上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

テラスハウス・4thシーズン(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORSの画像

「テラスハウス」とは、2012年にフジテレビ系で放送を開始した恋愛リアリティ番組です。

「テラスハウス」はシリーズ化されて、2シーズン目からは「Netflix」で配信され、再編集版がフジテレビ系で放送されるというスタイルになりました。5シーズン目の途中で出演者の女性がお亡くなりになられたことで番組は打ち切りとなりましたが、これまでの出演者は総勢92人!

本記事では、4thシーズンである『テラスハウス(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)』の全出演者19名を、時系列順にまとめていきましたので、最後まで御覧ください!!

ファーストシーズン、セカンドシーズン、サードシーズンのメンバー総まとめは下記の記事を御覧ください!

テラスハウスのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!ファーストシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)』 テラスハウスセカンドシーズンのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!セカンドシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)』 テラスハウスサードシーズンのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!サードシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE ALOHA STATE)』

テラスハウスメンバー総まとめ!4thシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)』

2018年1月23日〜2019年3月12日にネットフリックスで放送された4thシーズン。ネットフリックスではMC陣の副音声も楽しめるので、2度楽しめますよ〜!セカンドシーズンやサードシーズンの時もそうでしたが、南海キャンディーズの山里亮太さんの毒舌やYOUさんの的確なツッコミ、チュートリアル得意さんの恋愛哲学やトリンドル玲奈さんがたまに発するキツい一言などなど、とても面白いので副音声もおすすめです!

それでは『テラスハウス(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)』の出演者全19名を紹介していきます!

新井雄大

  • 出演期間:2017年10月 – 2017年12月
  • 生年月日:1998年4月8日
  • 出身地:群馬・前橋
  • 出演当時の職業:アルバイト

料理人を目指していた雄大さん、小室安未さんを気になってデートに行ったりしますが、デートは全然盛り上がらず、空回りが続きます。さらに雄大さんは親のクレジットカードを使ってブランド品を買っていたことで治田みずきさんとも言い争ったり、他の男性メンバーの小言がウザいなどと感じたり、トラブルメーカーなイメージが強いですが、最終的には元カノとヨリを戻そうとしてフラれ、卒業しました。

公式ツイッター

治田みずき

  • 出演期間:2017年10月 – 2017年12月
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 出身地:神奈川・逗子
  • 出演当時の職業:フリーライター・通訳

みずきさんはテラハメンバーとは恋愛をせずに、元カレとヨリを戻そうとしますが、一晩を共にしただけで実質的にはフラレてしまいました。

ですが、仕事に一生懸命でお酒好きな一面、抜群のスタイルを自身がプロデュースする下着姿で披露したりと、なかなかのインパクトを残して卒業しました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

mizuki / miju(@miju120)がシェアした投稿

小室安未

  • 出演期間:2017年10月 – 2018年2月
  • 生年月日:1997年1月19日
  • 出身地:東京・江戸川
  • 出演当時の職業:明治学院大学3年生

4thシーズンで1番モテた女性である小室安未さん。可愛いルックスとは裏腹に、友達とは毒舌トークを繰り広げ、興味の無い男性はバッサリと切り捨てていました。

女性メンバーの佐藤つば冴さんととても仲良くなり、卒業前には涙を流して別れを惜しんでいました。

モデルになるか就活をして普通の社会人になるか悩んでいましたが、モデルの道を選びました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室安未(@ami_komuro)がシェアした投稿

佐藤つば冴

  • 出演期間:2017年10月 – 2018年4月
  • 生年月日:1993年9月28日
  • 出身地:長野・中野市
  • 出演当時の職業:アイスホッケー選手

つば冴さんはアイスホッケーの選手で、忙しい毎日を過ごしていてあまり他のメンバーと遊びに行ったりしている場面はありませんでしたが、岡本至恩さんと徐々に良い感じになり、最終的にはカップルになりました。

お父さんは長野でそば屋をやっていて、とても良い雰囲気のお父さんでしたね〜!色んなメンバーが蕎麦を食べに行ってましたがとっても美味しそうでした!

公式ツイッター

岡本至恩

  • 出演期間:2017年10月 〜 2018年04月
  • 生年月日:1995年1月13日
  • 出身地:神奈川・川崎市
  • 出演当時の職業:モデル

長身イケメンモデルの至恩さん、とても優しい印象ですが、佐藤つば冴さんを好きになり、アプローチを開始します。少しずつ距離を縮め、お付き合いをして卒業しました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本至恩(@seanokmt)がシェアした投稿

中村貴之

  • 出演期間:2017年10月 – 2018年7月
  • 生年月日:1986年5月25日
  • 出身地:長野・佐久市
  • 出演当時の職業:プロスノーボーダー

メンバーの中で最年長だったため「寮長」と呼ばれていた中村さん。まとめ役でありながら小室安未さんに恋をして、その恋が上手くいかないと少し大人げない態度をとってしまいます。

ですが、最終的には良き友達として一緒にスノーボードに行ったり笑顔で別れを惜しんだりしていました。

現在はご結婚されているのですが、奥さんがめっちゃ美人です!

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKAYUKI NAKAMURA(@taka_brew)がシェアした投稿

上村翔平

  • 出演期間:2017年12月 – 2018年5月
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 出身地:熊本・熊本
  • 出演当時の職業:ミュージシャン

ミュージシャン(ボーカリスト)の翔平さんは2人の女性に恋をしました。その恋から曲も生まれ、結果オーライでしょう!

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村翔平(THREE1989)(@shoheyuemura)がシェアした投稿

島袋聖南

  • 出演期間:2017年12月 – 2018年7月
  • 生年月日:1987年4月4日
  • 出身地:沖縄・名護
  • 出演当時の職業:モデル

なんと4回目の入居である島袋聖南さん。翔平さんにアプローチをされてキスをするシーンもありましたが、最終的にはあとから入居してきた石倉ノアさんとカップルになり、2021年にはご結婚をされました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

小瀬田麻由

  • 出演期間:2018年2月 – 2018年5月
  • 生年月日:1994年11月12日
  • 出身地:大阪府
  • 出演当時の職業:グラビアアイドル

グラビアアイドルの小瀬田麻由さん、セクシーな入浴シーンや水着姿を披露し、男性メンバーは釘付けになります。

ですが男性メンバーにはガンガンアプローチをしていき、話も合わせ、グイグイ誘う肉食ぶりに男性メンバーはどんどん引いていきます。(黙ってれば可愛いんですけどね〜!)

公式インスタグラム

石倉ノア

  • 出演期間:2018年4月 – 2018年7月
  • 生年月日:1996年11月19日
  • 出身地:オーストリア・ウィーン
  • 出演当時の職業:パイロット志望

「テラハ至上最強のスペックを持った男」と言われている石倉ノアさん。そのお父さんは、スカイマーク創業メンバーの一人です。

その影響もあり、石倉ノアさんはパイロットになることを目指しています。

田中優衣さんと距離を縮めつつデートをしていましたが、実は年上の女性が好きなノアさんは、レジェンドメンバーの島袋聖南さんと両想いになり、お付き合いが成立しました。

そして2021年にはご結婚、2022年4月には男の子生まれました。

公式インスタグラム

田中優衣

  • 出演期間:2018年4月 – 2018年12月
  • 生年月日:1996年12月24日
  • 出身地:長野・軽井沢町
  • 出演当時の職業:長野大学4年生

とっても可愛いい田舎の女の子というイメージの田中優衣さんですが、回を重ねていくごとにだんだんと本性が現れていき、テラスハウスにどんどん問題を起こしていきます。

番組公開当時はSNSなどで相当なバッシングを浴びたそうですが、田中優衣さんは最終日までテラスハウスに住み、現在はサッカーJ1のチーム「横浜FC」の袴田裕太郎選手とご結婚をされ、幸せに暮らしています。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

tanaka(@heisei_8nen)がシェアした投稿

池添俊亮

  • 出演期間:2018年5月 – 2018年8月
  • 生年月日:1997年4月27日
  • 出身地:鹿児島・鹿児島
  • 出演当時の職業:ヘアメイク志望

池添さんはヘアメイク志望のイケメン男性です。

テラスハウス内で恋愛することはありませんでしたが、実はバイセクシュアルであるとカミングアウトしていました。

綺麗な顔で性格も優しそうですので、男性からも女性からもモテそうですよね!

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

池添 俊亮(@shun_no.11)がシェアした投稿

又来綾

  • 出演期間:2018年5月 – 2018年8月
  • 生年月日:1997年12月29日
  • 出身地:埼玉・川口
  • 出演当時の職業:跡見学園女子大学3年生

寮長(中村さん)の顔がめちゃくちゃタイプであると公言して入居してきた綾さんですが、寮長を知れば知るほど「なんか違う、、、」となってしまいます。笑

2021年10月にはお子さんも生まれて、幸せな生活を送っているようです!

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

又来綾/matarai aya(@matarai_aya)がシェアした投稿

河野聡太

  • 出演期間:2018年8月 – 2018年10月
  • 生年月日:1992年11月5日
  • 出身地:神奈川・大和
  • 出演当時の職業:会社員

聡太くんはイケメンですが、ちょっと性格に癖があり、女性メンバーや番組CM、視聴者には悪いイメージを与えてしまいましたね。

特に喋り方からナルシストな感が溢れていて(自分が若いうちに結婚して子供もいたということを、まるで勲章のように誇らしげに語っていたり、、、)、いまいちモテずに卒業してしまいました。

聡太くんの仕事風景が描写されると、「ミクシィ」の社員であるということがネットでは噂されていました。

現在のインスタグラムを見ても変わらずイケメンであることが分かります。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

河野 聡太 / Sota Kono(@sota_kono)がシェアした投稿

中田海斗

  • 出演期間:2018年8月 – 2018年12月
  • 生年月日:1997年9月12日
  • 出身地:神奈川・茅ヶ崎
  • 出演当時の職業:プロスケーター

テラスハウス・サードシーズンに出演していたガイ君の友達であるという海斗さん、ガイ君と同じような雰囲気でかっこいいですね!

モデルのまやさんと良い感じでしたが、海斗さんはテラスハウス卒業後に海外に行くことを理由に、お付き合いとまではいきませんでした。ちなみに海斗さんはテラスハウスの最終日まで住んでいました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito Nakata(@kayerp)がシェアした投稿

木佐貫まや

  • 出演期間:2018年8月 – 2018年12月
  • 生年月日:1998年8月16日
  • 出身地:茨城・つくば
  • 出演当時の職業:文化服装学院1年生

現在Maaayaの名前でモデルとして活躍していながら2020年12月24日に結婚し、2021年5月6日には子供の出産も発表したまやさん。お父さんがスリランカ人でお母さんが日本人のハーフ美女です。

テラスハウス内では海斗さんと良い感じでしたね!ですが海斗さんはテラスハウス卒業後に海外へ行くとのことで、お付き合いとまでは発展しませんでした。

公式インスタグラム

谷川利沙子

  • 出演期間:2018年9月 – 2018年12月
  • 生年月日:1990年5月29日
  • 出身地:大阪・大阪
  • 出演当時の職業:モデル

利紗子さんは谷川りさこの名前でモデルとして活動していますが、とてもスタイルが良く綺麗な方です。

テラスハウス内を若干かき乱した感はありますが、特定の方と結ばれることなくテラスハウス最終日まで住んでいました。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川 りさこ(@risakoko)がシェアした投稿

福田愛大

  • 出演期間:2018年9月 – 2018年12月
  • 生年月日:1994年12月18日
  • 出身地:神奈川・川崎
  • 出演当時の職業:フリーター

元プロサッカー選手の福田愛大さん、テラスハウス出演時はフリーターで何もしていませんでした。優衣さんとは他のメンバーに内緒で体の関係を持っていたことが発覚して大問題になりました。

結果的には優衣さんとお付き合いをすることになりましたが、現在は破局してフィットネストレーナーとして活動しています。

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田愛大(@aiofukuda_)がシェアした投稿

和田理生

  • 出演期間:2018年10月 – 2018年12月
  • 生年月日:1987年2月20日
  • 出身地:埼玉県
  • 出演当時の職業:ベーシスト

和田理生という名前だけだとピンと来ない人も多いと思いますが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のベーシストです。(ゲスの極み乙女では休日課長というメンバー名です。)

梨紗子さんに恋をして告白もしましたが、残念ながらフラれてしまった和田さんですが、「ゲスの極み乙女」のベーシストとしてステージに立っている姿は本当にかっこいいので、絶対にモテるはずです!!

公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

休日課長(@kyujitsu_kacho)がシェアした投稿

Sponsored Link
Sponsored Link

まとめ:テラスハウスメンバー総まとめ!4thシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)』

今回はテラスハウスの4thシーズン出演者を総まとめしました!

スタートから数々の事件が勃発した4thシーズン。特に後半はかなり重い問題だらけでしたね〜!

現在はNetflixで見ることが出来ますし、副音声も楽しいので何度でも観ちゃいましょう!!

ファーストシーズン、セカンドシーズン、サードシーズンのメンバー総まとめは下記の記事でまとめていますので、ぜひ御覧くださ〜い!

テラスハウスのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!ファーストシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)』 テラスハウスセカンドシーズンのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!セカンドシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)』 テラスハウスサードシーズンのイメージ テラスハウスメンバー総まとめ!サードシーズン『テラスハウス(TERRACE HOUSE ALOHA STATE)』