置き引き先生が面白いのはなぜ?CG映像(動画)や詳細について調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

今回んご紹介させていただくのは列島警察捜査網THE追跡でCGの再現映像が面白すぎると話題になっている「置き引き先生」についてです!

置き引き先生とは何か、またその無駄に面白い再現CG映像、THE追跡で面白い他のVTR、ネット上でのコメントなどをご紹介していきま~す。

Sponsored Link

置き引き先生とは?誰のこと?

置き引き先生とはテレビ朝日の番組「列島警察捜査網THE追跡」で、置き引きの犯人として紹介された人の事です!

まぁなぜ先生がついているのかは謎ですが、「置き引き」という犯罪ワードに先生という真面目なワードが組み合わされているのが、まず面白いです!

ですが、その映像がネイミングの期待を裏切らないクオリティーです!というわけで映像の方を確認して行きましょ~う。

置き引き先生の再現映像

映像を見ていただければ、お分かりになるかと思いますが、千葉県内の駅で起こった置き引きの事件なんですね。

まぁ今回はそんな事はどうでも良いですよね。(本来はどうでも良くないはずですが…。笑)

この映像の面白さは色々ありますが、まずは冒頭の”犯人走るスピード”です!速すぎです!「ひったくりー」と叫んだ女性が2回転でぐらいしています…。(笑)

次に面白いのが”階段でUターンする時のスローモーション映像”です。

スローモーションで、かつ下から撮っている映像のような躍動感!、更にスローモーションが切れた瞬間にありえないほどのスピードで階段を上がる。

このシーンで僕は一番笑っちゃいました!(笑)

最後はなんと言っても”ズボンが破けてパンツが丸見えになってしまうこと”ですよね!

こんな事リアクション芸人でもなかなかできませんよ…。ギャグ漫画みたいです!ぜひ今回捕まった犯人には芸人になってほしいですね~。(冗談ですよ…。笑)

ネット上の反応

では「置き引き先生」の再現映像についてのツイートなどを確認して行きましょ~う!

置き引き先生の映像、ハリウッド映画みたいなカメラの位置取りで面白すぎですよね!もう映像作成者側の本気さを感じますよ…。(笑)

あと、今回のTHE追跡では「置き引き先生」以外にも「怪盗ランジェリー」「丸出し散歩」なども話題になっていたそうです!ちょっと確認して行きましょ~う。

Sponsored Link

THE追跡の凝りまくった面白い再現映像

まずは「怪盗ランジェリー」です!

やってることはただの変態ですけど…。なんですかその無駄なジャンプ!?(笑)

もっと置き引き先生と見習うべきだと思います!笑

では次は「丸出し散歩」です

映像の走り方とナレーション面白すぎですね!

なんですか?丸出し散歩の流儀って…。(笑)

ですね…。普通に下着ドロと露出狂です!更にアニメ「ルパン三世」のキャラ次元の声優ですね…。

まとめ

いかがでしたでしょうか!

列島警察捜査網THE追跡の面白いVTRについてご紹介していきました~。

映像が犯人を過剰に表現している辺りが、個人的に映像として楽しむ分には面白かったです!

ですが、それぞれの人がやっていることは、完全な犯罪行為なので許せませんね…。これからも犯罪行為をVTRで公開して、犯罪行為の抑制に少しでもつながれば良いと思っています!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA