上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

生見愛瑠の高校はどこ?両親やすっぴんが可愛い噂の真相を調査!

憧れる女の子多数!今とにかく人気のめるること生見愛瑠さん、本当に可愛いですよね!

そんな生見愛瑠さんの出身高校はどこなのか、そして両親はどんな人なのかなど、気になることがたくさんありますね。

今回は、生見愛瑠さんの出身高校や両親について、そしてすっぴんが可愛いという噂の真相についても詳しく調査していきたいと思います!

生見愛瑠の高校はどこ?


本当に可愛くて大人気の生見愛瑠さん、どんな高校に通っていたか知っていますか?

まずは、生見愛瑠さんの出身高校について調べてみましょう!

出身高校について

「通信制」であるという事以外、出身高校の名前について生見愛瑠さん自身は明らかにしていませんが、SNSなどの情報によると「BLEA女子高等部」だと言われています。

この「BLEA女子高等部」というのは、ファッションやメイクについて学ぶことができる美容学校のようですね!

出身高校の場所はどこ?

生見愛瑠の画像

生見愛瑠さんが通っていた「BLEA女子高等部」は、東京都目黒区にあります。

周辺にはたくさんのおしゃれなお店が立ち並んでいて、とても魅力的なところなんですよね!

出身高校に制服はある?

「BLEA女子高等部」は通信制の学校なんですが、とても可愛い制服があるようですね。

生見愛瑠さんが「BLEA女子高等部」に通っていたのでは?と噂されるようになったのは、制服で・・とも言われています。

通信制の学校で制服があるのはめずらしいことですが、この学校の制服は卒業生がデザインしているそうですよ!

もちろん、私服での通学もOKということでした。

入学・卒業したのはいつ?

生見愛瑠さんは、2017年に「BLEA女子高等部」に入学し、2020年に卒業しました。

卒業高校へは転入してきた?

生見愛瑠の画像

元々は愛知県名古屋市にいた生見愛瑠さん。

一部の情報では名古屋市の高校に入学しましたが、上京することになったために「BLEA女子高等部」に転入した・・とも言われていますが、上京の時期が明らかになっていないので、詳細は不明のようです。

同級生は誰がいる?

生見愛瑠さんと同級生の有名人はどんな人がいるのかを調べてみました。

現在活躍している同級生の有名人は、女優・モデルとして活躍する清原果耶さんやプロ将棋棋士の藤井聡太さんなどがいるようです。

現在19歳なので、この先もまだまだ活躍する同級生有名人が出てきそうですよね!

生見愛瑠は勉強が苦手?

とっても可愛いけど、時々おかしな発言をする「おバカタレント」としても注目されている生見愛瑠さん!

その「おバカ発言」からも分かるように、ちょっと勉強が苦手な一面もあるようです。

高校の時のテストでは、9教科中8教科が0点だった・・という衝撃的な発言をしていたことがありますね。

9教科中8教科で0点というのは、かなりびっくりする点数ですよね・・

Sponsored Link

生見愛瑠の両親はどんな人?すっぴんが可愛い?


ここからは、生見愛瑠さんについて見ていきましょう。

生見愛瑠さんの両親はどんな人たちなのか、そしてすっぴんが可愛い!というのは本当なのかなど、詳しく調べていきたいと思います。

プロフィール

生見愛瑠さんは2002年3月6日生まれで現在19歳、愛知県出身です。

家族構成

生見愛瑠さんは、お父さん・お母さんの3人家族のようです。

兄弟・姉妹がいるのかどうかという部分については特に明かしていないので、一人っ子という可能性が高そうですね。

幼少期はどんな子供だった?

住んでいた地域が田んぼばかりの田舎だったという生見愛瑠さん。

幼少期は外でたくさん走り回り、よく虫取りをしていたそうですね。

よく喋る明るい性格で、全く人見知りをしないタイプだったようです。

しかし、ダンススクールに通い始めた小学4年生の頃、周囲におしゃれな子がたくさんいたことが衝撃的すぎて、少し人見知りが出てしまったことがあったそうですね。

このままではいけないと思った生見愛瑠さんは、ここからファッションに興味を持つようになり、どんどん変わっていったんだそうですよ!

モデルの仕事はいつからしている?

生見愛瑠の中学生モデル時代の画像

小学生の頃に興味を持ったファッション。

雑誌をたくさん読んでファッションについて勉強し、雑誌の読者モデルにも応募するようになりました。

そして2014年、「ニコ☆プチ」という雑誌のオーディションを受けてグランプリを獲得!

見事、「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動することが決まったそうです。

芸能界デビューのきっかけは?

モデルオーディションのグランプリ獲得をきっかけにモデルの仕事がスタートし、その後「ニコ☆プチ」を卒業すると「Popteen」の専属モデルとして活動するようになります。

2018年には「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演して大きな話題を呼び、女の子たちが憧れる大人気モデルとなっていきました。

主な出演雑誌

生見愛瑠の画像

生見愛瑠さんは、初めてのモデルの仕事となった「ニコ☆プチ」、その後専属モデルとなった「Popteen」。

そして「Popteen」を卒業した現在は、「CanCam」の専属モデルとして活動していくことが決まりました!

2021年3月に発売の「CanCam」5月号では、ドアップで表紙を務めています。

抜群に可愛いその容姿とファッションセンスで、「CanCam」でも人気モデルとなること間違いなしですよね!

出演しているテレビ番組は?

モデルとして活躍している生見愛瑠さんですが、テレビ出演も頻繁にしているようですね!

現在も出演し続けているのは、「スクール学園」「タイチサン!」などで、この他にもスペシャル番組などにゲスト出演することもあります。

そして、ドラマ「おしゃれの答えがわからない」では、ついに主役で女優デビュー!

モデルやタレントとしてだけではなく、女優としてもデビューしてしまうなんて、やっぱり多くの人が大注目しているという証拠ですよね!

父親が大好きすぎる?

生見愛瑠さんは、実はお父さんのことが大好きすぎるということでも話題になっています。

中学2年生までお父さんと一緒にお風呂に入っていたという生見愛瑠さんは、お父さんのことが大好き過ぎて「他の男性をお父さんと比べてしまう」そうなんですね。

そのせいで、なかなか人を好きになることがないんだとか・・

将来はお父さんみたいな人と結婚したいと思っているとも明かしていて、本当にお父さんのことが大好きなのが分かりますよね!

すっぴんが可愛い!

生見愛瑠のスッピン画像

こちらは、生見愛瑠さんのすっぴん画像ですが、いかがでしょうか?

いつも可愛い生見愛瑠さんですが、やっぱりすっぴんも可愛いようですね!

度々SNSなどですっぴん姿を公開している生見愛瑠さんですが、その度に多くの人たちが「すっぴん可愛い!」とコメントしています。

目鼻立ちがはっきりしているので、メイクをしていなくても変わらず可愛いんでしょうね!

Sponsored Link

生見愛瑠の高校や家族について【まとめ】

今回は、生見愛瑠さんが通っていた高校や家族について詳しく調査してみました!

おしゃれな通信制美容学校を卒業した生見愛瑠さん、現在のモデル活動に役に立っているような感じがしますよね!

とってもお父さんのことが好き!という可愛らしい一面もあり、とにかく魅力的な女の子だということが分かりました。

モデルやタレントとしてだけではなく、最近は女優としても活躍し始めた生見愛瑠さん。

この先もまだまだ色々なところで活躍してくれそうですね!

今後も生見愛瑠さんの活躍に注目していきたいと思います!