上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

高橋一生の歴代彼女や結婚の可能性は?弟が4人いるって本当?

イケメンで演技もうまい、クシャっと笑う笑顔が魅力的な大人気の俳優と言えば、高橋一生さんですよね。

そんな高橋一生さんが、過去にどんな女性と交際を噂されていたのか気になりますよね!

今回は、高橋一生さんと噂された歴代彼女について、そして今後の結婚の可能性や弟に関して調べていきたいと思います!

高橋一生の歴代彼女や結婚の可能性は?弟が4人いるって本当?

高橋一生と噂された歴代彼女は誰?


数多くのドラマや映画で、どんな役柄も見事に演じている高橋一生さん。

とても人気が高い高橋一生さんは、どんな女性と交際を噂されていたのでしょうか?

まずは、高橋一生さんの歴代彼女、そして今後の結婚の可能性や結婚願望について見ていきましょう!

噂された歴代彼女①多部未華子

多部未華子の画像

高橋一生さんと交際を噂された歴代彼女、まずは女優の多部未華子さんです。

多部未華子さんとは2016年に放送された「私に運命の恋なんてありえないと思っていた」というドラマで共演し、このドラマで恋人役を演じたことで噂になってしまったようですね。

まるで本当に交際しているかのような演技だったということで、プライベートでも何か関係があるのでは!?と疑われてしまったようです。

しかし、2人が密会している様子などは目撃されていないため、これはただの噂だった可能性が高いようですね。

噂された歴代彼女②森川葵

森川葵の画像

続いて噂された歴代彼女は、モデルで女優の森川葵さんです。

森川葵さんとは、2016年に放送された「プリンセスメゾン」というドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したようですね。

2人の交際は2017年半ば頃からスタートし、2018年には森川葵さんが高橋一生さんの自宅マンションに訪れる様子が週刊誌にキャッチされ、交際していることが事実だということが分かりました。

しかしこの当時高橋一生さんには結婚願望がなく、さらにお互いとても忙しかったということもあって、結局2019年1月に破局となってしまいました。

噂された歴代彼女③川口春奈

川口春奈の画像

続いて噂された歴代彼女は、女優の川口春奈さんです。

川口春奈さんとは、2019年に公開された「九月の恋と出会うまで」という映画で共演したことがきっかけで、交際を噂されてしまったようですね。

しかし、2人がプライベートで会っていたという情報はなく、交際しているというのはただの噂だった可能性が高そうです。

川口春奈さんが自身のマネージャに「高橋一生さんと仕事がしたい」と言っていたという話や、高橋一生さんが川口春奈さんのことを「はーちゃん」と呼んでいるということなど、2人の仲の良さを感じるようなエピソードが多かったということが噂の原因だったのかもしれませんね!

噂された歴代彼女④田中麗奈

田中麗奈の画像

続いて噂された歴代彼女は、女優の田中麗奈さんです。

田中麗奈さんとは、2013年に放送された「激流~私を覚えていますか?~」というドラマで共演し、そこで意気投合して交際に発展したようですね。

2人はお互いの自宅に行き来していて、半同棲状態だったと言われています。

しかしこの交際も長くは続かなかったようで、田中麗奈さんは2016年に他の男性と結婚していますね。

やはり田中麗奈さんとの交際も、高橋一生さんに結婚願望がなかったから破局になってしまったのでしょうか・・

噂された歴代彼女⑤長澤まさみ

長澤まさみの画像

続いて噂された歴代彼女は、女優の長澤まさみさんです。

長澤まさみさんとは2004年に公開された「世界の中心で愛を叫ぶ」で初めて共演し、その後2018年に公開された「嘘を愛する女」という映画で恋人役として共演したことで交際を噂されてしまったようですね。

この映画のインタビューで2人がとても仲良さそうにしていたことで噂になったと言われていますが、実際に交際に発展することはなかったようです。

初共演からかなり長いので、役者仲間として仲が良いんでしょうね!

噂された歴代彼女⑥尾野真千子

尾野真千子の画像

続いて噂された歴代彼女は、女優の尾野真千子さんです。

尾野真千子さんとは2011年に放送された「名前をなくした女神」で夫婦役で共演したことで意気投合し、交際に発展したようですね。

交際が始まってすぐに同棲することになったそうですが、2012年には破局しています。

高橋一生さんは「尾野真千子が女優として大切な時だったから」と破局理由を明かしていますが、実際はどうだったのでしょうか。

現在彼女はいる?

色々と噂があった高橋一生さんですが、森川葵さんと破局した後は交際の噂は出ていないようですね。

とてもモテる高橋一生さんですから、ただ噂が出ていないだけで実際には誰かと交際している可能性も!?

好きなタイプは?

高橋一生の画像

高橋一生さんの好きなタイプについても調べてみました!

高橋一生さんは”キレイ”よりも”可愛い”感じの女性が好みのようですね。

「思っていることは”ちゃんと言ってくれない”方がいい」ということも明かしていて、これは「何も言わない方が色々想像できるから」なんだそうです。

「思っていることを説明されても、それが本当なのかどうかわからない」ということで、なかなか独特な考え方の人なんだなぁという感じがしますよね!

結婚観について

高橋一生さんは、ドラマの記者会見などで「自分は結婚できないと思う」と語っています。

過去に交際していた時にも結婚したいという気持ちがなかったと言われているので、あまり結婚というものにこだわりがないのかもしれませんね。

「この先も結婚できるのかな?と思う」語っていたこともあり、結婚生活に向いていないと思っているようです。

あれだけのイケメンなのに、一生独身ではもったいないような気がしますよね!

