上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

吉川愛の結婚相手は?彼氏や子役時代、大学はどこ?

吉川愛の画像

吉川愛さんの結婚相手が話題になっています。

吉川愛さんといえば子役時代から人気で現在23歳ですが、結婚はちょっと早い気もします。

そんな結婚相手は一体誰なんでしょうか?

吉川愛の結婚相手は?

吉川愛さんの結婚相手と言われている人物が誰なのか調べてみましたが、吉川愛さんは結婚をしていませんでした。

ですが、噂された男性はいました。

見ていきましょう!

吉川愛さんの結婚相手と噂された男性

吉川愛さんは、Snow Manのメンバーであるラウールさんです。

ラウールの画像

ラウールさんは2003年6月27日東京都出身、父親がベネズエラ人で母親が日本人のハーフです。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ:Snow Manのメンバーでありながら、190cmの長身を生かしてモデルもこなしています。

ちなみに190cmという長身は、現在のジャニーズ事務所所属タレントの中で一番高いそうです。

さらに股下は96cmで体の半分以上が足というものすごいスタイルの持ち主です。

そんなラウールさんと吉川愛さんの出会いは、2021年7月9日公開の映画「ハニーレモンソーダ」で主役を演じたことです。

映像の中でもキラキラしている美男美女カップルですが、実際に交際していたかどうかは不明でした。

そんな吉川愛さんは、ラウールさん以外にも噂になった男性がいましたので、見ていきましょう。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性①速水もこみち

速水もこみちの画像

まずは長身イケメン俳優の速水もこみちさんです。

速水もこみちさんは1984年生まれの38歳ですが、吉川愛さんは1999年生まれの23歳です。

年の差は15歳で、ちょっと離れていますが最近ではこのぐらいの年の差は普通ですよね!

ですが二人が噂されたのは2008年で、当時吉川愛さんは9歳でした。

さすがに9歳の女の子が成人男性と恋愛というのは色々と問題ですよね、、、。

これはあくまでドラマ共演時の噂でした。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性②岡田将生

岡田将生の画像

岡田将生さんも長身イケメンですが、年齢は吉川愛さんと10歳差です。

現実味がありますね、、、。

ですが噂になった当時の吉川愛さんはまだ13歳。やはり成人男性と恋愛するにはちょっと早いですよね。

これはとあるバラエティ番組内での岡田将生さんの発言によるものでした。

可愛すぎる吉川愛さんに対し岡田将生さんが

「愛しくて愛しくてしょうがない」

「一緒に住まねぇ、おれと」

などと発言していました。

あくまで冗談ですが、吉川愛さんが成人していたら撃ち抜かれていたかもしれませんね。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性③一般男性

吉川愛さんは2016年4月から2017年4月までの一年間、芸能界から引退していました。

ちょうど高校を卒業してから一年間ですね。

18歳から19歳の時期に、こんなに可愛い女性に彼氏が出来ないわけがありませんので、きっと彼氏はいたのでしょう。

ですが、はっきりと彼氏と断定できる証拠などはありませんでした。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性④佐野玲於

佐野玲於の画像

佐野玲於さんは1996年1月8日生まれで、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活動していたり、俳優としても活動しています。

身長170cmと長身ではありませんが、イケメンで吉川愛さんと年齢も近いです。

吉川愛さんと佐野玲於さんは2018年公開の映画「虹色デイズ」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂が立ちました。

当時吉川愛さんは19歳、佐野玲於さんは22歳なのでとても現実的なカップルです。

ですが、これも共演がきっかけのあるある話で、実際に交際現場が目撃されたことはありません。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性⑤横浜流星

横浜流星の画像

横浜流星さんは現在大人気のイケメン俳優です。

身長174cmと、またまた長身ではありませんが、身長162cmの吉川愛さんとはちょうどよいバランスかもしれません。

2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む物語」で主演を演じた横浜流星さんは、深田恭子さん演じる女性に恋をしますが、そんな横浜流星さん役に恋をしているのが吉川愛さん演じる高校生でした。

この時の吉川愛さん演じる女子高生がとっても可愛かったですよね〜!

