上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

なこなこカップルはただのYouTuberじゃない?!一体何者?二人が人気な理由とは、結婚秒読み?子供は?

今回は、、、

「こ〜んちゃす!どうも〜なごみです!こーくんです!なこなこです。チラッ!」でおなじみの

人気Youtuberのなこなこかっぷるについて注目してみました!

今となってはYoutuberだけではなく、ticktockでも非常に人気沸騰中なカップル系YouTuber!

数あるカップルYoutuberの中でも若くして成功しているその理由をまとめてみました。

それではいきましょう!‍

なこなことは?

2019年〜カップル系Youtuberとして活動。

交際6年目の二人は登録者数140万人越えの大人気Youtuber。

その他にもコスメやアパレルブランドをプロデュースしている。

またYoutubeだけではなくTV出演もしており大活躍な二人!

 

なごみのプロフィール

・名前:松下和未(まつしたなごみ)

・生年月日:2000年3月2日(現23歳)

・出身:兵庫県

・職業:YouTuber

・所属事務所:ASOBISYSTEM

・愛称:なごみ

・身長:160cm

・血液型:A型

こーくんのプロフィール

・名前:河本昴輝(かわもとこうき)

・生年月日:1997年10月18日(現25歳)

・出身:兵庫県

・職業:YouTuber

・所属事務所:ASOBISYSTEM

・愛称:こーくん

・身長:171cm

・血液型:O型

Sponsored Link

付き合った馴れ初めは?

ユニバでナンパ?こーくんの一目惚れ?

二人の出会いについて同じ大学?同じ地元?など噂わいくつかありますが、

なこなこCHの動画でも二人は公言していましたが、なんとユニバーサルスタジオジャパンで二人は出会ったそうです。

当時こーくんは19歳、なごみちゃんは17歳出した。

別グループで来ていた二人はアトラクションの並んで待っていたときに、

こーくんがなごみちゃんを見つけ、「あの子かわいい」と思ったそうです。

そしてこーくんは友達とジャンケンをし負けた方がなごみちゃんに声を掛けることになったそう。

ジャンケンに負けたこーくんはなごみちゃんがいるグループに「一緒にアトラクションを回らないか」

と声をかけたことが二人の運命の出会いとなったのでしょう。

 

ユニバといえば、広くて人も沢山いる関西では大人気テーマパークですが、

その中でもよく出会いましたね!

また当時を振り返りこーくんは一目惚れと言っているところからも

思いきって声をかけたこーくんに男らしさを感じられますね!

それにしてもなごみちゃんはかわいいですね〜

このこーくんの一声がなければ、今のなこなこカップルは誕生していなかったのではないでしょうか。

二人はユニバでの出会いをきっかけに連絡を取り合うようになり交際に発展していったとのことです。

なぜYoutuberに?

