上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

成宮寛貴の現在の仕事について!結婚はしている?復帰の可能性はある?

イケメン俳優として注目を集めていた成宮寛貴さん、芸能界を引退して以降、ほとんどその姿を見かけなくなってしまいました。

現在はどんなことをしているのか、結婚はしているのかなど気になることは色々ありますよね!

そこで今回は、成宮寛貴さんの現在の仕事はどうなっているのか、そして結婚はしているのかなど詳しく調査していきたいと思います!

成宮寛貴の現在の仕事について!


俳優やモデルとして大活躍していた成宮寛貴さんですが、とても残念なことに芸能界を引退してしまいましたね。

成宮寛貴さんが芸能界を引退して4年ほど経ちましたが、現在はどこで何をしているのでしょうか。

まずは、成宮寛貴さんが芸能界を引退した理由について、そして現在の仕事についても詳しく見ていきたいと思います。

芸能界引退の理由とは?

人気俳優の突然の引退は、多くの人がびっくりしたことだと思います。

なぜこのような決断をすることになったのかというと、これは「薬物疑惑」「プライバシーの侵害」が原因だったようですね。

2016年12月、成宮寛貴さんに「違法薬物使用の疑惑がある」と週刊誌が大きく報道しました。

この時同時に成宮寛貴さんは「バイセクシャルである」などという、プライバシーの侵害とも思われる内容も掲載されてしまったのです。

薬物使用については当時の所属事務所も成宮寛貴さん本人も完全に否定していますが、何より「知られたくない部分」を大々的に報道されてしまったということがショックだったようで、そのまま引退することを決めてしまったようですね。

当時の所属事務所から発表された成宮寛貴さんのコメントには、「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」というものや、「信頼していた友人に裏切られた」などという言葉が直筆で書かれていました。

「芸能人だから」といっても、何でも報道して良いわけではないような気がしますよね・・。

さすがにちょっと気の毒な気がしてしまいます。

引退後は海外を転々としていた

芸能界引退を発表してからは、海外を転々としていたようですね。

しばらくはどうしているか不明のままでしたが、海外に移住後ファン待望のInstagramを始めます。

そして2019年9月には、本名でもある「Hiroshige Narimiya」という名前で公式サイトをオープン!

少しずつ、その姿も見ることができるようになってきているみたいですね!

アート関係の仕事をしている?

俳優として活躍していた成宮寛貴さんですが、現在はアート関係の仕事をしているようです。

Instagramには成宮寛貴さんが描いた絵が投稿されていて、それが本当に魅力的な雰囲気の絵なんですよね。

ここまですごい絵を描けるなら、きっとアート関係の仕事でもうまくいきそうですね!

アパレル製品のデザイナーとしても活躍している?

 

成宮寛貴の画像

現在、公式サイトの方では成宮寛貴さんが描いた絵をもとにプロデュースした、バスソルトやマグカップなどのオリジナルグッズを販売しています。

アパレル関係のデザイナーという方向で仕事をしているようで、演じるということはもちろん、絵を描くという素晴らしい才能もあったようですね!

販売していたグッズはすぐに売り切れとなってしまうそうなので、成宮寛貴さんの絵の才能に魅力を感じている人がたくさんいるということが分かりますね。

現在はどこにいる?

成宮寛貴のインスタグラムの画像

バリ・ドイツ・スウェーデン・オランダなど、海外を転々としていた成宮寛貴さんですが、現在は日本に帰ってきているようです。

2021年1月16日のInstagramで、「Back in japan」というコメントと共に自身の写真を投稿!

そして、「気付いてて黙っていてくれてたみんなもありがとうです」という言葉もあり、ファンの優しさに感謝しているようでした!

Instagramには少し前から「日本にいるのでは?」と思われるような写真が投稿されていたようですが、「帰って来た」という報告はされていなかったんですよね。

ファンの間でも「成宮くんは日本にいる」と言われていましたが、本人から発表されていないので静かに見守っていたようです。

色々とあった成宮寛貴さんですから、そっと見守ってくれたファンの優しさはかなり嬉しかったのではないでしょうか。

現在の仕事での収入はどのくらい?

