紺野彩夏(セブンティーンモデル)は水溜りボンドの大ファン!かわいい画像もチェック

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

9月2日にスタートするテレビ朝日系「仮面ライダージオウ」に色々な方がキャストとして選ばれています。

そしてその中でも今回注目していくのが、仮面ライダージオウの敵組織「タイムジョッカー」の美女・オーラ役紺野彩夏さんです!

そんな紺野彩夏ですが、実はYouTuberの水溜りボンドが好きだそうです!というわけでその事についてや可愛い画像なんかも調査していこうと思いま~す。

Sponsored Link

紺野彩花(セブンティーンモデル)のプロフィ-ル

名前:紺野 彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

年齢:19歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:79 – 58 – 84

ジャンル:ファッション、女優、タレント

芸能事務所:スペースクラフト

wikipediaなどでは出身地が千葉県となっていますが、高校は東京の高校に進学&卒業しているので、もしかしたら東京出身が正しいかも知れません。なのでもし本当は東京だったら修正します!

紺野さんはSeventeen(セブンティーン)専属モデルなので高身長に細いウエスト。しっかりとしたモデル体型ですね!体重は40kgぐらいじゃないですか?

ちなみに紺野さんの所属事務所スペースクラフト(Space Craft)に所属している方に、実際どのような方がいらっしゃるのかというと「神田うの、黒谷友香、栗山千明、石田さゆり」など女優やファッションモデル、タレントとして活躍している方が多いです!

栗山千明

美人ですね~。将来紺野さんも栗山さんみたいに活躍していくのでしょう!

紺野彩花は水溜りボンドの大ファン!?

今回の本題ですね!

実は紺野彩夏さんは水溜りボンドの大ファンらしいです!

「動画投稿された直後に、(水溜りボンドさんの)動画を見たら再生回数0回!びっくりした~。」みたいな投稿がありました!

水溜りボンドさんは今どきの女子高生にも人気のYouTuberなんですね…。(羨まし~?笑)

ちなみに水溜りボンドって何かと言うと、人気動画サイトYouTubeで「〇〇やってみた系」の動画を配信している方です!

左がカンタで右がトミーです!

Sponsored Link

紺野彩花さんの可愛い画像もチェック!

紺野さんの可愛い画像(特にインスタ)もチェックしていきましょ~う。

広瀬すずさんとのツーショットですね!顔は角度的に広瀬さんの方が小さく見えますが、どちらも美人さんです。

では、次!

 

夏祭り、行きたいです😶ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #夏祭り

A post shared by 紺野彩夏 (@ayaka_konno_official) on

浴衣姿良いですね~。大人な雰囲気が出てて美しいです!

では、次へ!

 

いつかの、クラスの女子で行ったディズニーランド

A post shared by 紺野彩夏 (@ayaka_konno_official) on

プーさんモノマネですか!良いですね、僕もディズニーに行ったらしちゃいそうです!(笑)

あと、服は制服ですね。「制服ディズニー」良いな~。

まとめ

いかがでしたでしょうか!

紺野彩夏さんについて水溜りボンドが好きだったことには、少し驚きました。まぁ可愛い画像3連発で、普通の高校生であったことがわかったので普通のことですかね。(笑)

あと、紺野彩夏さんは妹さんが可愛いのと担当する仮面ライダーの役がどんな役なのかについて、もしチェックしていない方がいましたら、是非下の記事もチェックしてみてくださ~い。

紺野彩夏(セブンティーン)の妹・萌花もかわいい!二人の画像をチェック! 仮面ライダージオウのオーラ役は紺野彩夏!演技の上手さを過去の出演作品からチェック!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA