中村博行(みやぞんのメイン伴走者)はディレクター!年齢や結婚について調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

毎年話題の24時間テレビのチャリティーランナーですが、今年はみやぞんさんがトライスロンで挑戦することになっています。

そして、今までチャリティーランナーの伴走者といえば、坂本雄次トレーナーが担当していましたね。ですが今年は伴走者が変更になって坂本さんの代わりに中村博行さんがチャリティーランナーの伴走者として担当しています!

中村博行さんがイチローに似ていてカッコいいと話題になっています。

なので本記事では中村博行さんの年齢や結婚相手などプロフィールについてご紹介していきま~す。

Sponsored Link

中村博行のプロフィール

名前:中村 博行(なかむら ひろゆき)

生年月日:1970年9月13日

年齢:47歳(2018年8月時点)

大学:京都大学

所属:日テレの番組制作部門(1993年)

え!年齢47歳??(笑)

若くないですか?イチロー選手でさえ43歳なので、おそらく中村さんも相当鍛えてるしっかりとした健康的な食事を送っていますね!

まぁ鍛えているからこそ、こんな24時間テレビのチャリティーマラソンの伴走という激務をこなせるのでしょう。(笑)

日テレの正社員!

あと、もう一つを驚いた所は日テレの番組制作部門ということですよね!

普通チャリティーランナーの伴走者って坂本さんのようなプロの指導者が担当すると思っていたのですが、マラソンが本職ではないある意味、普通の会社員の方が担当するんですね…。

さらに制作部門ということは番組のディレクターですし、それこそチャリティーマラソンを担当している方です。

個人的には運動神経が良いからといって「チャリティーマラソンのメイン伴走者にディレクターが選ばれるのはどうなの?」と正直思っていましたが、まぁなんとかなるのでしょう!

事実、中村さんは何年もチャリティーマラソンの伴走を担当していた方らしく、過去には”ブルゾンちえみ、DAIGO、城島茂、イモトなど”それ以外にも多くの方の伴走を担当していました!

なので、結構マラソンは走るらしく自身のマラソンに関する本もあるそうです。

準備は3日だけって…。(気になる表紙ですね!笑)

 

 

という訳で中村博行さんが過去に多くのチャリティーランナーを担当していたことや、経歴などが分かりましたね。なので次は中村博行さんの結婚相手がいるのかについて調査していきます!

Sponsored Link

中村博行さんの結婚相手は?

中村博行さんは一応は一般人の方であるため、結論から言うと結婚相手がいるかどうかについては、公になっておらず分かりません!

ですが中村さんは結婚相手に対して「(結婚相手は)女優さんがいい」と仰っていました。ということは現在は結婚していない可能性が高いですよね!

あと、「結婚相手に女優さんが良い」って、傍から見たら「だからその仕事してるのね…。(笑)」となりますよね!

さらにさらに「女優さんをと結婚したいから、身体や見た目を鍛えているのか…。」とも捉えられますよね!(なんか批判的な考え方ですいません…。笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回は今年のチャリティーランナーの伴走者中村博行さんのプロフィールや婚相手についてご紹介してきました!

中村さんは毎年チャリティーランナーの伴走者として活躍していた坂本雄次トレーナーの後継者として、本番&練習で活躍すると思います。

坂本雄次さんの後継者としてまとめた記事や、今年の24時間テレビで話題になったタンポポ白鳥の記事もあります。

なので気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださーい!

坂本雄次の後継者は中村博行!日テレのディレクター?二人の経歴を調査! チェリー吉武ってだれ?たんぽぽ白鳥に24時間テレビで生公開プロポーズ!

 

というわけで今回はこの辺で!最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

24時間テレビ

「【24時間TV】みやぞんの髪型リーゼントは崩れない?整髪料のメーカーを調査!」

「みやぞんのリーゼント型ヘルメットがネット上で話題に!メーカーや値段を調査!」

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA