上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

向井理の嫁(妻)国仲涼子と子供がかわいい!馴れ初めや共演作品,子育てについても調査!

向井理の画像

最近、TBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演中の向井理さんの人気が再熱していますが、嫁は女優の国仲涼子さんで子供も二人授かっているんですよね…。

そうなると向井理さんと国仲涼子さんについてや2人の子供について気になりますよね!

なので本記事では「向井理の嫁(妻)国仲涼子と子供がかわいい!馴れ初めや共演作品,子育てについても調査!」と題しまして、向井理さんと嫁の国仲涼子さん、そして2人の子供についてご紹介していきます。

それではまず初めに向井理さんと嫁の国仲涼子さんのプロフィール&経歴を簡単にチェックしていきましょ~う!

向井理さんの嫁(妻)国仲涼子のプロフィール

国仲涼子の画像

芸名:国仲涼子

本名:向井涼子

生年月日:1979年6月9日

年齢:42歳(2021年7月現在)

出身地:沖縄県那覇市

身長:158㎝

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション

国仲涼子(向井理の嫁)の女優としての活躍

国仲涼子のデビュー当時の画像

国仲涼子さんは高校生の頃、那覇市内の飲食店でアルバイトをしていましたが、バイト中にスカウトされ、高校卒業後に上京することになったそうです。

上京した年である1998年にフジテレビのバラエティ番組『アイドルハイスクール 芸能女学館』にレギュラー出演をしたのち、翌年の1999年にTBS系のドラマ『L×I×V×E』で女優デビューをした国仲涼子さん。ドラマ初主演は同じく1999年放送のTBS系深夜ドラマ『悪いオンナ「プレイヤー」』です。

上京してわずか1年でドラマ初主演は凄いですね!

その後、2001年放送のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』ではなんとヒロインである恵里役を演じ、第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」や第26回エランドール賞「新人賞」を受賞 したんです。

国仲涼子さんと向井理さんの馴れ初め

「ハングリー!」で共演時の向井理と国仲涼子の画像

女優デビューをしてから順風満帆に多くのテレビドラマや映画に出演した国仲涼子さんですが、2012年放送の関西テレビ系列のドラマ『ハングリー!』で共演した向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れをしたそうです!!

その後順調にお付き合いをした2人は、2014年12月28日に入籍しました。

Sponsored Link

向井理と嫁(妻)国仲涼子の子供二人はかわいい!?子育てや幼稚園について調査!

向井理さんと国仲涼子さんの子供は二人います。ですが名前の公開や顔出しなどは、プライバシーを守るためにNGでした

子供が通っている幼稚園の情報もありませんが、向井理さんと国仲涼子さんは世田谷区での目撃情報が多く、世田谷区に住んでいるのではないかと言われていますので、「私立和光幼稚園」「若草幼稚園」などの有名人の子供が通うような教育がしっかりとしている幼稚園に行かせている可能性がありますね!

子育てについては、国仲涼子さんがとある雑誌のインタビューに「朝から晩までバタバタです」「疲れてしまう日も眠れない日もあるけれど、毎日がただ幸せです」と答えていました。

ちなみに2015年9月30日に第一子(男児)を出産して、2018年2月頃に第二子(性別非公表)を出産されています。なので現時点(2021年7月時点)では第一子は5歳、第二子は3歳ですね…。

第二子については性別が非公表ですが、国仲涼子さんがバラエティー番組に出演した際に「息子たち」「弟」という発言をしていますので、第二子は男の子だと断定できます。

向井理と嫁の国仲涼子1に対する世間の声

向井理のプロフィール

向井理の画像

名前:向井理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日

年齢:39歳(2021年7月時点)

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:2006年~

所属事務所:ホリ・エージェンシー

現在39歳の向井理さん。

身長も182㎝とかなりの高身長でかつイケメンですが、芸能活動を始めたのは2006年(当時向井理2さんは24歳)の頃からと、意外と遅いんです。

向井理さんがデビューしたキッカケは、大学卒業後に就職したバーでバーテンダーとして勤務中、東京・表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌 『Tokyo graffiti』(グラフィティマガジンズ)に掲載され、その写真を見たホリ・エージェンシーの女性マネージャーにスカウトされたことだそうです。芸能界に入ろうと思った最初の理由は「人見知りをなおすため」だったそうです。

ちなみに所属事務所のホリ・エージェンシーには女優の波瑠さんや俳優の風間トオルさん、バラエティタレントの磯山さやかさんなど、有名な芸能人の方が所属しているところです。

そしてその事務所に所属していくなかでドラマや映画などの出演は順調に進んでいき、今では人気実力派俳優となりました。

Sponsored Link

向井理の嫁(妻)国仲涼子と子供まとめ

いかがでしたでしょうか!

「向井理の嫁(妻)国仲涼子と子供がかわいい!馴れ初めや共演作品,子育てについても調査!」と題しまして、向井理さんと嫁の国仲涼子さん、そして2人の子供についてご紹介してきました。

子供は二人いて第一子は5歳で第二子はまだ3歳であることがわかりましたが、それ以外には目立った情報がありませんでした。ただ子役や二世タレントとして活躍する可能性もありますので、情報が入り次第追記していきます。