谷川翔(体操)がイケメン!彼女や髪型、身長、出身高校について調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

体操の谷川翔選手が全日本選手権で優勝しました!

内村選手の11連覇を阻止した形になりましたが、谷川選手も内村選手と同様にイケメンということで話題になっています。

という訳で今回は谷川翔選手髪型身長出身高校など、また彼女の有無について調査していきま~す。

Sponsored Link

谷川翔選手のプロフィール

名前:谷川 翔(たにがわ かける)

生年月日:1999年2月15日

出身地:千葉県船橋市

身長:153cm

体重:51kg

所属:順天堂大学

身長が153cmってかなり小さいですね!身長が小さいことは体操では有利なのか?不利なのか?気になりますね

ちなみに出身高校は船橋市立船橋高等学校です。偏差値はそこまで高くない高校ですが、サッカーやバレーボールなどスポーツに力を入れている高校で、体操部ももちろん強いです !

体操部からは「佐藤寿治(ソウル五輪、アトランタ五輪代表)や田野辺満、白岩雅孝、小川泰弘、齋藤篤思」など、ナショナル強化選手を多く輩出してきています!

 

そして実は谷川翔選手にはお兄さんがいます。谷川航さんという方で谷川翔選手と同様に体操選手です!

https://twitter.com/watarugymnast/status/1013395653945262080

世界選手権の代表入りを果たしている選手なので、弟の谷川翔選手と同様に、かなりの実力であることが分かります!

ちなみに谷川翔選手が好きな言葉は「Never Give Up」だそうです。「諦めない」ですか…。シンプルでいいですね!

そして諦めずに挑戦を続けた結果、見事世界選手権優勝を果たした翔選手ですが、イケメンであることが話題になっています!

というわけで谷川翔選手のカッコいい画像を確認して行きましょ~う。

谷川翔選手のイケメン画像!髪型に注目!

谷川選手のイケメン画像をいくつかご紹介していきま~す。

この写真は2018年の全日本選手権で内村選手と白井選手を上回り1位を手にした時の写真です。内村選手も白井選手もそこまで身長は高くないですが、谷川選手と比べると高く見えますね!(笑)

ですがやはり好青年イケメンですね!では次!

右が谷川翔選手です!この時は谷川選手は15or16歳なので、若干今よりも幼く見えますね!引き締まった肉体に目がいってしまいますが、髪型も今とは違っていて良いですよね。

この時に髪の毛の長さは今よりも短いのでおでこがよく出ています。爽やかで良い!では次~。

次は谷川翔選手の脇に注目です!綺麗ですよね~。ツルンツルン~♪

体操の内村選手は対照的に脇毛が「ワッサ~♪」としていますね…。

 

まぁ個人的にはこれはこれでチャームポイントのような物になっていると思うので良いと思います!

では次!カッコイイ画像を見ていきましょう!

https://twitter.com/tanigawakakeru/status/966603235388661760?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E966603235388661760&ref_url=https%3A%2F%2Fkininaruweb.com%2Ftanigawakakeru%2F

なるほど、なるほど…。ケア中でしたか、失礼しました…!(笑)

 

というわけでカッコイイ画像(一つは面白い画像)をご紹介してきました!こんなにカッコよくて筋肉ムキムキの谷川選手、絶対彼女いますよね!というわけで調査していきま~す。

Sponsored Link

谷川翔選手は彼女はいるの?

谷川選手が付き合っている方(彼女)は分かりませんでした!

内村選手は体操選手と一時期付き合っていたという噂や、白井選手も体操の村上茉愛選手と付き合っていたという事実があります。

なのでもしかしたら谷川選手も体操の選手と…。(筆者の独自の予想&妄想です)

まとめ

いかがでしたでしょうか!

谷川選手はイケメン筋肉ムキムキ、そして何より、体操がうますぎる事が分かりましたね!

ですが、まだ19歳の若手選手の1人だとは思うので、次期内村航平のような感じで体操日本代表を支える絶対的エースに育ってほしいですね。

東京オリンピックでの活躍を期待しましょ~う!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA