上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

森香澄が結婚して、適当な事務所に所属して〜?今後どうなる?旦那や元カレ情報もまとめ!

森香澄の画像

テレビ東京の人気アナウンサーだった森香澄さん、2023年4月1日からは「seju」という事務所に所属してフリーアナウンサーとして活動します。

ですが過去に「結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」というとても印象の悪いプライベートの会話音声が流出してしまい、問題となりましたよね。

ということは、今回のテレ東退社は結婚がきっかけなのでしょうか?

本記事では森香澄さんが結婚しているのか、今後の活動や元カレについて、さらには詳しいプロフィールなどもチェックしていきます。

森香澄が結婚して、適当な事務所に所属して〜?今後どうなる?

まずは森香澄さんの結婚についてですが、森香澄さんは現在結婚していませんでした。

では過去に「結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」と発言していたことについて見ていきましょう!

森香澄の音声流出事件「結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」

2020年9月、とある音声がツイッターに流出しました。

その音声の内容とは、

「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」

「それがベストだよね」

「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる」

中略

「今日、超汚いスタッフさんとご飯だわ」

「めっちゃ毛深いし、超怖かった。途中からサルに見えてきた」

引用元:文春オンライン

という、擁護できない内容でした。

この会話は、当時25歳だった森香澄アナと当時23歳だった池谷実悠アナの会話でした。

流出させた人については不明のままですが、後日森香澄アナと池谷実悠アナは自分たちの会話だということを認めて謝罪しています。

スタッフのことをバカにしたような会話も気になりますが、「結婚して適当な事務所に所属して」というのが今回のテレ東退社と関係があるのかが気になりますよね。

ですが、今回のテレ東退社と結婚は、どうやら関係がないようです。

森香澄さん曰く、

「会社員として守られている分、挑戦できることにも限りがあったので、より幅広いことにも挑戦したいと思って退社を決断しました」

とのことで、今後は「お芝居」と「音楽に関わる仕事」に挑戦していきたいそうです。

アナウンサーがお芝居や音楽?と思う人もいるかもしれませんが、実は森香澄さんは歌が上手で、テレビ番組でも披露しているんですね〜!

どうですか?

アナウンサーにしては上手だと思います!あとかわいいです!

今後頑張って練習して、歌手デビューなんてこともあるのではないでしょうか!

Sponsored Link

森香澄さんの旦那や元カレは誰?

森香澄さんは結婚していませんでしたので、旦那はいません。

ですが元カレはどうでしょう?

調べてみましたが、森香澄さんの元カレ情報は一切出てきませんでした。

とっても可愛い森香澄さんですから、元彼の一人や二人はいるのかと思いましたが、いないようです。

というか、誰もリークしていないということですね!

最近では芸能人や著名人の元カレや元カノ自身が情報や写真をリークしたり、仲の良い友達がリークしたりということがよくありますが、森香澄さんの周りの人は良い人ばかりなのですね!

森香澄さんの周りの人は良い人ばかであれば、森香澄さん自身も、過去の音声流出事件がきっかけで改心したのではないでしょうか。

可愛くて歌が上手で良い人なら、非の打ち所がありません。

今後の活動が楽しみですね!

森香澄さんの詳しいプロフィール

それでは最後に森香澄さんの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:森香澄
  • 生年月日:1995年6月16日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長154cm
  • 最終学歴:東京女子大学現代教養学部人間科学科

森香澄アナは東京都出身で現在27歳です。

3歳からピアノを習い始めて、作曲講座も受けていたという森香澄アナ。

「仕事の幅を狭めたくない」という理由で音楽の道へは進まずに、アナウンサー志望で就活を始めました。

東京女子大学現代教養学部人間科学科に在学中は大学在学中は、セント・フォースの関連会社であるスプラウトという事務所に所属していました。

セントフォースといえばフリーアナウンサーメインの大手芸能事務所ですよね。

その関連会社に所属していたなんて、大学時代から有望だったようです。

そして大学卒業後、テレビ東京に入社しました。

ちなみに同期は田中瞳アナと池谷実悠アナです。

下記のインスタグラムのように度々同期の写真をアップしていますが、全員可愛いですね!

ちなみに筆者は田中瞳アナ推しです!みなさんはどなた推しですか?「選べません」というのは無しですよ〜!

2019年4月よりテレ東で仕事をはじめた森香澄アナですが、初のレギュラー番組は2019年10月より担当していた『THEカラオケ★バトル』です。

『THEカラオケ★バトル』の司会を努めていた先輩アナウンサーの繁田美貴アナが産休に入るということでの後任でした。

もともと音楽が好きだった森香澄アナにはピッタリの番組ですよね!

さらには自ら歌を歌い、上手だと話題になりました。

Sponsored Link

まとめ:森香澄が結婚して、適当な事務所に所属して〜?今後どうなる?旦那や元カレ情報もまとめ!

テレ東の人気アナウンサーだった森香澄さんですが、

  • 結婚はしていない
  • 今後はお芝居や音楽の仕事もしていきたい
  • 元カレ情報は無い

ということがわかりました。

池谷実悠アナとのプライベートの会話音声が流出し、その内容が酷かったことから叩かれてしまいましたが、現在はSNSを中心に人気を博しています。

これからの活躍も楽しみですね〜!