俳優としての仕事は無くなってしまった成宮寛貴さん。

現在はアート関係の仕事が収入源になっていると思われます。

自らがプロデュースしたオリジナルグッズの販売というところがメインなのかもしれませんが、詳細については明らかになっていません。

もしかしたら、絵を描くというところでこの先もっと色々な仕事が舞い込んでくる・・ということもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

成宮寛貴は結婚をしている?


ここからは、成宮寛貴さんが結婚しているのではないか?という噂について調べてみたいと思います。

芸能界を引退した成宮寛貴さんは、本当に結婚しているのか・・

過去に噂になった歴代彼女や、子供がいるという噂なども見ていきましょう!

結婚の噂の真相について

大きく発表することもなく、実はひっそり結婚していたのでは!?と言われている成宮寛貴さん。

しかし、色々と情報を探してみても、成宮寛貴さんが結婚したという確実な情報は見つかっていません。

韓国人風の女性とデートをしていた・・という噂があり、この時こそこそと隠れるような様子がなかったということから、「堂々としているのは結婚を考えているからなのでは?」と思われてしまったようですね。

この女性について詳しいことは分かっていませんが、今現在も成宮寛貴さんは独身のままのようです。

過去に噂された歴代彼女

成宮寛貴と山田優の2ショット写真

成宮寛貴さんと過去に噂された歴代彼女を見てみましょう。

今まで噂になったのは、共演経験のある山田優さん・木村カエラさん・前田敦子さんです。

木村カエラさんとは2ショットプリクラがもとになって交際を噂されてしまったようですが、これは雑誌の企画で撮ったもののようで、実際に交際していたということではなかったようですね。

山田優さんや前田敦子さんについては、共演したことで親密になったのでは?と言われていますが、どちらもプライベートで会っていたという情報はないため、こちらもただの噂だった可能性が高そうです。

子供がいるとの噂もある?

結婚しているという噂に続き、実はもう子供がいるのでは?とも言われているようですね。

もちろん、独身である成宮寛貴さんに子供はいないのですが、この噂が出てしまったのは、成宮寛貴さんの弟が関係しているようです。

成宮寛貴さんには弟がいるそうなんですが、その弟は結婚して子供がいるそうなんですね。

弟ととても仲が良いということなので、もしかしたらその弟の子供と一緒にいる時に「成宮くんの子供!?」と勘違いされてしまったのかもしれませんね。

芸能界を引退してもやっぱり色々な噂が出てしまう・・本当に大変ですよね。

バイセクシャル疑惑の発端は?

成宮寛貴の画像

成宮寛貴さんがバイセクシャルではないか?という疑惑がもたれてしまうようになったのは、いったい何が原因だったのでしょうか?

それは、過去に成宮寛貴さんが働いていたのが「新宿二丁目のゲイバー」だったということが原因のようですね。

ゲイバーで働いていたということは成宮寛貴さん自身も認めていて、その件については「いい思い出だ」と語っています。

バイセクシャルであるという疑惑の発端となったゲイバーで働いていたという過去。

そして、さらにバイセクシャルであるということが広く知れ渡る原因となったのは、成宮寛貴さんの友人だと言われています。

これは成宮寛貴さんに「薬物使用疑惑」があると報道された週刊誌の内容になるんですが、この週刊誌に情報を提供したのはこの友人で、お金をもらって情報を流した・・とも言われていますね。

友人は「周囲の人間に彼氏のように自分の話をしていたのが嫌だったから」と語っているそうですが、本当にそのようなことがあったのかどうかは分かっていません。

成宮寛貴さんはこの報道に対し、薬物の件に関しては全く身に覚えがないとしていますが、バイセクシャルであるという部分に関しては強く否定していません。

「知られたくないセクシャリティな部分を知られてしまった」と語っているので、バイセクシャルであるということは間違いないのかもしれませんね。

とはいっても、バイセクシャルであるということは何か問題があることではないですし、本人が秘密にしていることを簡単に週刊誌に暴露してしまう友人、ちょっと酷すぎますよね。

成宮寛貴さんは「信頼していた友人に裏切られた」とコメントしていたので、それはこの人のことだったのかもしれません。

芸能界を引退して、海外に行ってしまいたくなる気持ちも分かるかも・・。

成宮寛貴の壮絶な過去についても詳しくまとめ!


ここからは、成宮寛貴さんについて見ていきましょう。

実は成宮寛貴さんには、壮絶な過去があると言われています。

どんな大変なことがあったのか、そして芸能界に入ることになったきっかけとはいったい何だったのか・・

成宮寛貴さんのプロフィールや幼少期の様子など共に、詳しく調べてみたいと思います!

プロフィール

成宮寛貴さんは1982年9月14日生まれで現在38歳、東京都出身です。

家族構成

成宮寛貴さんは、お父さん・お母さん・弟の4人家族です。

弟は先程少しご紹介した通り、現在は結婚して子供もいるそうですね。

成宮寛貴さんが「A  Studio」という番組に出演した時、後ろ姿だけではありますが笑福亭鶴瓶さんにインタビューされる様子が放送されていました。

母親は病気がちだった

成宮寛貴さんのお母さんは昔から体が弱く、病気がちだったと言われています。

母子家庭で育った成宮寛貴さんですが、14歳の頃にお母さんは病気で亡くなったそうですね。

14歳というまだまだ大変な時に弟と2人になり、とても辛い生活をしていたそうです。

幼少期はどんな子供だった?

成宮寛貴さんは、幼い頃にいじめにあったことがあるそうです。

母子家庭でしたが、成宮寛貴さんはラルフローレンの服を着ていったことがあり、それが原因でいじめにあってしまったそうなんですね。

そんな時お母さんは「ここで負けたら全て終わり」と励まし、その言葉を聞いた成宮寛貴さんは「もっともっとおしゃれになって強くなる」と決めたそうですよ。

高校進学を断念し、アルバイトをして家族を支えていた

成宮寛貴の画像

14歳でお母さんを亡くし、「おばあちゃん」のもとに引き取られることになったそうですが、この「おばあちゃん」というのはお手伝いさんだった人なんだそうです。

そんな中成宮寛貴さんは、高校に進学することをやめて引っ越し屋のアルバイトを始めます。

これは、弟との生活費を自ら稼ぐためだったとか・・。

毎日働き、そして弟のお弁当も成宮寛貴さんが作り、しっかり面倒を見てあげていたそうです。

そんな若さで生活を支えていたなんて、本当によくできた人ですよね。

芸能界デビューのきっかけはゲイバー?

成宮寛貴さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは、新宿のゲイバーで働いていたことだと言われています。

引っ越し屋だけでは生活が大変だったようで、高額な給料をもらうことができる「ゲイバー」で働くことを思いついたようですね。

そして、そのバーに来ていた女優のかたせ梨乃さんが成宮寛貴さんに声を掛けたことで、芸能界に入るきっかけを掴んだんだそうです。

バーで働いていて大物女優から声を掛けられる・・すごい奇跡的な話ですよね!

主な出演作品

成宮寛貴の「相棒」出演シーン

成宮寛貴さんの主な出演作品を見てみましょう。

成宮寛貴さんと言えば「木更津キャッツアイ」「ごくせん 第1シリーズ」「Stand Up!!」「ヤンキー君とメガネちゃん」「相棒」などのドラマや、「溺れる魚」「NANA」「アンフェア」などの映画、そして舞台やCM、映画の吹き替えなどでも大活躍していました。

ゲーム「龍が如く4」の声優を務めたりもしていて、様々なところで活躍する大人気の俳優でしたよね!

芸能界復帰の可能性はある?

芸能界を引退して4年が経ったわけですが、2019年に一度、成宮寛貴さんがドラマ「相棒」で芸能界に復帰するという報道が出ました。

しかし、この報道に対して成宮寛貴さんは「あれはフェイクニュースです」と反応。

ドラマの制作者側も否定していたので、「相棒」での復帰はただのデマだったということのようですね。

現在は日本に帰国しているようですが、今のところ芸能界復帰については特に考えていないのかもしれませんね。

Sponsored Link

成宮寛貴の現在や結婚の噂、芸能界復帰の可能性について【まとめ】

今回は、元俳優の成宮寛貴さんの現在や、結婚の噂や芸能界復帰の可能性について調べてみました。

現在はアート関係の仕事をしているようで、今のところ芸能界復帰の予定はなさそうですね。

本当に魅力的な俳優だったので残念な気がしますが、今の仕事が楽しいということならそれが一番ですよね!

いつか芸能界に戻ってきて欲しいという気持ちを込めつつ、これからも成宮寛貴さんを応援していきたいと思います。