

その時にファンがMISIAさんに「みーしゃん、結婚しようよ」とメッセージしたところ、MISIAさんは「待機中です(笑)」とコメント!

これは2015年のことでしたが、結婚願望がないというわけではないようですね。

今のところ噂は出ていませんが、いつか「MISIAさんが結婚!」というハッピーなニュースが出てくることもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

MISIAの家族はすごい人だらけ!芸能界デビューのきっかけは?


ここからは、MISIAさんの家族について見ていきましょう。

実は家族がすごい人だらけだというMISIAさん。

MISIAさんの家族はいったい、何をしている人なんでしょうか?

MISIAさんの家族や、芸能界デビューのきっかけなどについても調べてみたいと思います!

プロフィール

MISIAの画像

MISIAさんは1978年7月7日生まれで現在42歳、長崎県出身です。

家族構成

MISIAさんは、お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さんの5人家族です。

実は、MISIAさん以外の家族みんな、医者として活躍しているんですよ!

お父さんは「あおばクリニック」を開業し、現在はお兄さんもそこで医者をしているそうです。

お母さんは小児科医で、お姉さんは歯科医として頑張っているということで、みんなで医者をしているという素晴らしい家族なんですね。

幼少期はどんな子供だった?

現在は歌手として活躍しているMISIAさんですが、歌手になるという夢を持つ前、幼少期は幼稚園の先生になりたかったんだそうです。

いつか忍者屋敷のような幼稚園を作って、いつも子供が笑っていられるような世界になって欲しいと思っていたそうですよ!

こういう思いが、今でもMISIAさんの作る愛が溢れる楽曲に影響しているのかもしれませんね。

芸能界デビューのきっかけは?

MISIAの画像

ゴスペルに憧れてボイトレに通っていたというMISIAさんは、歌手になるためにたくさんのオーディションを受けていたそうです。

しかし、何度も落選してしまい、なかなかデビューすることができませんでした。

そんなMISIAさんがデビューのきっかけをつかんだのは、九州朝日放送主催シンガーオーディションです。

このオーディションでBMGジャパンのディレクターに気に入られ、ついにデビューすることが決まりました。

あんなに歌が上手いMISIAさんも、デビューまでの道のりはなかなか厳しかったようですね。

名前の由来

本名は伊東美咲さんというMISIAさんですが、なぜMISIAという名前で活動することになったのでしょうか?

MISIAさんは自身の名前を「アジアのソウル」と言っていて、この名前には「ASIA(アジア)の人たちに音楽を届けたい」という思いが込められていると言われています。

その名前の通り、しっかりMISIAさんの音楽はアジアの人たちに届いていますよね!

主なヒット曲

MISIAさんのこれまでの主なヒット曲を調べてみました!

まず、MISIAさんと言えばやっぱり「Everything」ですよね!

「やまとなでしこ」という松嶋菜々子さん主演のドラマの主題歌として大ヒットし、今でも愛され続ける人気の楽曲です。

デビュー曲の「つつみ込むように…」や、ドラマ「JIN-仁-」の主題歌「逢いたくていま」なども大ヒット!

最近では、ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌「アイノカタチ」を2020年末の紅白歌合戦で歌って話題になっていますね。

本当にどの楽曲も魅力いっぱいで、多くの人たちを感動させ続けています。

支援活動をしている?

MISIAが支援活動をしている画像

実はたくさんの支援活動もしているMISIAさん。

中でもアフリカの子供の支援に力を入れていて、その活動は10年以上続いているそうです。

MISIAさんが支援活動を始めようと思ったきっかけは、黒柳徹子さんから影響を受けたからなんだそうですね。

そして2020年9月には、医療従事者を支援する目的でライブを行いました。

長い間、たくさんの支援を続けているMISIAさん、本当にすごいですよね!

ドレッドヘアーの理由は?

ゴスペルに触れあってきたMISIAさん。

ずっとドレッドヘアーにし続ける理由は明かしていませんが、きっとゴスペルに対する憧れというものも大きく関係しているのかもしれませんね。

落馬骨折後は回復した?

MISIAさんは2020年11月、「NEWS23」という報道番組のロケ中に落馬事故にあってしまい、全治6週間のケガをしてしまいました。

乗馬歴は10年以上でかなり馬には慣れていたそうですが、あまりにも突然馬が走り出したことで対処しきれず、勢いよく振り落とされてしまったそうです。

落馬事故直後は、年末の紅白歌合戦に出場するのも難しいのでは?と思われていましたが、無事に回復して出場することができました。

乗馬中に2メートル下に落とされたMISIAですが、その場に障がい者の女の子もいたということもあり、自分がケガをしても「大丈夫」だといい続けていたそうです。

大変な思いをしているのはMISIAさんなのに、女の子やスタッフなどずっと周囲に気を使っていたそうですよ。

すぐにロケを中断しようとしたそうですが、MISIAさんの強い思いでケガをしたままインタビューの映像も撮影したんだとか・・

背中の胸椎棘突起部を全治6週間の骨折ということですから、相当痛かったはずなのに、最後までしっかり仕事をこなすというのは本当にすごいことですよね!

Sponsored Link

MISIAの結婚の噂や本名について【まとめ】

今回は、歌姫・MISIAさんの結婚の噂や本名について色々と調べてみました。

落馬事故の骨折も無事に回復されたようで、本当に良かったですね!

現在も結婚はしていないMISIAさんですが、彼女が書く愛に満ち溢れた歌詞は本当に素晴らしいですよね!

強く美しい中に、どこか儚さも感じるようなMISIAさんの歌声は、これからもずっと私たちを感動させ続けてくれることでしょう。

今後も、歌姫・MISIAさんの活躍から目が離せませんね!