上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

LiSAの旦那はどんな人?馴れ初めや結婚をしたきっかけについてまとめ!

大人気アニメ・鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」が大ヒットして注目を集めているアーティスト、LiSAさん。

そんなLiSAさんは結婚しているのですが、旦那となった人はどんな人なのか気になりますよね!

今回は、LiSAさんの旦那はどんな人なのか、そして馴れ初めや結婚したきっかけなどについても調査していきたいと思います!

LiSAの旦那はどんな人?


今大人気のアーティストであるLiSAさんと結婚した人とは、どんな人なのでしょうか?

一般の人なのか芸能界の人なのか、LiSAさんの旦那について見ていきましょう!

旦那のプロフィール

LiSAさんの旦那は、「鈴木達央さん」という方です。

鈴木達央さんは、1983年11月11日生まれで現在37歳。

愛知県岡崎市出身で、ゲーム鑑賞が趣味なんだそうです。

旦那は何をしている人?

LiSAと鈴木達央の画像

LiSAさんの旦那・鈴木達央さんは声優・歌手として活動しています。

なかなかのイケメンですよね!

旦那の歌手としての活躍作品は?

声優として活動していた鈴木達央さんは、2004年に開催されたイベントで歌ったところ、アニメやゲームなどの音楽を手掛けている事務所「ランティス」の社長に気に入られ、「Just a Survivor」という楽曲で歌手としてもデビューすることになりました。

その後、「OLDCODEX」というバンドで音楽活動を始め、2009年にメジャーデビューして「OLDCODEX」というミニアルバムをリリースしています。

旦那の声優としての活躍作品は?

鈴木達央さんの声優としての出演作品も見てみましょう。

デビュー作となったのは「DEAR BOYS」という作品です。

その他には、「七つの大罪」や「となりの怪物くん」、「バカとテストと召喚獣」や「Free!」などがありますね。

とても印象的な声で、「アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門」でグランプリを受賞したり、「ファミ通アワード2016」では男性キャラクターボイス賞を受賞したりと声優としても評価されているようです。

2人の出会いはいつ頃?

LiSAと鈴木達央の画像

LiSAさんと鈴木達央さんが出会ったのは、2013年8月。

「アニメロサマーライブ2013」というイベントで出会ったと言われています。

2人の馴れ初めは?

「アニメロサマーライブ2013」で出会った後、2014年12月に開催された「COUNTDOWN JAPAN 14/15」でも共演。

2人がどのタイミングで仲良くなったのかということについては分かっていませんが、徐々に距離が近くなっていったのかもしれませんね!

2人が結婚したきっかけは?

LiSAと鈴木達央の画像

2013年に「アニメロサマーライブ」で出会ったと言われている2人ですが、結婚することになったきっかけというのは明らかになっていません。

とはいっても、2016年には2人がお揃いの指輪を着け、お揃いのTシャツを着ていたということ、そしてSNSでは2人が同じ日にスイカを食べていたり、写っていた床が同じだったりと「交際の匂わせ」だと噂になっていました。

そして、2018年には2人がお花見デートをしていて、同じマンションに帰っていったという「同棲報道」もされているので、交際の年数を重ねて少しずつ結婚を意識していったという感じなのかなぁと思われます。

一時期は破局の噂もあったようですが、無事に結婚できてよかったですよね!

2人の間に子供はいる?

2020年1月に結婚の発表をしたLiSAさんと鈴木達央さんですが、今のところLiSAさんに子供ができたという情報はないようですね。

LiSAさんさんも今はかなり忙しい時でしょうし、子供が誕生するのはもう少し先のことになるかもしれませんね。

2人は格差婚なの?

LiSAの画像

2019年にアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」の大ヒットにより、LiSAさんも大ブレイクしていて、数々の音楽番組に出演しています。

CDの売り上げだけではなく、テレビ出演・カラオケ・ライブ・YouTubeなど、その収入はかなりのもので、2020年のLiSAさんの年収は2~3億円くらいはあるといわれています。

一方・・鈴木達央さんはというと、現在活動している声優の収入ランキングの中に名前は無く、ランキング最下位の人で550万円ほどだというので、鈴木達央さんの声優としての収入は500万円に満たないのでは?と推測されますね。

しかし、鈴木達央さんはバンド活動もしているので、そちらの収入も合わせると1,000万円前後はあるのではないか?といわれています。

LiSAさんの収入が2~3億円、鈴木達央さんの収入が1,000万円前後・・

格差婚と言われてしまうのは、仕方ないのかもしれませんね。

旦那が過去に噂された歴代彼女は?

鈴木達央さんと過去に噂になった歴代彼女を見てみましょう。

イケメン声優として人気がある鈴木達央さんは、熱愛の噂も何度かあったようですね。

今まで噂になったのは、声優の井上麻里奈さん、グラビアアイドルの秋山莉奈さん、声優の久野美咲さんです。

とても仲が良さそうにしていたということから交際を噂されていたようですが、3人とも写真に撮られたなど確実な情報はないようですね。

イケメン声優なので、どうしても共演者とは噂になってしまうのかもしれませんね!

Sponsored Link

LiSAの生い立ちや子供の頃についてもまとめ!


ここからは、LiSAさんについて詳しく見ていきましょう。

LiSAさんの幼少期はどんな感じだったのか、学生時代にやんちゃだったという噂は本当なのか、そして気になる芸能界デビューについても詳しく調べていきたいと思います!

プロフィール

LiSAさんは1987年6月24日生まれで現在33歳、岐阜県関市出身です。

家族構成

LiSAさんは、お母さん・妹の3人家族です。

両親はLiSAさんが6歳の時に離婚していて、ずっと3人で暮らしてきたそうですね。

お父さんが出ていってしまったことで、人を信じることが苦手だったと語っています。

母親の言葉が座右の銘となっている?

LiSAの画像

LiSAさんには、とても大切にしている座右の銘があるんだそうです。

それは「今日もいい日だっ。」という言葉で、これはLiSAさんのお母さんが言った言葉なんだそうですね。

上京してからデビューまでの間、とても苦労していたLiSAさんに「「今日もいい日だ!」って言ってみなさい。毎日良い事は絶対にある」と優しく声を掛けてくれたことがあり、すごく元気になれたんだそうです。

この時から、LiSAさんの座右の銘は「今日もいい日だっ。」になったんだそうですよ!

とっても優しいお母さんなんですね!

幼少期はどんな子供だった?

とても人見知りだったという幼少期のLiSAさん。

そんな人見知りを克服させようと、お母さんはミュージカル教室に通わせることにしたそうです。

3歳からはピアノも習っていて、歌や音楽が大好きになったんだそうですよ!

今のLiSAさんがいるのは、この時のお母さんのおかげなのかもしれませんね!

学生時代はやんちゃだった?

実は学生時代のLiSAさん、かなりやんちゃだったと言われています。

アクターズスクールのオーディションに合格したLiSAさんは、沖縄へ行ってダンスと歌のレッスンをすることになりました。

しかし、ここではデビューすることができず、中学2年生の時に地元へ帰ることになります。

ここから、少しやんちゃな日々が続くことに・・。

カラオケに行ってお酒を飲み、夜中に公園で友達と集まり警察に補導されるなんてこともあったそうですね。

制服のスカートは短く、ピアスを着けて登校。

そんな姿では・・ということで、登校しても保健室に行きなさいと先生に言われてしまうという、そんな毎日だったそうです。

なかなかすごい学生時代を過ごしていたんですね!

バンド活動を学生時代からしていた!

LiSAの高校時代の画像

やんちゃな日々を過ごしていたLiSAさんですが、ある時先輩に頼まれ、卒業ライブでボーカルを担当することになります。

ロックをほとんど聴かなかったLiSAさんは、この時に聴かせてもらったアヴリル・ラヴィーンがとてもかっこよく感じたそうで、さらに音楽への興味が増したんだそうですよ。

頼まれていた卒業ライブでは、アヴリル・ラヴィーンやLOVE PSYCHEDELICOなどを歌ったそうです。

そして高校卒業後、「CHUCKY」という名前でバンドを組み、ポップパンクバンドのボーカルとして活動していました。

上京をした理由は?

ずっと音楽の世界で頑張っていきたいと思い続けていたLiSAさんは、「Love is Same All」というバンドを組んでライブをするために何度も東京へ行くことになります。

そこで、他の人のライブを観たり、音楽仲間と出会ったり・・

LiSAさんはついに「東京で頑張りたい」と思うようになったそうです。

東京へ行く!という気持ちをお母さんに伝えたところ、お母さんは「は?」と一言、やっぱり反対されてしまったそうですね。

でも諦めることはできず、半分家出のような形で上京することになったんだそうです。

芸能界デビューのきっかけは?

LiSAの画像

上京してバンド活動を続けていた時のこと、「Angel Beats!」というアニメに登場するガールズバンド「Girls Dead Monster」のユイが歌う部分を担当することに!

この時から「LiSA」として音楽活動を始めることになったわけですが、やはり一緒に活動していたバンドのメンバーのことが気掛かりだったそうで、自分だけデビューするというのはとても心苦しかったそうです。

ずっと悩んでいたLiSAさんですが、そんなLiSAさんの背中を押してくれたのはバンドのメンバーだったんだそうですよ!

「絶対にやった方がいい!」と言ってくれたそうで、その思いを胸に、芸能界へ進むことを決めたそうです。

とっても素敵なメンバーですね!

過去に噂された歴代彼氏は?

過去にLiSAさんとの交際を噂された歴代彼氏について調べてみましたが、鈴木達央さん以外は特に噂になっていないようですね。

学生時代はかなりモテていたというLiSAさんですから、誰かしらはいたはず!?

交際相手はいるけど報道されていない・・というだけかもしれないですよね!

Sponsored Link

LiSAの旦那との馴れ初めや格差婚、やんちゃな過去について【まとめ】

今回は、大人気アーティスト・LiSAさんの旦那との馴れ初めや格差婚、そしてやんちゃな過去についても調査してみました!

たくさん苦労をしてきたLiSAさんの下積み時代ですが、「鬼滅の刃」が大ブレイクしたことでLiSAさんも本当に忙しくなりましたよね!

今となっては日本の中でトップクラスの歌姫となったLiSAさん、これからも素敵な歌声を聴かせてくれることを期待したいと思います。