ちなみに筆者は深田恭子さんより吉川愛さん派です!!

こちらも共演がきっかけで噂になっただけであり、実際には吉川愛さんと横浜流星さんはお付き合いをしていなかったようです。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性⑥佐藤健

佐藤健の画像

イケメンで身長が170cmとあまり高くない佐藤健さん。

佐藤健さんといえば数々の女性と噂になっていますが、吉川愛さんとも本当に付き合っていたのでしょうか?

ですが噂になった当時の吉川愛さんはまだ9歳。

ドラマ「メイちゃんの執事」で共演中に、バレンタインデーで吉川愛さんが佐藤健さんにチョコレートを渡したそうです。

そして2020年、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で吉川愛さんと佐藤健さんは再共演を果たしました。

しかし当時、佐藤健さんは主演の上白石萌音さんと噂になっていました。

ですので吉川愛さんとは再共演をしたものの、恋愛には発展しなかったようです。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性⑦鈴木亮平

鈴木亮平の画像

佐藤健さんと同じく、ドラマ「メイちゃんの執事」で共演した鈴木亮平さん。

当時吉川愛さんは9歳だったので恋愛関係にはなっていません。

ですが、2022年3月に二人は日本アカデミー賞で再会しました。

2022年3月に鈴木亮平さんが上記のツイートをしたことによって、二人が再会して付き合っているのではないかという噂が立ちました。

ですが、鈴木亮平さんは既婚者ですので、付き合っているというのは噂だったようです。

吉川愛さんの彼氏と噂された男性⑧中島裕翔

中島裕翔の画像

Hey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔とは、2022年放送のドラマ「恋愛ディソナンス」での共演がきっかけで噂になりました。

ドラマ内での二人はとてもお似合いで、「ゆとあい」なんて呼ばれているほどでしたが、スクープ情報は無く、共演あるあるだったようです。

Sponsored Link

吉川愛さんの子役時代は?

吉川愛さんはなんと3歳から子役として活躍していましたが、その当時の芸名は本名である吉田 里琴(よしだりこ)でした。

そして子役時代からとてもかわいかった吉川愛さんの子役時代の画像もありましたのでさっそく御覧ください。

吉川愛の子役時代の画像

吉川愛の子役時代の画像

吉川愛の子役時代の画像

吉川愛の子役時代の画像

なんかもう子役時代から顔が完成されていますよね、、、。

これには、共演した男性俳優たちがメロメロになるのも納得です!

そして16歳で芸能界を一度引退し、17歳で芸名を吉川愛に変更して復帰しました。

芸能界復帰の理由は、引退して普通の生活を送っていた時に大手芸能事務所「研音」にスカウトされたことだそうです。

吉川愛さんの大学はどこ?

吉川愛さんの通っていた大学がどこなのか気になりますが、吉川愛さんは大学に進学しませんでした。

一時期は学業に専念していましたが、芸能界に復帰した時から、女優業に専念しています。

吉川愛さんの詳しいプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

  • 名前:吉川愛(よしかわあい)
  • 本名:吉田里琴(よしだりこ)
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 生年月日:1999年10月28日
  • 年齢:23歳
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:研音

なんと3歳から芸能界で活動していた吉川愛さん。

2016年4月〜2017年4月までの一年間は芸能界を引退して普通の高校生(2年生)として生活していました。

ですが、研音からのスカウトをきっかけに芸能界に未練を感じて復帰を決意しました。

子役時代から合わせると数々のドラマや映画に出演していて、現在では主役級の役柄も演じています。

Sponsored Link

まとめ:吉川愛の結婚相手は?彼氏や子役時代、大学はどこ?

吉川愛さんについて色々と調べてみましたが

  • 結婚していない
  • 歴代彼氏は不明だが噂された男性は9人いた
  • 3歳から子役として活躍していて、子役時代から可愛かった
  • 大学には通っていない

ということがわかりました。

吉川愛さん、これからますます活躍していくことでしょう!