原口るりこの胸のカップは?料理のクオリティーが原口元気の胃袋を掴むほどの凄さ!

Pocket

原口元気の美人妻で元キャスター&キャスターの原口るりこさんが、最近タレントとしてテレビでの出演が増えてきています!

そんな原口るりこさんですが、やはりカップが気になりますよね?(笑)

というわけで本記事では、原口るりこさんのカップとクオリティーの高い料理についてご紹介していこうと思いま~す!

ではまずはプロフィ-ルから!

Sponsored Link

原口るりこのプロフィール

 

秋だぁ🍁✨ 冷たい風にぎゅっと胸を締め付けられて寂しくなるのだけど、その後に友人や家族に会ったときに感じる温かさが好きだった秋の感覚🍂✨ Berlinの秋はあっという間🍁だから思いっきりはしゃいで秋を楽しんできました🍂✨えなちゃんが走るとふわふわの落ち葉が舞い上がって綺麗だったなぁ☺️✨凄くいい写真が撮れたのでまた載せますね✨ 皆さんはどんな風に秋を感じていますか?🍁✨ #原口family #原口元気 #原口るりこ #原口えな #秋って好き #香りも色も心地いい #一瞬だからもっと感じていたいと思うのかも #焼き芋したいなぁ🍠 #やっぱり花より団子?笑 明日はホッフェンハイムとのアウェー戦✨ 日本時間23:15です⚽️✨

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

名前:原口るりこ(結婚前:香屋るりこ)

出身地:東京都

生年月日:1986年9月17日

年齢:31歳(2018年8月時点)

血液型:O型

最終学歴:立教大学社会学部卒業

活動期間:2012年~

職歴:株式会社スプラウト(2012年2月~2013年7月)→セント・フォース(2013年8月~2016年1月)

立教大学を卒業後は株式会社スプラウト所属のタレントになったそうです。

ちなみに本名については「賀陽瑠璃子」で「かやるりこ」と読むそうです!そして芸能人で「香屋るりこ」として活躍したのですね…。

あと、原口るりこさんはスキューバダイビングのライセンスとアスリートフードマイスターの資格を所持しています!

スキューバダイビングは楽しむため?なのか分かりませんが、(笑)

アスリートフードマイスターって完全に原口元気選手のためのものですよね!凄い!というか偉い!優秀!

テレビに出る時は結構ヘラヘラしているというか、ぶりっ子系な感じですが、家ではしっかりしていらっしゃるのですね…。(笑)

まぁ原口るりこさんのプロフィールはこの辺で切り上げて、早速、原口るりこさんのカップに注目していきますか!

原口るりこの胸のカップ

 

あの島へ ここでしかみられない植物や生き物、ここでしか感じられない時間の流れ、みんなで大切にしたい島✨🐚 #原口元気 #原口るりこ #familytrip #genkiharaguchi #japan #okinawa #沖縄 #西表島 子供の頃一番どきどきわくわくした想い出の島に元気と行ってきました☺️✨あの頃案内してくださったのは地元のおじいちゃん達だったけれど、今は島が好きで移り住んだ若い方々に世代交代しているように感じました😊✨この島には守りたいものが沢山あります。マングローブの森も綺麗な海も。無人販売のパイナップル屋さんだって、みんなの優しさで守り続けたいですね🍍また次の世代がこの島で、同じ気持ちになれるように☺️✨

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

原口元気選手の奥さんで、元スポーツキャスターの原口るりこさん。

スレンダーなスタイルの良さ瞳が比較的大きな美顔が特徴的な原口るりこさんですが、スリーサイズやカップはどんな感じなのでしょう?

と、調べてみた結果、スリーサイズやカップの公式な情報はありませんでした!(残念です…。)

まぁグラビアアイドルでも無いですし、カップの公開なんてしませんよね。ですが、上の写真やネット上での情報によると推定Cカップであるそうです!

これだけ美人なら原口元気選手も元気になるでしょう!(笑)

Sponsored Link

原口るりこの料理

この時はいつもよりも少し腕をふるった料理だそうですが、だとしても凄くおしゃれですよね…。

美味しそ~。なんかお腹減ってきました。(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか!

サッカーの原口元気選手の妻・原口るりこさんについて胸のカップ料理などについてご紹介してきました!

美人なのはもちろん、料理もできて元気選手をとても愛して支えている事が伝わってきます…。

正直少し原口元気選手を羨ましく思っちゃいましたよ!(笑)

あと、やはりスポーツ選手の奥さんは美人に限りますよね。「練習で疲れて帰ってきたら美人な奥さんがいる」こんな状況だったら、疲れも吹き飛んで、原口選手のように元気になってしまいます!(ダジャレです…。笑)

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA