上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

森七菜の現在の彼氏は誰?歴代彼氏についても徹底調査!

今大注目の女優と言えば、やっぱり森七菜さんですよね!

元気いっぱいな雰囲気が魅力的で演技も上手な森七菜さん、現在彼氏がいるのでは?と話題になっています。

今回は、森七菜さんの現在の彼氏について、そして歴代彼氏についても詳しく調査していきたいと思います!

森七菜の現在の彼氏は誰?


ドラマや映画、歌手としても活躍している森七菜さんですが、現在噂になっている彼氏がいるのをご存知ですか?

どんな人と噂になっているのか、そしてその相手とされているのは今大人気のグループのメンバーなんです!

それはいったい誰なのか、そしてその人との出会いや馴れ初めについても調べていきましょう!

現在の彼氏は松村北斗?

森七菜さんが現在交際しているのは、今大人気のSixTONESのメンバーである松村北斗さんではないか?と言われています。

なぜこのように言われるようになったのかというと、2人が「お揃いの指輪」をしている!とSNSで噂されていたからなんですね。

森七菜さんが「ダマされた大賞」に出演した時のこと、この時森七菜さんは私服だったそうなんですが、左の人差し指にとても特徴的な指輪をしていたんです。

そしてこの指輪が、松村北斗さんとペアなのでは!?とファンの間で騒ぎになり、2人の交際が噂されるようになりました。

森七菜さんの指につけられている指輪はそこまではっきり見えないので、完全に同じデザインなのかどうかというのは判断できません。

「幅の広いシルバーの指輪」という部分は同じですが、ペアなのかどうかは分かりませんね!

最近は「匂わせ」をする人が増えているので、もしかしてこの2人も!?と注目されているようです。

松村北斗のプロフィール

松村北斗さんは1995年6月18日生まれで現在25歳、静岡県出身です。

ジャニーズのグループ・SixTONESのメンバーですが、俳優としても活躍しています。

2人の出会いはいつ頃?

森七菜と松村北斗の2ショット画像

森七菜さんと松村北斗さんが出会ったのは、「ライアー×ライアー」という映画です。

2人は過去に共演経験はなく、この映画で初めて出会ったようですね。

2人の馴れ初めは?

2人の交際については、今のところ はっきりとした目撃情報などが無いため、詳しいことは分かっていません。

もし本当に交際しているとしたら、やっぱり「ライアー×ライアー」で共演したことで仲良くなった・・ということなのかもしれませんね。

本当に交際しているのかどうかは不明ですが、もしそうなら仲良く良い関係を続けていって欲しいですね!

Sponsored Link

森七菜と過去に噂された歴代彼氏は誰?


ここからは、森七菜さんと過去に噂された歴代彼氏について見ていきましょう。

今まで噂になったのは、どんな人たちなのでしょうか?

過去に噂された歴代彼氏①醍醐虎太郎

森七菜と醍醐虎太郎の2ショット画像

森七菜さんと噂された歴代彼氏、まず初めは俳優の醍醐虎太郎さんです。

醍醐虎太郎さんとは「先に生まれただけの僕」というドラマで初共演し、その後「天気の子」という映画の吹き替えで再共演しました。

共演した時に2人が仲良さそうにしている写真がTwitterに投稿されていたということもあり、交際を疑われてしまったようですね。

しかし、2人がプライベートで会っていたという情報はなく、これはただの噂だった可能性が高そうです。

過去に噂された歴代彼氏②YOSHI

森七菜とYOSHIの2ショット画像

過去に噂された歴代彼氏、続いてはモデルのYOSHIさんです。

森七菜さんが”今会いたい人”ということで、「行列のできる法律相談所 私が会いたい人3時間SP」で初対面しました。

2人はこの番組で出会ったことで仲良くなり、その後一緒に食事に行ったそうですよ!

