遊楽舎の店長はできちゃった結婚で出産はいつ?嫁や子供、年収についても調査!

Pocket

皆さん遊楽舎の店長ができちゃった結婚で子供がいる事を知っていましたか?

YouTuberのヒカさん(一時期テキ屋の動画で凄い反響を受けて今では有名YouTuberの1人として活動してきている方)と仲が良いのが遊楽舎の店長ですよね。

身長は高くて腹は出ている普通のおじさんですが、そんな遊楽舎の店長は結婚して子宝を授かっているそうです。なので本記事ではそんな店長のお嫁さん出産の時期について、また子供を育てるにはお金がかかるので店長の年収なども調査していこうと思いま~す!

Sponsored Link

遊楽舎の店長の本名などプロフィール&経歴

店長の基本的なプロフィール

名前:店長

本名:筧 久明(かけい ひさあき)、もしくは(かけい ひさはる)

年齢:36歳

出身:兵庫県

身長:182㎝

36歳で身長182cmってかなり高いですよね、そしてお腹周りも結構あり、体脂肪率がかなりの数字らしいです!

名前に店長となっていますが、これはヒカさんが「店長!店長!」と頻繁に読んでいるだけで(もちろん実際に遊楽舎の店長ですが)、本名は筧久明(かけい ひさあき)というそうです(もしくは、かけい ひさはる

namae

namae2

この写真はコラ画像ですが…。(笑)

恐らく本名でしょう!

ちなみにヒカさんの動画に出演したのは3年前辺りだそうです!(ヒカルさん自身とは3年よりもかなり前から知り合いだったそうです…。)

店長の経営している遊楽舎とは?

それと出身は兵庫で、現在自身のお店「遊楽舎」住所営業時間などは以下のような感じです。

〒671-0251

兵庫県姫路市花田町上原田2−1 ブックワン

営業時間:
月曜日 15時00分~2時00分
火曜日 18時00分~2時00分
水曜日 15時00分~2時00分
木曜日 15時00分~2時00分
金曜日 15時00分~2時00分
土曜日 13時00分~2時00分
日曜日 13時00分~2時00分

店長の出身地が兵庫県なので、遊楽舎がある兵庫県姫路市が店長(筧久明)の出身地かもしれませんね…。

 

営業時間を見ていただければお分かりになるかと思いますが、13,15,18時から2時なのでヒカルさんとの動画はいつ撮っているのか気になります。

実際には閉店後の2時以降にヒカルさんとの動画を撮っているそうです!凄いですよね…。

 

それと、ヒカルさんの動画に出演していると述べてきましたが、「遊楽舎チャンネル」という店長自身が動画を撮って編集しているYouTubeチャンネルもあります。ちなみに「遊楽舎チャンネル」は2018年6月7日にチャンネルを作って、現在(2018年9月5日)チャンネル登録者数は147,051人です。

すごいですよね…。(やっぱりヒカルさんの動画に出演してきているので人柄に惹かれている方は多いのでしょう!)

動画内容としては「ゲームをしたり、フィギュアのレビューをしたり、カードゲームをしたり」という感じで、結構自分の得意分野をしっかり動画としてまとめていますね!

そんな面白くもありながら、しっかりとしている店長(筧久明)さんですが、そろそろ結婚相手について調査していきましょ~う!

遊楽舎店長の結婚相手について&2人の馴れ初め

この動画の内容はヒカさんが店長に「奥さんや子供についての質問をしていく」というのが主な内容です。

まず初め言っておくと、この動画では奥さんの顔写真は(一般人のため)公開されていませんでした。(残念ですね…。)

ただ店長のYouTubeチャンネル「遊楽舎チャンネル」では声だけとかで今後、出演していくらしいので、もしかしたら、いつか動画に顔出しするときが来るかもしれません…。

あと、奥さんは沖縄県出身20代後半らしく、36歳の店長にとってはかなり若く美人だそうです!正直両親からは「うちの息子はもう(結婚は)無理かしら」と思われていたらしいので、両親はとても喜んでいたそうです。

ちなみに店長は沢山食べるので、嫁さんからはカービーと呼ばれているそうですよ~。(笑)

そして店長いわく「嫁さんは面白いけど意外としっかりとしている、けれど要所要所抜けている。笑」と仰っていました。

2人は今のところ喧嘩をしたことがなく本当に価値観があっているそうです。ちなみに両親からは「これを逃したらもう無理」と言われているそうです。

結婚できて本当に良かったです!それでは次は店長の子供についてご紹介していきま~す。

遊楽舎の店長の子供はいつ産まれる?できちゃった結婚?

まだ子供は産まれていなくて、出産2019年2月あたりだそうです。性別についてはまだ現時点(2018年8月)ではわかってはいませんが、もし男の子だったら身長は欲しいですと店長はコメントしています。

どのくらいかというと高校行く前には親の身長を超してほしいそうです、182cmを高校1年生で超すって身長高すぎです…。(笑)

そして店長は少年の頃は虫や自然とよく触れ合っていたので、「子供にはそのような生き物に関する英才教育をしたい」と仰っていました。

ですが嫁さんは沖縄出身にもかかわらず、虫はあまり好きではなく触っていなかったらしいです。(残念でしたね、店長!笑)

 

子供の名前はまだ考えていないそうです、冗談で松竹梅として「松之介、竹千代、梅太郎」と仰ってました。(笑)

 

ちなみに店長は2人か3人の子供が欲しいらしいです。1人っ子よりも2人以上(兄弟が)いたほうが楽しそうですね!

とは言っても何かとお金がかかるのが子供の教育というものです、そこで気になるのが店長の年収ですよね~。というわけで店長の年収を調査してきます!

Sponsored Link

遊楽舎店長の年収は?

元々は遊楽舎というお店を自営業としてなんとか質素に続けていて、お店の経営は今ほど上手く行ってないかったそうです。

ですが、ヒカルさんの動画でお店を紹介してもらったおかげ(&ヒカルさんが有名になったおかげ)で現在はお店に足を運ぶ客の量は増えているそうですよ~。

なので、カードの販売店などは衰退している業界ではありますが、遊楽舎の利益は右肩上がりだそうです!

 

さらに店長の収入に関することして、ヒカさんの動画に起業案件もあります。一本30万円ぐらいらしいので結構儲かっているそうですよ~。

ただ起業案件に関する動画以外ヒカさんからギャラは頂いていないそうでなので、店長の収入はお店の売上YouTubeの起業案件に関連しているということになります!

となると遊楽舎の店長の年収は3000万円ぐらいではないでしょうか?

店長のご結婚に関するネット上でのコメント

それでは店長の年収や奥さん&子供について調査していきましたが、ネット上ではどのようなコメントがされているのかもご紹介していきま~す。

最後のは少し違いますが、多くの方が「羨ましい」「おめでとうございます」「なんか自分も結婚できる気がしてきた」というコメントをしていますね…。

正直3つ目の「自分も結婚できる気がしてきた」とコメントしている人は結婚できなそうですが…、(笑)

とりあえず遊楽舎の店長さんご結婚おめでとうございます!

遊楽舎店長の結婚(嫁や子供、年収)についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

遊楽舎の店長(筧久明)さんが20代後半の女性と結婚して、2019年2月に子供は産まれる予定年収は結構あるということをご紹介してきました。

一部ではその20代後半の女性は「ヒカルさんの動画から店長を知り、ヒカルさんのファンなのでは?」という噂もありますが、どうなのでしょう?正直わかりませんね…。

それと店長は結婚式に関しては「まだ挙げるつもりはない!」と仰っていたので、これからどうなっていくのかが気になるところです!

あと、YouTuberに関してはラファエルさんの素顔に関する記事本田圭佑のモノマネで話題沸騰中のMAKIHIKAさんに関する記事もあります。なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

【最新2018年】ラファエルの素顔がサムネで完全にバレる!ブサイク?イケメン? [動画あり] 本田圭佑選手にそっくり?MAKIHIKAの本名や経歴をご紹介!

 

というわけで今回はこの辺で~、最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA