上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小倉唯のかわいい画像や結婚、初音ミクとの関係は?

小倉唯の画像

ウマ娘プリティーダービー」にマンハッタンカフェ役の声優として出演している小倉唯さんが、アイドル顔負けの可愛さで話題になっています!

2021年12月1日に放送された『2021 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に、ウマ娘プリティーダービーの声優陣7名が出演したのですが、小倉唯さんがやたらとカメラに抜かれていてネットがザワつくほどでした。

ちなみにこの日歌った曲は「ウマ娘プリティーダービー」第二期のオープニングテーマソングだったのですが、なんと小倉唯さんが演じるマンハッタンカフェは「ウマ娘プリティーダービー」の第二期には出演していません。なのに第二期の主役だったトウカイテイオー役のMachicoさんと並んで出演していたことにも違和感を覚えた人もいるようですが、小倉唯さんが抜かれることに嫌悪感を示す人はほとんどいなかったようです。

ツイッターの反応もまとめてみました。

誰が見ても小倉唯さんがカメラに抜かれ過ぎていたようですね。

そんな小倉唯さんがどれだけ可愛いのか、まずは小倉唯さん自身の公式インスタグラムに投稿されている写真をご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉唯(@yui_ogura_official)がシェアした投稿

モデルさんかと思うぐらい美人でかわいいです!!!

ということで本記事では小倉唯さんについて、可愛い画像結婚しているのか、ネットのキーワードで出てくる初音ミクとの関係を調査しました。

小倉唯の可愛い画像を紹介

それではさっそく小倉唯さんの可愛い画像をご紹介!

小倉唯のワンピース姿の画像

まずはナチュラルなワンピース姿の小倉唯さんです。

女優さん、またはモデルさんのようですね!

小倉唯のツインテール姿の画像

ツインテール姿の小倉唯さんはちょっと幼い感じでとっても可愛らしいです!

小倉唯のジャージ姿の画像

ジャージ姿の小倉唯さん、高校時代の体育の授業はこんな感じだったのでしょうか?可愛いですね〜!

小倉唯の着物姿の画像

お次は着物姿の小倉唯さんです。大人っぽくて美人なお姉さんには着物も似合いますね〜。

小倉唯のウマ娘姿の画像

ウマ娘の衣装姿の小倉唯さん、この姿でテレビ番組などに出演していることも多いので、この姿で小倉唯を初めて知ったという人も多いのではないでしょうか。可愛いですね〜。

小倉唯のハロウィンコスプレ姿の画像

ウマ娘の姿もコスプレのようなものですが、こちらのようなハロウィンコスプレもとっても似合ってますね!紫と黒の衣装が妖艶な感じです。

小倉唯の女神姿の画像

最後は頭に光の冠をかぶった女神姿の小倉唯さんです。女神が女神姿になるなんて、、、もう眼福です、、、

Sponsored Link

小倉唯さんは結婚してる?

小倉唯さんは2022年2月現在、結婚していません!

ですが、過去に声優の内田雄馬さんとの熱愛の噂が出ました。

その発端となったのは、小倉唯さんと内田雄馬さんそれぞれがツイッターにアップした画像に写っているテーブルの色模様が一致しているように見えるからです。

まずは内田雄馬さんの投稿がこちらです。

その三週間後に小倉唯さんが投稿した画像がこちらです。

いかがですか?確かに写っているテーブルの色模様が同じように見えます。メインで写っているのはテーブルの上の料理ですが、そのカメラアングルも似ていますよね!ですので匂わせのような気もしますが、この噂の直後に、小倉唯さんは内田雄馬さんとの熱愛を否定していました。

ですが、本当に否定したいのであれば、テーブルと部屋の一部を写した写真をそれぞれにアップして、本当に違うということをアピールすればいいと思うのですが、あくまで文章での否定だけでした。

真相はお二人にしか分かりません!

小倉唯と初音ミクの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初音ミク 公式(@cfm_miku_official)がシェアした投稿

ネットで小倉唯さんの名前を検索すると 「小倉唯 初音ミク」と予測キーワードが出てきますが、小倉唯さんは初音ミクの中の人なのでしょうか?

実は小倉唯さんは、2009年7月2日に発売されたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト「初音ミク~Project DIVA~」の初音ミクのモーションキャプチャーを担当したんです。

当時小倉唯さんは13歳でアップフロントスタイルという事務所に所属していてダンスが得意でした。さらに髪が長いことや身長(当時150cm)が初音ミクに近かったことが決め手となったようです。

ちなみに初音ミクは身長が158cmで年齢が16歳、声は声優の藤田咲さんの声をサンプリングして作られたバーチャル・シンガーです。

小倉唯のプロフィール

小倉唯の画像

  • 名前:小倉唯(おぐら ゆい)
  • 生年月日:1995年8月15日
  • 出身地:群馬県みどり市
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:アトミックモンキー

小倉唯さんは三人姉妹の末っ子として群馬県で生まれました。姉妹は15歳離れた双子のお姉さんがいます。

現在は人気声優として活躍していますが、実は小学生の頃から子役として活動していました。

中学生になるとハロプロのオーディションに参加し、アップフロントスタイルという事務所に所属します。

2009年11月に放送されたテレビアニメ『夢色パティシエール』の第6話で、小泉りんご役でアニメ声優デビューをし、2011年7月から9月まで放送されたアニメ『神様のメモ帳』では初のメインヒロイン:アリス役を演じました。

その後、2011年12月には松永真穂・能登有沙・石原夏織とのユニットStylipSを結成し、2012年2月にはCDデビュー。

さらに2012年4月にはソロデビューも果たしました。

2013年、当時高校3年生だった小倉唯さんは学業との両立が難しいという理由で、StylipSを卒業しました。

2014年には昭和女子大学人間社会学部心理学科に入学、2018年には無事に卒業しました。

Sponsored Link

まとめ:小倉唯のかわいい画像や結婚、初音ミクとの関係は?

小倉唯さんのかわいい画像や結婚、初音ミクとの関係についてまとめましたが、ますます小倉唯さんを好きになってしまいました。

アニメやゲーム作品の声優さんとして大活躍中ですので、今後も小倉唯さんから目が離せません!!

他にも人気声優さんの記事がありますので、気になる声優さんがいましたらぜひ読んでみてくださいね〜!

花澤香菜の画像 [2021年 一番活躍したと思う女性声優]が発表! 上田麗奈の画像 上田麗奈は可愛い?可愛くない?歌が下手?結婚してる? 悠木碧の画像 悠木碧がかわいいけど結婚してる?相手は杉田智和? 内田真礼の画像 内田真礼は結婚してないし彼氏もいない?じゃあ元カレは誰!?可愛い画像もいっぱい載せました! 佐倉綾音の画像 佐倉綾音の結婚や彼氏について、どこよりも詳しく調べてみました! 水瀬いのりが結婚できない5つのヤバい理由は黒歴史だけじゃない!?