なぜYoutuberになったことについては特に言及していませんでした。

2019年から二人の名前の頭文字をとり「なこなこカップル」Youtuberとして活動を始めた二人。

瞬く間にわずか3ヶ月で登録者数は20万人を突破したとのことです。

今や140万人越えの登録者数を持つ大人気Youtuberへとなりました。

ユニバでの初めの出会いは偶然ではなく運命的な出会いだったのでしょう。

なぜ人気に?愛され女子なごみの魅力とは

二人は2019年から交際を始め6年目を迎えるカップルです。

同棲期間も長くお仕事も同じで常に一緒にいる二人ですが、仲良く長続きしている秘訣について、

また、二人の人気の理由についても調査してみました。

二人の仲の良さ

なこなこCHでも二人はこう発言していました。

①喧嘩は翌日に持ち越さない

お互いのルールとして決めているそうですが、これはカップルとしての関係性だけではなく

人と付き合う上でもとっても大切なことですね。

②感情的になって別れない

関係性が長ければ長いほど喧嘩の回数も増えるのは仕方がないことですが、

ある意味、お互いを知れる機会でもあるのでその時だけの感情的のまま決断することは

勿体無いですね。

③些細なことでも「ありがとう」と「ごめんね」

こちらにかんしてもとっても大切なことですね。

何よりも二人がお互いの存在を当たり前だと思うことではなく、

今、一緒に居れることを感謝しているからこそ6年経過した今でも良好な関係で居られるのではないでしょうか。

よく過ごした月日は関係ないとは良いますが、二人が同じ方向を向き互いが良好な関係性を

望んでいるからこそ歩み寄ることができのでしょう。

愛され女子なごみの魅力について

実際、数あるカップルYoutuberの中でも破局しているカップルは少なくありません。

なこなこは交際6年に加え同棲期間も長い二人ですが、一回もレスになったことがないとのことです。

二人は動画でも公言しているためファンの方はご存知の方も多いのではないでしょうか。

また、なごみちゃんは

異性として見てもらうための努力を怠らない。

こーくんに可愛いと思われたい。と思って自分磨きを続けています。

同棲してからも定期的にかわいい部屋着を新調したり。

と語っておりました。そんな思いを知るとますます惚れてしまいますね。

一方でこーくんも

僕はなごみほどできていないけど、気持ちが冷めたり、マンネリしたりしないためにもお互いの自分磨きは続けるには必要!

さらに、

服を選ぶときとかは意見を聞くようにしてる。

「ダサいんやな」とか、わかるからめっちゃ参考にしてます。

と二人はお互いのことに関心を持ちお互いの努力を認めているからこそ

仲がよく、またその姿を見てファンの方も憧れを持ち応援したくなるのでしょう

知れば知るほど魅力がますカップルですね!✨

一方でなこなこファンからも二人を支持する声がたくさん見受けられます。

なこなこカップルトーク力高い!

 

美男美女!

 

この二人が別れることは考えられない!!

 

などと言った声が多く二人はファンからもとても愛されているのが伝わりますね。

二人は既に結婚している?子供は?!

都内に拠点を移しタワマンに住んでいるとか?

現在、二人は大阪から拠点を移して東京に住んで居るそうです。

愛犬2匹と暮らしており、子供はおりません

なこなこCHの動画内でも映っていますが、20代前半の二人が住むには十分な広さがあるマンションだと伺えます

結婚についてですが、先日9月3日に行われたガールズウォーカーのランウェイに出演され、

結婚についてのコメントもありましたが、発表などはありませんでした

しかし、なごみちゃんは23歳くらいで結婚したい、こーくんは25歳くらいかなと動画で話していたそうでファンの間では、

二人の交際記念日である10月5日にこーくんがプロポーズをするのではないかという話も出ているそうです。

可能性は大いにありそうですね!!

夫婦としての二人の活動も期待しています。

 

仲の良いYoutuberは?プロフィールも公開

なこなこカップルが動画内でもよくコラボしていたりプライベートでも仲がいいと公言している

YouTuberを見ていきましょう。

夜の人笑い

「コウくん」、「いちえ」の元カップルYoutuberの二人です。

現在二人は破局していますが、ビジネスパートナーとして活動しているそうです。

夜の人笑いの二人はなごみちゃんと同い年というのもあって仕事仲間としても

お互いを称え合っているのでしょう。

こーくん、コウくんと名前が同じなのも親近感が湧きますね。

 

コラボYoutubeがコチラになりますがとても面白いです!!

動画からも中の良さが伺えますね〜

・名前:中居航(なかいこう)

・生年月日:2000年1月17日(現23歳)

・出身:大阪府柏原市

・職業:YouTuber

・愛称:こうくん

・身長:164cm

 

・名前:花木一栄(はなきいちえ)

・生年月日:1999年10月27日(現23歳)

・出身:兵庫県

・職業:YouTuber

・愛称:いちえ

・身長:155cm

Youtuber以外のその他活動

アパレルブランド「IF and IF」(IF/IF)

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ (イフアンドイフ)(@if_and_if)がシェアした投稿

コスメブランド「GENTY」を創立。

Youtuberだけではなく自身のブランドも立ち上げたりとても関心が高まりますね!

なごみちゃんのコスメブランド「GENTY」はユーザーから口コミも高く雑誌にも取り上げられるほど注目されており、とても好調だそうです!

この「GENTY」を使えばなごみちゃんのような艶肌に近づけるのではないでしょうか❣️

取扱店舗はロフトさん、@cosme STOREにてお求めいただけるそうです。

Sponsored Link

今後の二人

いかがだったでしょうか〜?

始まりはカップルYoutuberとして活動を行い、今となってはコスメにアパレルと幅を広げメディアにも注目の二人。

これからなこなこカップルがどのように更なる成長をしていくのか、

またこれからもインフルエンサーとしてとても素晴らしい影響を与えてくれること間違い無いでしょう。

これから結婚し夫婦としての新たな活動を見れるのもあまり先の話では無いのかも知れませんね。

これからもなこなこカップルの活動を応援しております〜!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。