上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

紅蘭の事実婚状態だった元夫(旦那)はラッパーのリッキー?破局理由は?

こんにちは、ウサKICHIです!

俳優の草刈正雄(67)の長女・紅蘭(30)が事実婚状態の旦那と別れたそうです!

2人の間には2018年に娘が生まれていますが、

気になるのが紅蘭さんの事実婚状態だった相手についてですよね…。

 

というわけで本記事では紅蘭さんの事実婚状態だった旦那さんについてや破局理由をご紹介していきま~す。

紅蘭さんのプロフィール

名前:紅蘭(くらん)

本名・旧芸名:草刈紅蘭

出身地:東京都

生年月日:1989年8月30日

年齢:30歳

血液型:A型

身長:166cm

スリーサイズ:89 ‐ 58 – 87cm

職業:ダンサー・タレント・パーソナルトレーナー

趣味:筋トレ

スタイルいいですね~。この身長にこのスリーサイズ!グラビアアイドルみたいですね!

職業はダンサーとなっていますが、実は紅蘭さんは昔は元ヤンとは言わないまでもヤンチャではあったそうですよ~。

ちなみに紅蘭さんは芸能活動としてテレビに出演していますが、テレビに出る理由について語っていました!

テレビに出る理由は「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」です。

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」

なるほど、実に人間らしくて良いですね~。

ちなみに個人的には、紅蘭さんのように自分に正直な方は好きです!まぁ自分の気持ちを必要以上に押し殺してしまう方が嫌いなのもありますが…。

こんな感じで結構サバサバしていて、自分の好きに生きている紅蘭さんですが、28歳で妊娠って結構計画的なのではないでしょうか?(笑)意外としっかりしてそうですね!

おそらく父親があの有名俳優「草刈正雄」であるからでしょう!

草刈正雄

Sponsored Link

紅蘭さんの旦那さんはラッパー!

妊娠の発表をした紅蘭さんですが、実は結婚はしませんでした。

View this post on Instagram

#rykey #walk

A post shared by RYKEY MZEE Life Consultant (@___rykey___923) on

その相手の方がラッパーのリッキー(RYCKY)さんです!

まぁ以前から結婚報道があり「結婚待ったなし!」なんて言われていました。(笑)

RYCKYさんは1987年生まれのハーフの方です!紅蘭さんより2年年上の方なので、最近流行りの年の差婚ではなさそうです。

RYKCYさんかなりパリピというかカッコいいですよね…。

ラッパーとしては2015年に「Pretty Jones」というアルバムでデビューを果たしています!

ちなみに、このアルバムの作品の一つ「Baby」のMVで紅蘭さんと共演しています!

男女の恋愛を超絶リアルに表現されているMVですね!(まぁ本当に恋愛しているので、ある意味反則ですが…。笑)

2019年に事実婚の旦那と破局

 

この投稿をInstagramで見る

 

色々とバタバタでなかなか更新できなくてすいません! 私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ! 2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます! 記事が出た後は数回、面会に行き 彼ともしっかりとお話しすることができて スッキリしました お互い別々な道を歩むことになりましたが 前向きな話し合いができました 会社に関してもマネージャーやスタッフはお別れすることになりました また1からのスタートになりますが 今後ともブロスキーを宜しくお願いします ニュースになってからは別れに対して 子供に対することなど 彼といたことなど 色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし 彼を1度は信じて待っていたから 娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです どんなことがあっても 娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです 2人の幸せの為、私は毎日頑張れる それってとっても幸せなこと ブロスキースタッフの準備が整ったら買い付けに行くから待っててねー Rap teeも来月到着するのでお待ちください これからも紅蘭を株)broskyを宜しくお願いします! #紅蘭

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

2019年に紅蘭さんとリッキーさんは別れる事になったのですが、その理由がかなりやばいんです。

夫のDV

実は紅蘭さんは、リッキーさんからDVを受けていたんです。

リッキーさんと交際していた4年間の間に、実は何度も別れを考えたという紅蘭さん。

娘が生まれてからも変わらずにDVを受けていたそうで、別れ話をする度にリッキーさんは『娘を殺して俺も死ぬ』といったような狂言をしていたそうです。

夫の逮捕

そんなある日、DVに耐えきれなくなった紅蘭さんは逃げるように家を出ました。

するとリッキーさんは紅蘭さんの実家にの前まで行き「紅蘭を出せ!」と怒鳴っていたそうです。

紅蘭さんのお母さんが警察を呼ぶとリッキーさんはいなくなり、今度は紅蘭さんのマネージャーが経営するアパレル会社にリッキーさんが乗り込み、従業員の男性2人を暴行して逮捕されました

この事件がきっかけで、紅蘭さんとリッキーさんは別れる事が出来たそうです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

紅蘭さんの事実婚の旦那であったリッキーさんは容疑者となってしまいましたが、紅蘭さんは娘とペットの犬は自分が絶対に幸せにすると誓っています。

母は強し!そんな紅蘭さんにも絶対に幸せになって欲しいですよね!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!