紅蘭が妊娠中!夫(旦那)はイケメンラッパーのリッキー?

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

先日俳優の草刈正雄(65)の長女・紅蘭(28)が第1子妊娠を発表致しました~。

8月21日で日本テレビで放送された「踊る!さんま御殿!!」でも改めて、おめでたいことが話題になっていて、明石家さんまさんも妊娠には「おめでとう!」と祝福されていました。

そこで気になるのが紅蘭さんの旦那さんについてですよね…。ですが番組内では紅蘭さんの旦那さんについてのご紹介はありませんでした!

というわけで本記事では紅蘭さんの旦那さんについてご紹介していきま~す。

Sponsored Link

紅蘭さんのプロフィール

名前:紅蘭(くらん)

本名・旧芸名:草刈紅蘭

出身地:東京都

生年月日:1989年8月30日

年齢:28歳

血液型:A型

身長:166cm

スリーサイズ:89 ‐ 58 – 87cm

職業:ダンサー・タレント・パーソナルトレーナー

趣味:筋トレ

スタイルいいですね~。この身長にこのスリーサイズ!グラビアアイドルみたいですね!

職業はダンサーとなっていますが、実は紅蘭さんは昔は元ヤンとは言わないまでもヤンチャではあったそうですよ~。

ちなみに紅蘭さんは芸能活動としてテレビに出演していますが、テレビに出る理由について語っていました!

テレビに出る理由は「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」です。

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」

なるほど、実に人間らしくて良いですね~。

ちなみに個人的には、紅蘭さんのように自分に正直な方は好きです!まぁ自分の気持ちを必要以上に押し殺してしまう方が嫌いなのもありますが…。

こんな感じで結構サバサバしていて、自分の好きに生きている紅蘭さんですが、28歳で妊娠って結構計画的なのではないでしょうか?(笑)意外としっかりしてそうですね!

おそらく父親があの有名俳優「草刈正雄」であるからでしょう!

草刈正雄

紅蘭さんの旦那さんはラッパー!

妊娠の発表をした紅蘭さんですが、実は結婚の発表はまだしていません!ですが旦那となる人はもちろんいます。

#rykey #walk

A post shared by RYKEY (@___rykey___) on

その方がラッパーのリッキー(RYCKY)さんです!

まぁ以前から結婚報道があり「結婚待ったなし!」なんて言われていました。(笑)

RYCKYさんは1987年生まれのハーフの方です!紅蘭さんより2年年上の方なので、最近流行りの年の差婚ではなさそうです。

RYKCYさんかなりパリピというかカッコいいですよね…。

ラッパーとしては2015年に「Pretty Jones」というアルバムでデビューを果たしています!

ちなみに、このアルバムの作品の一つ「Baby」のMVで紅蘭さんと共演しています!

男女の恋愛を超絶リアルに表現されているMVですね!(まぁ本当に恋愛しているので、ある意味反則ですが…。笑)

RYCKYさんも紅蘭さんも明るい性格なので子どもを含めた家庭が楽しみですね!

Sponsored Link

出産はいつ?

実は、現在紅蘭さんは妊娠約6ヶ月であることがわかっています!

妊娠10ヶ月ほどで赤ちゃんは誕生するので、出産予定日は丁度クリスマスだそうです。

いやぁ~クリスマスに出産ですか…。ロマンチック?ですね。まぁ出産は言葉では表現できないほど大変だとは思いますが頑張って欲しいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

紅蘭さんの旦那(になるであろう)RYCKYさんについてと出産時期についてご紹介してきました!

紅蘭さんの父草刈正雄さんはRYCKYさんが紅蘭さんの旦那になることがかなり不安だそうですが、今となっては「末永くお幸せに!」というしかありませんよね…。(笑)

ですがお二人とも見た目以上にしっかりしている方だとは思うので、子育ても頑張って乗り越えていくでしょう!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA