上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ゆきぽよ現在何してる?彼氏はいる?結婚してる?

ゆきぽよの画像

ゆきぽよさんが現在何をしているのか気になりますよね!

一時期テレビのバラエティ番組で見ない日は無かったほど人気でしたが、2023年現在ではほとんど見ません。

可愛いし面白いゆきぽよさんの現在や彼氏情報などを早速チェックしていきたいと思います。

ゆきぽよ現在何してる?

最近では、テレビで見なくなった芸能人はYouTubeで活動しているケースが多いのですが、ゆきぽよさんもその一人でした。

下記のYouTubeチャンネルはゆきぽよさんのYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」です。

ですが、上の2021年6月5日の投稿を最後に、チャンネルは更新されていません。

いったいどうしたんでしょうか、、、。

実はゆきぽよさんは、新しいYouTubeチャンネル「ゆきぽよチャンネル」を開設していました。

ゆきぽよさん、ちゃんと活動していたようで良かったです。

ですがゆきぽよさんは、ストレスで暴飲暴食を繰り返してしまい、激太りしてしまったようです。

上の動画では、ゆきぽよさんが一時期よりも太ってしまい、その後正しい食事制限で痩せたということを報告していました。

Sponsored Link

noalice by ryuyuのプロデュース

また、ゆきぽよさんは「noalice by ryuyu」というドレスや下着、ルームウェアのブランドをプロデュースしています。

ですがなんと、このブランドはパクリ疑惑が出てしまい、ブランド側はそれを認めて回収するという大問題になりました。

中国の通販サイトでデザインが酷似している下着などが販売されていて、現在ゆきぽよさんプロデュースのこの下着は販売中止となっています。

芸能人がプロデュースしているアパレル商品は、実際にはプロデュースと言う名目で名前だけを貸している場合があります。

noalice by ryuyu」がそうだったのかはわかっていませんが、ゆきぽよさんのイメージダウンにつながったことに間違いはありません。

知人男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用して逮捕

これまでに付き合ってきた男性のうち4人が逮捕されているという異例の恋愛遍歴を持っているゆきぽよさん。

2019年5月に、知人の男性がゆきぽよさんの自宅でコカインを使用して逮捕されたのですが、その際にゆきぽよさん自身も強制捜査を受けたことが、2021年1月21日発売の『週刊文春』で報じられてしまいました。

これによって2021年1月23日に、ゆきぽよさんは謝罪コメントを出したのですが、この事件をきっかけにテレビ出演などが一切なくなり、いわゆる「干された」状態になりました。

その後、所属事務所も「エイジアプロモーション」に移籍して、YouTubeチャンネルも新たに開設、約一年間は収入ゼロの状態だったといいます。

現在もテレビ出演はとほとんどありませんが、YouTubeやアパレルのプロデュースで稼いでいます。

あと、最近人気の水タバコブランド「PETIT SHISHA」のアンバサダーに就任していましたね。

シーシャってギャルやパリピのイメージなので、ゆきぽよさんはシーシャのイメージにピッタリですね!

ゆきぽよ彼氏はいる?結婚してる?

ゆきぽよさんはなんだかんだで可愛いですよね!

現在彼氏はいるのでしょうか?

また、活動期間中に結婚していた可能性もありますので、調べてみました。

ゆきぽよさんの彼氏はCIMBA

ゆきぽよさんは結婚していませんでしたが、現在彼氏がいて、相手はラッパーのCIMBAさんです。

下記のインスタグラムはCIMBAさんが2020年12月28日に投稿した写真ですが、一番左がCIMBAさんでその隣がゆきぽよさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

みんなでクリスマスパーティーをしている様子ですが、とても仲が良さそうです。

また、2022年には原宿でデートしている姿もスクープされていました。

CIMBAさんとは、1983年4月25日生まれで慶應義塾大学出身のインテリラッパーです。

いかつい容姿ですが、イケメンで頭が良いんですね〜!

ゆきぽよのプロフィール

  • 名前:ゆきぽよさん
  • 本名:木村有希
  • 生年月日:1996年10月23日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 最終学歴:神奈川県立永谷高等学校卒業
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:エイジアプロモーション

父親が日本人、母親がフィリピン人とスペイン人のミックスというゆきぽよさんは、2012年に雑誌「egg」で読者モデルデビュー!

身長157cmと、モデルとしては身長は高くありませんが、そのスタイルの良さとかわいい顔でたちまち人気者になりました☆

そんなゆきぽよさんがお茶の間にも広く知られるきっかけとなったのは、2017年に放送されたアマゾンプライムの番組「バチェラー・ジャパン」ではないでしょうか?その翌年には、アメリカの「THE BACHELOR WINTER GAMES」や「BACHELOR IN PARADISE」にも出演し、なんとアメリカの人気ナンバーワンギャルとなったのです

そのため、アメリカでも有名になったゆきぽよさん。現在は日本での活動のみですが、今後ワールドワイドな活動をされるかもしれません。

日本のギャル代表としての活躍、期待しましょう〜!!

そんな中、ゆきぽよさんは2021年1月21日発売の『週刊文春』で、知人の男性が自宅でコカイン使用で逮捕されたことを報道されてしまいました。

そしてゆきぽよさん自身も強制捜査を受けたそうです。

この事件が起きたのは2019年5月なのですが、報道された2日後の2021年1月23日に、謝罪コメントを出しました。

その後どんどん仕事が減り、一時期は仕事がほとんど無くなってしまったというゆきぽよさんですが、YouTubeチャンネルの運営やアパレルのプロデュース、水タバコブランド「PETIT SHISHA」のアンバサダーに就任したりして活動しています。

Sponsored Link

まとめ:ゆきぽよ現在何してる?彼氏はいる?結婚してる?

ゆきぽよさんの現在について調べてみましたが

  • 現在はYouTubeやアパレルのプロデュース
  • 彼氏はラッパーのCIMBA
  • 結婚はしていない

ということがわかりました。

今後はYouTube中心で活動していくであろうゆきぽよさんを、応援していきたいと思います!