上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

GACKT(ガクト)と過去に噂された歴代彼女は誰がいる?現在彼女はいる?

いつまで経っても変わらず、特別な魅力を放っているGACKT(ガクト)さん。

GACKTさんと過去に噂になった女性とは、どんな人たちがいたのでしょうか?

今回は、GACKTさんと過去に噂された歴代彼女は誰なのか、そして現在彼女はいるのかなどを調査していきたいと思います!

GACKT(ガクト)と過去に噂された歴代彼女は誰?


歌手としてだけではなく、俳優としても大活躍しているGACKTさんですが、今までにどんな女性たちと交際を噂されていたのでしょうか?

まずは、GACKTさんと過去に噂された歴代彼女を順番に見ていきたいと思います。

過去に噂された歴代彼女①釈由美子

釈由美子の画像

GACKTさんと過去に噂された歴代彼女、まず初めは女優の釈由美子さんです。

釈由美子さんは元々GACKTさんのファンだったそうで、2人の交際は10年間も続いたと言われています。

しかし、この10年間の間にGACKTさんは他にも噂になっていた女性がいたので、釈由美子さんは「愛人」というポジションだったのではないか?とも言われているようですね。

GACKTさんの事務所も釈由美子さんの事務所も交際を否定しているので、この2人の10年に渡る交際が真実なのかどうかは分かっていません。

過去に噂された歴代彼女②福世恵梨奈

福世恵梨奈の画像

続いて噂になった歴代彼女は、元ワンダフルガールの福世恵梨奈さんです。

福世恵梨奈さんとは過去にある番組で共演したことをきっかけに交際に発展!

そして驚くことに、この2人の間には子供が出来ていたと言われていて、福世恵梨奈さんはGACKTさんと結婚せずにオーストラリアで出産したと言われているんですね。

GACKTさんはこの子供の認知はしておらず、福世恵梨奈さんが海外へ行くということを条件に生活の面倒を見ることにしたそうです。

過去に噂された歴代彼女③ビビアン・スー

ビビアン・スーの画像

次に噂された歴代彼女は、女優のビビアン・スーさんです。

ビビアン・スーさんとは、GACKTさんの「君が追いかけた夢」という楽曲のPVで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

元々ビビアン・スーさんに興味を持っていたそうですが、以前GACKTさんはラジオ番組でビビアン・スーさんとの交際を否定しているんですね。

交際しているということではなく、仲が良い友人の一人だと説明していたようです。

本当に交際していても自らの口で公にするということは少ないと思うので、もしかしたら本当は交際していたということもあるのかもしれませんね!

過去に噂された歴代彼女④米倉涼子

米倉涼子の画像

続いて噂された歴代彼女は、女優の米倉涼子さんです。

米倉涼子さんとは「たかのビューティークリニック」のCMで共演したことがきっかけで、交際を噂されるようになりました。

とても親密に感じるCMだったため、実際に交際しているのでは!?と言われていたようです。

さらにGACKTさんは米倉涼子さんを「すごくタイプだ」と言っていたそうで、このこともまた噂になった原因のようですね。

猛アタックをしていたとも言われていますが、この交際の噂に関しては米倉涼子さんもGACKTさんもきっぱりと否定していました。

過去に噂された歴代彼女⑤ICONIQ

ICONIQの画像

続いて噂になった歴代彼女は、ICONIQという名前で活動していた伊藤ゆみさんです。

現在は女優として活動している伊藤ゆみさんですが、ICONIQとして活動している時にエイベックスの野外フェスで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

2人が仲良く食事をしている姿が週刊誌にキャッチされ、その件で記者に質問をされたGACKTさんは交際しているということを否定しませんでした。

2人の交際は2年ほどで終わりを迎えてしまったようですが、後にある番組で「”この子のためなら死ねる”と思えるくらい愛した女性がいた」と暴露!

GACKTさんが話していた時期と伊藤ゆみさんとの交際時期が一致しているので、GACKTさんはかなり本気で伊藤ゆみさんのことを好きだったんだということが分かりますよね!

過去に噂された歴代彼女⑥グラビアアイドル

続いて噂になった歴代彼女は、元グラビアアイドルの女性です。

名前などは分かっていませんが、この女性とはGACKTさんが被災地慰問の時に知り合ったと言われていますね。

2人は知り合って3年ほど関係が続いていたと言われていますが、GACKTさんと破局した後にこの女性が自殺未遂をしたと週刊誌が報じているんです。

GACKTさんと破局後にGACKTさんの事務所の社長と交際していたそうですが、その社長ともうまくいかなくなって自殺・・

ということではないかと言われていますが、この件に関してGACKTさんは「巻き込むな!」とブログで激怒!

「全く知らないところで勝手に揉めて、巻き込むのはやめろ」というような内容を書いているので、そもそもこの元グラビアアイドルの女性との交際自体が全くの嘘という可能性が高そうですよね。

過去に噂された歴代彼女⑦一般人女性

一般人女性とガクトの画像

続いて噂になった歴代彼女は、浜崎あゆみさんに似た一般人女性です。

2人が一緒に西表島で旅行を楽しんでいる姿が週刊誌にキャッチされ、彼女ではないか?と噂になったようですね。

しかし、この時以外に2ショットが目撃されたことは無かったようなので、実際に交際していたかどうかは分かっていません。

過去に噂された歴代彼女⑧ハリウッド女優

次に噂になった歴代彼女は、ハリウッド女優です。

ハリウッド女優といってもまだ女優の卵で、ハリウッドのホテルのウェイトレスをしていた姿に一目惚れをしたんだそうですよ!

まだデビューはしていない一般人なので、名前などは明らかになっていません。

この交際についてはGACKTさん自身が番組内で明かしていることなので、本当のことのようですね!

結婚をしていた過去がある?

女性にモテまくっているGACKTさんですが、実は結婚していた過去があるんです!

GACKTさんが結婚していたのは20歳の時で、相手の女性は女優の酒井法子さんに似ている韓国人の女性だと言われています。

結婚していたということについてはGACKTさん自身が書籍の中で明らかにしているので、真実ということで間違いないようですね。

この当時すでに音楽活動をしていたそうですが、結婚というものにあまり興味がなく、「相手の女性に言われたから入籍した」というなんとも適当な理由だったようです・・。

あまり結婚という形に執着しないGACKTさんに対して不安ばかりだったという相手の女性は、結婚してもずっと不安だったようで、ついには精神が不安定な状態に!

GACKTさんのファンからの嫌がらせなどもかなり酷かったそうで、結局2人は離婚することになってしまったようです。

好きなタイプは?

GACKTの画像

GACKTさんの好きなタイプは、「スタイル抜群の大和なでしこ」なんだそうですね!

背は高い人が好きで、顔は小さい方が良くて・・と、かなり女性に対して求めるものが沢山あるようです。

最近では「好きなタイプ」について思うことが細かくなってしまったようで、自分で「オッサンになったなぁと思う」と語っていました!

現在彼女はいる?

色々な女性と交際を噂されていたGACKTさんですが、現在は特に交際を噂される女性はいないようですね。

とってもモテるGACKTさんなので、誰かしら交際相手がいそうな気はしますが・・。

再婚をする可能性はある?

現在もやはり結婚というものにあまり執着していないというGACKTさん。

結婚したいわけでもないし、したくないわけでもないそうですが、あるインタビューでは「相手の女性が一緒にいた証を・・と望むなら、死ぬ前に籍を入れるかもしれない」と、GACKTさんらしいコメントをしていました。

Sponsored Link

GACKT(ガクト)の生い立ちが凄まじい!スパルタ教育を受けていた?


華やかな雰囲気のGACKTさんですが、実はかなりすごいスパルタ教育を受けていたと言われています。

驚くようなエピソードもあるようなので、ここからはGACKTさんのプロフィールなどと共に生い立ちや失踪についても調べてみたいと思います!

プロフィール

GACKTさんは1973年7月4日生まれで現在47歳、沖縄県出身です。

GACKTさんの本名は「大城ガクト」というそうですね!

家族構成

GACKTの画像

GACKTさんは、お父さん・お母さん・お姉さん・弟の5人家族です。

一部では、弟はもう一人いるのでは?とも言われているようですね。

両親は離婚している?

GACKTさんの両親は離婚しているようですね。

離婚の時期に関しての詳しい情報はなく、幼少期か高校生の頃ではないか?と言われています。

両親が離婚したことで、GACKTさんの苗字は「大城」になったそうですね。

父親はどんな人?

GACKTさんのお父さんは自衛隊員だったそうですね。

とても厳しい人だったそうで、お父さんと楽しい遊びをしたことは全くなかったそうです。

幼少期はどんな子供だった?

GACKTの画像

幼少期からピアノを習っていたGACKTさんですが、どうしてもピアノが嫌でやめたかったようですが、両親はなかなかやめさせてくれず・・

何とかしてピアノの先生から嫌われようと、悪さばかりしていたそうです。

精神疾患で入院をしていたことがある?

GACKTさんは7歳の頃に、沖縄の海で溺れて臨死体験をしたそうです。

この時から霊的なものが見えるようになってしまい、周囲の大人はGACKTさんのことをおかしいと思ってしまったそうなんですね。

おかしくなってしまったと思われたGACKTさんは、なんと精神不安定ということで病院に入院させられてしまいます。

しかも、鉄格子のある隔離病棟のような部屋に・・。

当時のGACKTさんは、特別な病気にかかってしまったからこんな部屋にいるんだと思っていたそうですが、だんだんとおかしいことに気付き、懸命に医者や周囲の大人を観察。

そして「どこもおかしくない」と思わせるために、普通の行動や話し方をするように努力したそうです。

幼いのに、なかなかすごいことを考えますよね!

父親からスパルタ教育を受けていた?

自衛隊員だったお父さんは、教育の仕方もかなりすごかったそうですね。

食事中に会話することやテレビを見ることは禁止され、何か気に入らないとすぐに殴るようなお父さんだったそうです。

厳しいのはいいけれど、すぐに殴るのはどうなのかな?と思ってしまいますね。

母親に刺されたことがある?

もっと衝撃的なのが、お母さんとのエピソードです。

GACKTさんが当時交際していた彼女のことで、お母さんとケンカになってしまったことがありました。

そのケンカがかなりヒートアップしてしまったそうで、突然お母さんは包丁を持ってGACKTさんに向けてきたそうなんです!

お腹の辺りに刃を向けてきたそうで、GACKTさんは「刺せるもんなら刺してみろ!!」と言うと・・

まさかの本当に刺されるという悲劇が!

さすがにざっくりと刺されたわけではないようですが、実の母親が本当に包丁で刺してくるとは思いませんよね・・。

豪邸に住む理由は心理的なコンプレックスがあるから?

GACKTの画像

GACKTさんがマレーシアの豪邸に住んでいるのには、理由があるようですね。

懸命に仕事をし続けてきたGACKTさんは、ある時「自分には何も思い出がない」ということに気付いたそうなんです。

何もないまま歳をとってしまう・・と不安になったそうで、もっとゆっくり良い時間を過ごそうと、マレーシア移住を決めたそうですね。

今では1年のうち6割をマレーシアで過ごすほど、マレーシアの豪邸を気に入っているんだそうです!

芸能界デビューのきっかけは?

MALICE MIZERの画像

高校生の頃にドラムを叩くことを始め、高校を卒業した後は水商売などを始めます。

さらに、スタジオの音響などの仕事にも関わりながらドラムのヘルプなどもしていたそうですね。

そして京都でGACKTさんのソロ活動の際に共に活動していたギタリストのYOUさんと出会い、バンドを組むことになりました。

GACKTさんはボーカルとして京都でバンド活動していた時にMALICE MIZERのメンバーと出会って、このバンドに加入することになります。

「自分を表現できるのはヴィジュアル系バンドだ」と思ったそうで、その中でも派手すぎるメイクではなく、”キレイに見せることができるメイク”をするヴィジュアル系というものを望んでいたそうですよ!

こうしてGACKTさんが広く世の中に知られるようになったんですね!

失踪をした真相は?

GACKTさんはMALICE MIZERに所属している時、突然姿を消した「失踪事件」を起こしています。

雑誌の表紙にはGACKTさんを除く4人のメンバーだけが写り、内容もまるでメンバーは4人だけかのように書かれているというもの・・

テレビなどでも「GACKTが失踪」と報道され、大きく注目されることになりました。

しばらくするとGACKTさんが1人で別の雑誌に登場し、何があったのかを明かしています。

そこでは、活動を続けていくうちにだんだん1人で露出する機会が増え、他のメンバーから良く思われていないように感じていたそうなんですね。

バンド内もうまくいかなくなってきていて、話し合いをしたくてもうまくいかず、すれ違いが続いたそうです。

「MALICE MIZERのために1人で活動していたことをソロになりたいと思っていると勘違いされていた」とも語っていますが、この件に関してはMALICE MIZER側が猛反論!

GACKTさんが嘘を付いているという内容をファンクラブから発信し、かなりファンの人たちも大騒ぎになっていたそうです。

真相はどうだったのかについては分かっていませんが、何年もの時を経て、今ではMALICE MIZERのメンバーと和解しているそうですよ!

ソロデビュー後の活躍は?

GACKTの画像

MALICE MIZERから脱退してソロ活動をスタートしたGACKTさん!

初めは小さな規模でイベントを開催していたようですが、すぐにソロとしても大ブレイク!

たくさんの楽曲をリリースし、現在では映画やドラマで俳優としても活動していますね。

毎年行われている「芸能人格付けチェック」では、個人で65連勝という驚きの結果をだして大きな話題を呼んでいました。

実業家としても成功している

GACKTさんは現在、実業家としても大成功していますよね!

マレーシアに不動産関係・旅行関係・グルメ・美容関係などの会社を設立したり、東南アジアでは投資事業なども行っているそうです。

歌手や俳優だけではなく、こんなジャンルでも成功しているなんて、本当にすごいですよね!

Sponsored Link

GACKT(ガクト)と過去に噂された歴代彼女やスパルタ教育の生い立ちについて【まとめ】

今回は、GACKTさんと過去に噂された歴代彼女や壮絶な生い立ちについて詳しく調べてみました。

なかなかすごい両親に育てられたGACKTさんですが、ストイックでとても素敵な人ですよね!

現在結婚の予定はないようですが、いつか素敵な女性と幸せになって欲しいなぁと思いました。

これからも、独特な世界観と魅力的な発言で、私たちを楽しませて欲しいですね!