上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

宮本浩次の結婚や彼女、若い頃にキレた事件なども調査!

宮本浩次の画像

宮本浩次さんといえばエレファントカシマシのボーカルで、独特の存在感と歌唱力で今も第一線で活躍する人気アーティストですが、宮本浩次さんが結婚しているのか?彼女はいるのか?気になりますよね!

ということで本記事では、宮本浩次さんの結婚や彼女について、さらには過去にキレた事件などについてもまとめました。

宮本浩次の結婚や彼女、若い頃にキレた事件なども調査!

まずは宮本浩次さんが結婚しているのか、していない場合は彼女がいるのか、見ていきましょう!

宮本浩次さんは結婚してる?彼女はいる?

2021年5月28日、宮本浩次さんが「妙齢の美女」と同棲しているとのスクープ報道がありました。

ミヤジは愛車のポルシェの助手席に彼女を乗せると、豪雨のなか、横浜方面へと車を走らせた。どしゃ降りの夜のドライブデートを終え、二人が自宅マンションへ戻ってきたのは夜11時頃だった。この妙齢の美女はいったい何者なのか――。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/065b12c8f7823cb36dababffa942663e1239ca8b

妙齢とは、年齢は定かではないけど若いという意味です。

宮本浩次さんは結婚はされていないようですが、この妙齢の美女が彼女のようです。

彼女一般の女性なので、写真や詳しい情報は残念ながらありませんでしたが、分かり次第追記していきたいと思います。

そんな宮本浩次さんは、過去に女優の江角マキコさんとの熱愛が報道されています。

江角マキコさんとの熱愛報道がされたのが2000年の事で、江角マキコさんとの破局後には一般の女性とお付き合いをしていました。

ですが、その一般女性には全財産を持ち逃げされてしまったそうです。

それ以来、宮本浩次さんには熱愛報道が出ていませんでしたので、今回のスクープは宮本浩次さんの久しぶりの熱愛報道となりました。

それでは次に、宮本浩次さんが若い頃に生放送中にキレた事件があるようなので、それについて見ていきましょう!

宮本浩次さんが若い頃にキレた事件とは?

宮本浩次さんは過去にラジオ番組で、番組DJの鈴木万由香さんという方にキレたという出来事がありました。

その時の動画がこちらなのですが、宮本浩次さんは相当キレています。

内容としては鈴木万由香という人がエレファントカシマシ宮本浩次さんの新曲に対して「メインデッシュばかりで食べにくいようなアルバムですね」と言ったことがこの発端で、その後、宮本浩次さんは「失礼な奴だな!吐き出せよ」と発言。これに対して鈴木さんは「吐き出せません」「喧嘩売ってますか?」と反省もせずに煽り、結果…。

宮本浩二さんが「喧嘩じゃねえだろおめえが売ってんだろ、気をつけろどあほ!」と完全にキレてしまっています。

後日、宮本浩次さんと鈴木万由香さんは互いに謝罪文を公開しています。

 

4月18日、FM番組にてエレファントカシマシの宮本浩次さんと
ご一緒させて頂きました。その放送内容に関して、
多くの方々をお騒がせしてしまったことを心苦しく思っています。
申し訳ありません。

あれからずっと考え続けています。どこでボタンを掛け違ったのか。
私はエレファントカシマシが好きです。ニューアルバムを何度も聴いて、
一人でも多くの人に届けたいと思いました。
「エレファントカシマシの新譜、いいです。
とにかく聴いてみてほしい」という気持ちでいっぱいでした。

そのためには、ただ「いい」と連呼していてもダメだ。
宮本さんとも本気で向き合わなければ…、と。
しかし今思い返してみれば
その力みが何かを歪めてしまったのかもしれません。

ひとことで云うならば、私の心の弱さです。

宮本さん、そしてリスナーのみなさまに心からお詫び致します。
また沢山の方にご心配いただきまして、とても感謝しています。
ありがとうございます。

これからも目をそらすことなく、
皆様からの助言を参考に頑張っていきたいと思っています。

鈴木万由香

まぁこの件は鈴木さんが誤解を生むような表現をしてしまったことや宮本浩次さんもちょっとイライラオーラを出し過ぎてしまった事が原因だと思うので、どちらが悪いとかでは無いでしょう!

現在では和解しているようです!

Sponsored Link

宮本浩次のプロフィール

宮本浩次の画像

  • 名前:宮本 浩次(みやもと ひろじ)
  • 別名義:みやじ、こうじ、先生
  • 生年月日:1966年6月12日
  • 年齢:54歳(2021年5月時点)
  • 出身地:東京都北区赤羽
  • 出身大学:東京国際大学
  • 職業:ロックミュージシャン、シンガーソングライター
  • 所属事務所:フェイスミュージックエンターテインメント

ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカリストである宮本浩次さんは現在54歳で、2018年には椎名林檎さんとのコラボ曲で紅白歌合戦に初出場しました。

宮本浩次さんは小学校3年生から5年生までNHK東京児童合唱団に入団して、10歳頃にNHKの「みんなのうた」で歌手デビューを果たしました。

「はじめての僕です」という曲だそうですが、10万枚を売り上げたそうです。

そしてその後宮本浩次さんはエレファントカシマシとして活動を始めたのが1981年からだそうです。

中学三年生の時に石森敏行さん・冨永義之さんが結成したバンドに宮本さんが加入して、高校時代に高緑成治さんが加入して現在のエレファントカシマシのメンバー構成になりました。

中学三年生という時期から長年続けてこれたからこそ、2017年に30周年を迎えられたのですね!

Sponsored Link

まとめ:宮本浩次の結婚や彼女、若い頃にキレた事件なども調査!

宮本浩次さんは現在結婚していませんでしたが、妙齢の一般人美女とお付き合いをされているようでした。

若い頃にはラジオ番組でキレてしまった事件もありましたが、現在は和解しているようです。

独特の雰囲気で人気の宮本浩次さんを、今後も応援していきたいと思います!!