しかし、交際に発展したという情報はなく、友達として仲良くしているという感じみたいですね。

過去に噂された歴代彼氏③重見柾斗

重見柾斗の画像

次に交際を噂された歴代彼氏は、大分高校のサッカー部員だった重見柾斗さんです。

2019年に開催された「全国高校サッカー選手権大会」で、森七菜さんは応援マネージャーを務めていました。

重見柾斗さんはJリーグチームのスカウトから注目されるほど素晴らしい選手で、現在は福岡大学のサッカー部に入ってプロを目指しているそうです。

とても優秀で注目の選手ということもあって森七菜さんとの交際を噂されていたようですが、こちらも2人がプライベートで会っていたという情報はないようなので、ただの噂だった可能性が高そうですね。

過去に噂された歴代彼氏④道枝駿佑

道枝駿佑の画像

続いて噂になった歴代彼氏は、ジャニーズJr.「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さんです。

道枝駿佑さんとは、「461個のお弁当」という映画で共演したことがきっかけで交際を噂されるようになったようですね。

この映画の撮影時、2人が一緒にカラオケをしたという話をしていたことで交際の噂が出ましたが、このカラオケの時は2人きりではなかったそうです。

とても仲良さそうに見えるということもあり、交際しているのでは?と疑われてしまったんでしょうね。

「なにわ男子」はとても人気があるグループなので、SNSでかなり嫉妬の声が上がっていたようです。

過去に噂された歴代彼氏⑤仲野太賀

森七菜と仲野太賀の2ショット画像

次に噂になった歴代彼氏は、俳優の仲野太賀さんです。

仲野太賀さんとは結婚情報誌「ゼクシィ」のショートムービーや「この恋あたためますか」というドラマで共演しています。

「ゼクシィ」のショートムービーでは、森七菜さんが仲野太賀さんからプロポーズされるというシーンがあり、この時の2人の雰囲気がとても良い感じだったため、本当に交際しているのでは?と思われてしまったようです。

しかし、2人が交際しているという報道なども出ていませんし、目撃情報などもないようなので、こちらもまたただの噂ということになりそうですね。

好きなタイプは?

森七菜さんは、好きな男性のタイプを「カルテット」というドラマの中のキャラクターである「別府司」だと語っています。

「面白くて変だけど、常識がある人」が好きなんだそうですよ!

その他には、「地獄少女」や「最初の晩餐」で共演したことがある、俳優の楽駆(らいく)さんという方もお気に入りのようですね。

再共演できた時、「またご一緒できて嬉しい」とインタビューで答えています。

もしかすると、楽駆さんに関しては仲良しの友達として・・という感じかもしれませんね!

結婚観について

森七菜さんは「この恋あたためますか」の番宣で「グッとラック」に出演した際に、理想のプロポーズについて明かしていますね。

「何もない時に突然”結婚する!”って言われる方がグッとくる」そうで、大掛かりな演出をするよりも、突然のプロポーズに憧れているようです。

まだまだ若い森七菜さんですが、こんなプロポーズをされたら「結婚したい!」と思ってしまうかもしれませんね!

森七菜の生い立ちや芸能界デビューのきっかけが気になる!


ここからは、森七菜さんについて見ていきたいと思います。

森七菜さんの家族はどんな人なのか、幼少期はどんな子だったのか、そして芸能界デビューのきっかけは何だったのかなど、気になることを詳しく調べていきましょう!

プロフィール

森七菜さんは2001年8月31日生まれで現在19歳、大阪府出身です。

家族構成

森七菜さんは、お母さん・弟さんの3人家族のようですね。

弟さんは、森七菜さんの5歳年下なんだそうですよ!

そんな5歳年下の弟はかなりしっかり者で、なんと森七菜さんのご飯を作ってくれたり、洋服を畳んでくれたりもするそうです。

とっても素敵な弟さんですね!

両親は離婚している

森七菜さんの両親は、森七菜さんが小学3年生の頃に離婚しています。

小学3年生という早い時期に両親が離婚してしまったので、森七菜さんはかなり寂しい思いをしていたそうです。

しかし、現在は離れ離れになっているお父さんとも仲が良いそうで、一緒にカラオケや旅行に行くこともあるそうですよ!

明るい森七菜さんは、やっぱり家族とも仲良しだったんですね。

母親はどんな人?

森七菜がドラゴンボールの道着を着ている画像

森七菜さんのお母さんはすごく料理が上手で、とても面倒見のいい優しい人なんだそうですよ。

そしてとても面白いなぁと思ったのが、実家にいる時は「ドラゴンボールの道着を着る」という謎のルールです!

実際に、森七菜さんは実家にいる時はドラゴンボールの道着を着ているそうで、マネージャーが実家に来た時も、やはりドラゴンボールの道着を着させられたそうですよ!

なぜ着ることになったのかは謎ですが、これはお母さんが思いついた面白いルールなんでしょうね!

優しくて料理上手なお母さんは、こんな面白い一面も持っている素敵な人なんだということが分かりました。

幼少期はどんな子供だった?

森七菜さんは小学生の頃に両親の離婚をきっかけに転校を経験していますが、この時、好きだった男の子に「好きだよ」と書いた手紙を残してきたそうです。

なんだか可愛らしい小学生ですね!

両親が離婚してしまったということもあり、本当はすごく寂しかったそうです。

芸能界デビューのきっかけは?

森七菜さんが芸能界デビューするきっかけとなったのは、スカウトでした。

スカウトされたのは中学3年生の頃で、夏休みに家族で出掛けていた時に声を掛けられたんだそうです。

この時スカウトした人というのが、事務所移籍までずっとそばで活躍を支えていた女性マネージャーでした。

森七菜さんは元々芸能界に興味があったということで、すぐに事務所に入ることを決めたそうですよ。

その後、ネスカフェのウェブCMのオーディションを受けて合格!

見事芸能界デビューということになりました。

ネスカフェのウェブCMが決まったのは事務所に入ってすぐのことだったということなんですが、こんなに早くデビューすることができるなんてすごいですよね!

やっぱり何か、特別な魅力があったのかもしれませんね!

上京したのはいつ頃?

森七菜さんが上京したのは、2020年3月に高校を卒業した後のことでした。

この時お母さんと弟さんも一緒に上京、やはりここでも家族の仲の良さを感じますよね!

お父さんがいないということもあるので、お母さんは森七菜さんのことがとても心配なのかもしれません。

主な出演作品

森七菜と中村倫也の画像

森七菜さんの代表的な出演作品を見てみましょう。

森七菜さんと言えば、やはり「天気の子」が印象的ですよね!

吹き替えという難しいジャンルに挑戦しましたが、この作品では「声優アワード 新人女優賞」を受賞しています。

その他には「日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞した「ラストレター」や、「ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」を受賞した「461個のおべんとう」なども素敵な演技でしたね。

最近では中村倫也さんと共演した「この恋あたためますか」での演技が可愛すぎる!ということで、さらなる大ブレイクを果たしました。

まだデビューして間もない森七菜さんですが、たくさんの賞を受賞しているので、この先物凄い女優さんになるのでは!?と感じます。

事務所移籍の真相は?

大ブレイクした森七菜さんは、最近事務所を突然移籍したことで話題になっていましたね。

中学生の頃に声を掛け、これまでずっと一緒に頑張っていた事務所アーブル、そしてスカウトした本人であり、とても仲が良かったというマネージャーの女性とも離れ・・

現在は、ソニーミュージックアーティスツ(SMA)という事務所とエージェント業務提携を結んでいます。

人気女優を「引き抜き」するということはタブーとされているようですが、今回これが破られてしまったそうで・・

マネージャーも女優と共に移籍することが多いそうなんですが、森七菜さんの場合はそうではなかったようですね。

森七菜さんと共にお母さんも上京しましたが、このことをきっかけにお母さんは森七菜さんの仕事現場にも姿を現すことがあり、色々と指示していると言われています。

ソニーミュージックアーティスツとの契約も、所属ではなくエージェント業務提携です。

エージェント契約は、2019年に吉本興業が取り入れたことで話題になりましたが、通常の所属契約に比べてエージェント契約は、タレントと事務所がより対等な立場になる契約です。

芸能事務所に所属すると、事務所の意向が強くなってやりたくない仕事をやらされたり、事務所の方が立場が上になりがちです。

しかしエージェント契約は、事務所側はあくまで仕事を取ってきてその成果報酬を受け取るだけになりますから、タレント側は自身のやりたい仕事だけを行うことが出来ます。

そして今回のこの移籍問題には、森七菜さんのお母さんが口を出しているのでは?とも言われていますが、真相は分かっていません。

Sponsored Link

森七菜の現在の彼氏や過去に噂された歴代彼氏、芸能界デビューのきっかけについて【まとめ】

今回は、今注目の若手女優である森七菜さんの現在の彼氏や、過去に噂された歴代彼氏、そして芸能界デビューのきっかけなども調査してみました!

色々と噂のあった森七菜さんですが、とっても明るくて素敵な女優さんですよね!

事務所移籍で大きな注目を集めていましたが、この先も変わらず素敵な演技を見せてくれることを期待したいと思います。

これからも、森七菜さんの活躍から目が離せませんね!