上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

尾野真千子の旦那は上間宏明?馴れ初めや行きつけの食堂とは?

尾野真千子の画像

尾野真千子さんは2017年に離婚されていますが、2021年5月に再婚していたと報道がありました。

旦那さんが誰なのか気になりますが、尾野真千子さんが2度目の結婚相手に選んだ相手(旦那さん)には沖縄の企業:株式会社クガニ代表の上間宏明さんという方の名前があがっています。

尾野真千子の旦那は上間宏明?

尾野真千子さんが2度目の結婚相手に選んだのは、沖縄の企業:株式会社クガニ代表である上間宏明さんであるという情報があります。

報道では旦那さんのことをA氏と表現していますが、A氏の情報をまとめると下記になります。

  • 尾野真千子さんが2010年に出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』の沖縄県今帰仁村での撮影時、現地コーディネーターを務めた
  • 尾野真千子さん行きつけの食堂を経営している会社の代表

また、A氏が配信しているユーチューブ動画に尾野真千子さんがたびたび登場していて、動画内ではとても親密な様子なのですが、その動画がコチラです↓

芸人のベンビーさんと一緒に動画に登場している尾野真千子さんですが、とても楽しそうですね〜!

上間宏明さんともとても仲が良さそうですし、上間宏明さんはとても素敵な男性だという事も動画から分かります!

上間宏明さんのプロフィール

上間宏明さんは一般の方なので詳しいプロフィールはわかりませんが、報道によると上間宏明さんは現在39歳の尾野真千子さんより10歳年上ということですので、現在49歳です。

株式会社クガニの代表取締役を務めています。

また、尾野真千子さんとの結婚について記者から尋ねられた上間宏明さんは「ノーコメントで」と返事をしていたそうです。

尾野真千子さんと上間宏明さんの馴れ初めは?

実は尾野真千子さんは、沖縄県今帰仁村に琉球古民家を建てていたんです。

尾野真千子さんが2010年に出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』の撮影で今帰仁村に訪れてから、尾野真千子さんは今帰仁村とても縁を感じていたようで、2015年から琉球古民家を建てるという自主制作の映画を撮る事になりました。

2010年の撮影時には、女優である尾野真千子さんと現地コーディネイターであった上間宏明さんが実際に会うことはなかったようですが、2015年からの自主制作映画の撮影で、旦那さんである上間宏明さんと関わる事になり、距離が縮まったという事です。

最近では、尾野真千子さんは仕事の休みの期間はこの琉球古民家で過ごすことが多いようです。

上間宏明さんの会社が経営する尾野真千子さん行きつけの食堂とは?

尾野真千子さんが行きつけの食堂は、沖縄県今帰仁村にある「昭和居酒屋 北山食堂」です。

尾野真千子さんが2021年5月31日に放送された日テレ系「アナザースカイ」に出演した際にも、行きつけの食堂として紹介されていました。

北山食堂は、昭和感や懐かしさが漂うレトロな内装と外装がとても素敵で、お料理も沖縄県産の食材を使用したのもや、名物である蛇口泡盛などが楽しめるお店だそうです。行ってみたいですね〜!

下にグーグルマップを載せておきます!

上間宏明さんが代表を務める株式会社クガニとは?

株式会社クガニは、産業廃棄物や家庭ごみなどを回収したり、ハウスクリーニングなどを行なっている会社です。

また、SDGsにも積極的に取り組んでいて、回収した食品ロスを微生物や昆虫などの力によって肥料に変えるという事も行なっています。

下記の株式会社クガニの公式インスタグラムでも、SDGsの取り組みを発信しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KUGANI-SDGs沖縄(@kugani_sdgs)がシェアした投稿

Sponsored Link

尾野真千子さんのプロフィール

尾野真千子の画像

  • 名前:尾野真千子
  • 生年月日:1981年11月4日
  • 出身地:奈良県吉野郡(現:五條市)
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 所属事務所:TOM company

4人姉妹の末っ子として生まれた尾野真千子さんですが、なんと14歳の時に地元中学校で靴箱の掃除をしている姿が映画監督の河瀨直美さんの目にとまってスカウトされたそうです!!

河瀨直美さんがなぜ、尾野真千子さんが当時通っていた奈良県吉野郡の中学校にいたのかというと、河瀨直美さんが監督を務めた「萌の朱雀」という映画のロケハンをしていたそうで、たまたまその時に掃除をしていた尾野真千子さんを見つけ、「萌の朱雀」の主役に抜擢したという流れです。

そして翌年の1997年に上映された「萌の朱雀」で尾野真千子さんは女優デビュー、2020年に高校を卒業してから本格的に女優としての活動を開始しました。

尾野真千子さん一度目の結婚

尾野真千子さんは2015年7月に一般男性と結婚しています。

ですが、多忙であったり価値観の違いがあったなどの理由により、2017年5月に離婚しました。相手のパワハラが原因だとも噂されていますが、証拠などはありません。

実は尾野真千子さんが結婚した一般男性とは、EXILEや三代目JsoulBrothersなどが所属する芸能事務所:LDHの当時専務取締役で現在副社長の森博貴さんです。

森博貴と森雅貴の画像

上の写真では、左が森博貴さんで右が兄の森雅貴さんです。

ちなみに、LDHの社長は森雅貴さんが務めています。

ちなみにちなみに、元社長だったHIROさんは会長です。

Sponsored Link

まとめ:尾野真千子の旦那は上間宏明?馴れ初めや行きつけの食堂とは?

尾野真千子さんの二度目の結婚相手は沖縄の企業:株式会社クガニ代表の上間宏明さんであり、尾野真千子さんの自主制作の映画の制作で知り合ったということが分かりました。

尾野真千子さん行きつけの食堂は上間宏明さんの会社が経営する今帰仁村にある北山食堂ですので、行ったら尾野真千子に会えるかもしれませんね〜!

一度目の結婚で失敗している尾野真千子さん、今度こそ幸せになってほしいですね!