結婚の可能性はある?

結婚に向いていないと思っているということを感じさせる発言が多いようなので、もしかしたらこの先も結婚せずに独身を貫く可能性もあるかもしれませんね。

とはいっても、年を重ねていくうちに気持ちが変わってくることもあると思うので、ある日突然結婚!なんていう報道が出てくることもあるのかも!?

Sponsored Link

高橋一生は壮絶な生い立ちだった!弟が4人いる?


ここからは、高橋一生さんについて調べてみましょう。

明るく魅力的な笑顔が印象的な高橋一生さんですが、実は壮絶な生い立ちだったと言われています。

高橋一生さんは過去にどんなことがあったのか、そして芸能界デビューのきっかけは何なのか?

4人いると言われている弟についてなど、高橋一生さんの気になる情報について調査していきたいと思います!

プロフィール

高橋一生さんは1980年12月9日生まれで現在40歳、東京都出身です。

家族構成

高橋一生さんの家族構成について調べてみましたが、とても複雑だということが分かりました。

なんと、お父さんが3人もいるそうなんです。

そして、お母さん・兄弟4人といるのですが、ここがまた複雑なようで・・

詳しい家族の情報については、この後少しずつ解説していきますね!

幼少期はどんな子供だった?

高橋一生の幼少期の画像

幼少期の高橋一生さんは、祖母と一緒に映画を観ることが多かったそうで、外で遊ぶことは少なかったそうですね。

あまり活発な感じではなかったとのことですが、優し気な高橋一生さんのイメージに合っているような感じもしますよね!

母親の職業が謎だった?

高橋一生さんのお母さんは、ちょっと変わった人だったようですね。

職業はかなり謎な部分が多く、自分で事業を手掛けては失敗する・・ということを繰り返していたという情報も・・

お母さんは子供の頃、子役として芸能活動をしていたことがあったということは確かなようですが、芸名などは分かっていません。

水商売をしていたのでは?銀座でホステスをしていたのでは?とも言われていますが、詳細は不明です。

母親との絶縁

実はお母さんと色々あったという高橋一生さん。

お母さんはかなりだらしないところがあったそうで、お金に困ると子供たちにお金を借りに行かせていたそうなんです。

それも、高橋一生さんが仲良くなったお金持ちの家の子供のところに・・

こんなことを子供にさせるなんて、かなり酷いお母さんですよね。

高橋一生さんが芸能界で活躍し始めると、今度は高橋一生さんにお金を借りようとします。

それも、高橋一生さんの弟たちに借りに行かせるというやり方。

こんなことが何度か続き、酷い時には子供の私物を勝手に売ってお金を手に入れていたそうなんです。

高橋一生さんは車を売られてしまったことがあったそうで、さすがに耐えられず家を出て絶縁状態となってしまいました。

ここまで酷いことをされるなら、縁を切った方が気持ちも楽になれますよね。

父親が3人いる?

高橋一生の画像

高橋一生さんには、なんとお父さんが3人もいるそうです。

結婚・離婚を繰り返していたので、高橋一生さんにはお父さんが3人もいたんですね。

最初のお父さんが高橋一生さんの実父で、2番目のお父さんが次男・三男、3番目のお父さんが四男・五男の実父だったそうです。

現在弟は何をしている?

高橋一生さんには4人の弟がいますが、現在何をしているのかを調べてみました。

次男はデザイン関係の仕事についていて、三男は安部勇磨さんという方でNever young beachというバンドで活動しているそうです。

四男・五男は一緒に暮らしているそうで、兄弟とても仲が良いんだそうですよ!

弟と顔は似ている?

高橋一生と弟(安部勇磨)の画像

こちらの画像の右が安部勇磨さんなんですが・・

あまり顔は似ていないようですね。

お母さんは同じですがお父さんは違う人なので、ここまで違うのも仕方ないのかもしれません。

芸能界デビューのきっかけは?

高橋一生さんは、幼少期に外で遊ぶことがなかったことを心配した祖母が劇団に入れたことがきっかけで、芸能界で活動するようになりました。

10歳から劇団に入っていて、子役としてドラマなどに出演していたんですよ!

さらに中学3年生の頃に劇団から声優オーディションを受けることを勧められ、なんと「耳をすませば」で声優デビュー!

この作品をきっかけに、幅広く活躍するようになっていったんですね。

主な出演作品

高橋一生さんの主な出演作品を見てみましょう。

NHK大河ドラマ「おんな直虎」や「東京独身男子」、最近では「竜の道 二つの顔の復讐者」での演技も話題になりましたよね!

映画「空飛ぶタイヤ」「嘘を愛する女」などでは、日刊スポーツ映画大賞で助演男優賞を受賞しています。

Sponsored Link

高橋一生と噂された歴代彼女や結婚観、弟たちとの壮絶な生い立ちについて【まとめ】

今回は、高橋一生さんと噂された歴代彼女や結婚観、弟や壮絶な生い立ちについて調査してみました!

かなり辛い幼少期を過ごしていた高橋一生さんですが、それを乗り越えたことも演技の糧になっているのかもしれませんね。

素敵な演技と笑顔を見せてくれることを期待して、これからも高橋一生さんを応援していきたいと思います!