神谷由香(元ske山本由香)のモデルやアナウンサーとしての活躍!死因とは?

Pocket

神谷由香さんは元ske48山本由香さんをご存知でしょうか?神谷由香さんは今はモデルアナウンサーとして活躍なさっている方です!最近はテレビで滑舌の悪いキャスターとして話題になっています。

というわけで神谷由香さんの過去の経歴をご紹介していきたいのですが、

実は神谷由香さんの検索キーワードに「死因」というキーワードがありました。

「神谷由香さんは亡くなられてしまったのか?」と少し気になったので、そのことについて調査していきたいと思いま~す!

Sponsored Link

神谷由香のプロフィール

名前:神谷 由香(かみや ゆか)

ニックネーム:ゆかみ

生年月日:1995年9月17日

年齢:22歳(2018年8月時点)

出身地:三重県

血液型:O型

身長:167cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

趣味:バスケットボール、水泳、旅行、ヘアメイク

職業:モデル・タレント

資格:厚生労働省令認定美容師免、日本エステティック協会認定、フェイシャルエステティシャン、日本パーソナルカラリスト協会、パーソナルカラリスト検定2級、山野流着装初中伝

スリーサイズ:B‐83/W-64/H-86.2

神谷由香さんは、元SKE48のメンバーでその時は山本由香という名前で活躍していました!

ちなみにSKE48というグループは秋山康さんがプロデュースするAKB48関連のグループの一つで、愛知県の名古屋市を中心に活動しているアイドルグループです。

松井珠理奈さんや須田亜香里さん、松井玲奈さんなどがいるグループですね!

そんなSKE48に神谷由香さんは2013年の1月にオーディションを合格して、4月からデビューを果たしました。ですが1年後の2014年にSKE48 を卒業してしまいます…。

SKE48の公式HPによると、理由は以下のような感じだったそうです

私は卒業後は小さい頃からの
夢であった美容の職に着くため
学校にいき、勉強します。
卒業を考え始めたのは12月5日の
コンサートの頃からです。
SKEに入ることを親に認めて貰えて、
一つ約束したことは高校を卒業
することです。
でも活動を続けていく中、このままだと
卒業が危ないと言われました。
その時は自分にも、親にも、先生にも、
友達にも、どうしたらいいか
わからなくて、でもいろんなことに
時間がなさすぎてSKEの中でも、
学校でも必死にみんなについていく
だけになっていました。

引用元:http://www.ske48.co.jp/

なるほどですね…。やはり2013年って、神谷由香さんは普通に高校生だったので、学生という独特の状況になかなかアイドル活動を続ける事が難しかったのでしょう!

なんとなく共感できるというか、分かります…。

その後、神谷由香さんは美容師を目指して、美容関係の短期大学に進学したそうです!では神谷由香さんの美容師としての活躍を確認して行きます。

神谷由香の美容師としての活躍

神谷由香さんは2016年に愛知県の名古屋市で、美容サロン「AFLOT nagoya」に就職しました。ついに美容師としての夢を実現できたそうですね!

あと、先程の資格の欄で

  • 厚生労働省令認定美容師免
  • 日本エステティック協会認定
  • フェイシャルエステティシャン
  • 日本パーソナルカラリスト協会
  • パーソナルカラリスト検定2級

という美容関係の資格をしっかりと取得しているので、夢のためにしっかりと努力をしていたことが分かります!

ですが、神谷由香さんはその後美容師としての活動を辞めて、もう一度芸能界に戻ってきました!

https://twitter.com/en_chrono/status/790062817432920064

芸能界に戻ってきた、キッカケはさまぁ〜ずの2人がMCを 務める「神ギ問」という番組で、現在の所属事務所・レプロエンタテインメントの路上スカウト企画がありました。

その時に声を掛けられたのが、なんと元SKE48の神谷由香さんだったのです!やはり大手アイドルグループ所属だった方は、一般人の中に紛れると一際輝くものなのですね…。

そして、そのスカウトによって、神谷由香さんは山本由香という名前から改名して、現在はモデルやキャスターとして活躍しています!

神谷由香のアナウンサー(キャスター)としての活躍!滑舌が悪い!

神谷由香さんは滑舌が悪いキャスターとしてテレビでよく取り上げられています!(笑)

かわいいですね。「さ、し、す、せ、そ」が苦手なのかな?(笑)

キャスターとしての活躍には、美容師時代のスキルを活かして「ビジネスクリニック」というTBSで放送されている平日の深夜番組の火曜日を担当しています!

https://twitter.com/Business_Click_/status/996793185476132864

美容師時代の経験が、現在のキャスターとしての活動に役に立っているというのは素晴らしいですね!

しっかりとしているお方だと思うので、これからドンドン出演番組は増えていくのではないでしょうか!?

Sponsored Link

神谷由香の死因とは?

さて、「神谷由香、死因」という検索キーワードがありますが、どういうことなのでしょうか?早速調査していきます。

調べてみた所、特に目立った情報はありませんでした…。

おそらく、yahoo検索キーワードの不具合か何かでは無いでしょうか?もしくは、「同姓同名の方が亡くなられてた」か、「一度芸能界を辞めたということ=芸能界で死亡と考えた人が検索した」の2つのパターンぐらいしか考えられません…。

そもそも神谷由香さんはまだ亡くなっていませんからね!何かの勘違いでしょう!(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか!

神谷由香さんの最近の活動(モデルやキャスターとしての活動)を確認していきました。おそらく、これからテレビの出演数も増えていく方だと思われますので要注目のモデル&キャスターです!

あと滑舌が悪いキャスターというのは非常に面白いですが、ぜひ少しは改善してほしいです(笑)

これからの活躍を期待してきましょ~う。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA