上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

チャン・ウォニョン性格悪い?整形疑惑を過去画像と現在を比較して調査!

日韓ガールズグループ「IZONE(アイズワン)」は、2018年8月31日に韓国のMnetで放送された「PRODUCE48」最終回で行われた人気投票の上位12名によって結成されましたが、そこでチャン・ウォニョンさんが人気ランキング1位に選ばれました!

そこで気になるのがチャン・ウォニョンさん性格についてですよね…。あと、結成当時はまだ15歳(日本人年齢では14歳)だった若い少女ですが、整形疑惑についても浮上しています!

というわけで本記事でチャン・ウォニョンさんの性格の悪さ整形疑惑について調査していこうと思いま~す。

チャン・ウォニョンさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

장원영 WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿

名前:チャン ウォニョン/장 원영

生年月日:2004年8月31日

身長:168㎝

体重:47㎏

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:お姉さんたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

所属事務所:STARSHIP Entertainment

チャン・ウォニョンさんの所属事務所「STARSHIP Entertainment」は韓国のグループで男性女性ともに同じぐらいの数のアイドル&タレントが所属している事務所です!

そんなチャン・ウォニョンさんですが、結成当時の年齢は15歳ですか~。見えませんね…。(笑)

正直、20歳と言われても疑わないほど大人っぽさです!スレンダーな体型少しウェイブのかかった黒いロングヘアーなところが印象的ですよね~。

ロングヘアが小顔効果を増加させて可愛さも増加!男性&女性ファン共に増加!という感じでしょうか?(笑)

Sponsored Link

チャン・ウォニョンさんは性格が悪い?

そんな人気投票でも1位を獲得したチャン・ウォニョンさんですが、性格が悪いのでは?と話題になっています。

ですが、もちろんそんな事が明らかになる情報は出ていませんので、動画でも見ながら確認していきますしょ~う。

アン・ユジンさんと仲が良い事が見て分かりますね。鶏肉って触ったらわかると思うのですが…。(そんな事どうでもいいですね、スイマセン。笑)

ちなみにグループ内ではチャン・ウォニョンさんは最年少なので自分以外がほぼ全員が先輩ということになります。なので基本礼儀正しい生活を基本としていると思うので性格の悪さがにじみ出ることは無いでしょう!

更にツイッターでも…。

性格が良いというツイートが多かったのですが、根拠なく性格が悪いというツイートもありました。まぁもしかしたら時間が経てばそんな一面も出てくるかもしれません、ただ、たとえ出たとしても個人的には人間らしくて大いに結構ですが…。(笑)

ということでチャン・ウォニョンさんの性格については、「悪い所は今は出ていない」ということが本記事での結論とさせていただきます!

チャン・ウォニョンさんは整形している?過去の画像や現在を比較!

「チャン・ウォニョンさんの見た目が可愛すぎる!これは整形だ!」と考える方が、デビュー当時から出ているそうです。

しかし、ネット上でも整形について調べては見ましたが特に目立った情報はありませんでした!

まぁデビュー当時の年齢は日本で言う14歳(中学二年生)なので整形をしているとはあまり考えられませんし、写真を見る限りでは整形をしているようには見えませんよね。

ツイッター上ではこのように言っている方もいますが、ディスりが好きな人は誰に対しても有る事無い事を言います。

本記事では整形はしていないとう結論とさせていただきます!

チャン・ウォニョンさんは整形している?二重まぶたなどのプチ整形は?

ただし、10代でもプチ整形などをしているのが整形大国の韓国と日本!(以外と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、日本も結構整形大国です)

韓国はガッツリ整形が多いですが、流石にチャン・ウォニョンさんはガッツリとは整形をしていないでしょう。そこで気になるのが二重まぶたなどのプチ整形です!

これはとある方の二重整形のBefore&Afterです!正直Afterの顔を見ても整形だと思いません…。

なのでもしかしたらチャン・ウォニョンさんも二重まぶたのプチ整形なんかをしている可能性もありますよね。あと年齢についてですが、韓国では12歳ぐらいから本人と親の同意があればプチ整形はできるそうですよ~。

Sponsored Link

チャン・ウォニョンさんの整形&性格のまとめ

いかがでしたでしょうか!

IZONEのセンターを担っているチャン・ウォニョンさんについて性格の良し悪し整形をしているかどうかなどについて調査していきました。

本記事での結論は

  • 性格はおそらく良い。ただそもそも性格が全く悪くない人間はいないとも考えられる…。
  • 整形はおそらくしていない!ただし二重まぶたなどプチ整形はあり得るかも…。

という感じになりました!

あと、チャン・ウォニョンさんは韓国人であることは明らかなのですが、ある理由から「台湾とのハーフなのでは?」と疑われています!なのでその事に関する考察や日本語を話している姿などもまとめた記事もあります。

もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

チャンウォニョンは台湾と韓国のハーフ?日本語も話せてトリリンガルなの?

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!