紺野彩夏(セブンティーン)の妹・萌花もかわいい!二人の画像をチェック!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

9月2日にスタートする「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日)でセブンティーンモデルの紺野彩夏さんがレギュラーに選ばれて話題になっています!

19歳の女優&モデルということで活躍なさっている紺野さん。実は妹さんもセブンティーンモデルらしいです!というわけで二人のプロフィールの確認や顔画像の比較をしていきましょう!

Sponsored Link

紺野彩夏さんのプロフィール

 

名前:紺野 彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

年齢:19歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:79 – 58 – 84

ジャンル:ファッション、女優、タレント

芸能事務所:スペースクラフト

凄く、かわいらしい方ですね!

紺野さんは千葉県出身の19歳の今年高校を卒業したばかりの「ティーン(10代)」です!

19歳の女性の平均身長が158cmなので、紺野彩夏さんの身長は比較的高くモデル体型であることが分かりますね。まぁ紺野さんは「Seventeen」専属モデルの方なので当たり前ですか…。(笑)

ちなみ、好きな食べ物はきゅうり餃子嫌いな食べものはレバーだそうです。嫌いな食べ物レバーなのは、めっちゃ分かります(笑)

そんな紺野彩夏さんですが、実は妹さんも「Seventeen」モデルの方でかわいいそうです!確認して行きましょ~う。

紺野彩夏さんの妹・萌花さんとは!?

紺野萌花さんは下の写真の左上の方です!

名前:今野 萌花(こんの もえか) 

姉:紺野彩夏

今までの出演作品には、

  • 「スマグラー おまえの未来を選べ」
  • 「花のあと」
  • 「正義の味方」

などがあるので、結構出演作品はあります。

有名な所だと、竹内涼真の妹役でモナ王のCMに出演しています!

CMにもサランラップのおかっぱ姉妹の妹役なんかもしていたそうです。

写真右が今野萌花さんです

かわいいですね~。自然と顔が笑顔になってしまします!

紺野姉妹の画像

では紺野姉妹の画像で顔などを比較していきましょう!

この写真はタマホームのCMで左が紺野彩夏さん右が紺野萌花さんです。

https://twitter.com/yui_hiwata430/status/898935522743078912

左下の写真(三枚目の写真)に写っている4人のうち右の二人が紺野姉妹で、コチラも左が紺野彩夏さんで右が今野萌花さんですね!

やはり姉妹なので二人とも可愛らしいですね。さらに似ています!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

Seventeen専属モデルの紺野彩夏さんとその妹・萌花さんについてご紹介してきました!

二人ともこれからメディア関係やお芝居、モデルの仕事で忙しくなること間違い無しの、10代(ティーン)です。彩夏さんに関しては1年間続く番組(仮面ライダー)のレギュラー役なので、頑張って欲しいです!

紺野彩夏さんの可愛い画像まとめ彼氏に関する記事もありますので、ぜひチェックしてみてくださ~い。

紺野彩夏(セブンティーンモデル)は水溜りボンドの大ファン!かわいい画像もチェック 紺野彩夏の彼氏はじゅんぺい?セブンティーンモデルで出身高校と大学は東京の学校!?

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA