爆食三姉妹の名前プロフィール!モニタリングでもえあずは変装して挑む!

Pocket

爆食三姉妹を皆さんはご存知でしょうか?TBSの人気番組の一つ「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演する大食いの美人三姉妹のことです(厳密には姉妹では無いですよ~。笑)

そこでその三姉妹の名前やプロフィールが気になるところですよね!

三姉妹の名前は「もえのあず・小原尚子・桝渕祥与」というそうですが、それぞれのプロフィ-ルをご紹介していきま~す。

Sponsored Link

そもそも爆食三姉妹とは?

爆食三姉妹とは先述した「もえのあずき、小原尚子、桝渕祥与」がTBSの「ニンゲン観察バラエティモニタリング」で行う企画の一つで、「3人の美女が姉妹の設定でお店に行き、大量の料理を頼んで食べて、周りのお客さんの反応を楽しむ」というものです。

1人でもありえないほどの量を食べるのに三姉妹とは…。TBSも容赦ないですよね!(笑)

それでは3人のプロフィールをご紹介していきま~す。

爆食三姉妹の名前&プロフィール

三姉妹にはしっかり長女&次女&三女の役割分担があるそうです。というわけで長女からご紹介していきます!

長女:もえのあずき

名前:もえのあずき

愛称:もえあず

本名:?

生年月日:1988年2月1日

年齢:30歳

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:156cm

体重:?

所属グループ:エラバレシ(日本のアイドルグループ)

活動:大食いタレント

事務所:ル・アイド芸能社、アミュレート

長女は大食いアイドル&タレントとしてテレビ出演が非常に多く「もえあず」として有名なもえのあずきさんです。

「元祖!大食い王決定戦」で5代目爆食女子として三連覇を果たして有名になり、現在は2016年から活動をしている「エラバレシ」というアイドルグループです。

インスタグラムなどでは自身のDカップの胸を強調する水着写真を投稿していて、根強い男性ファンもいるそうですよ~。

ちなみにもえのあずきさんは3人の中でも特に有名な方なので、モニタリングの企画時は変装をして大食いに挑みます!

ギャル姿でも可愛くて良いですね!もしかしたら普段もこの姿で生活したら変装になるのでは無いでしょうか?(笑)

それでは次は次女についてです!

次女:小原尚子

名前:小原尚子(おばらなおこ)

出身地:岩手県花巻市

出身高校:盛岡女子高等学校

年齢:23歳

職業:家事見習い

身長:167cm

体重:43kg

スリーサイズ:B78:W51:H78

次女役の小原尚子さんは現在岩手県でモデルとして活躍しています。

まぁこの方も凄い食べっぷりなので下の動画で確認してみてください!

これって食事というか「わんこそばの大移動」と言った方がしっくり来ると思うのは私だけでしょうか?(笑)

この動画は2017年11月2日に行われた「全日本わんこそば選手権」のもので小原さんは293杯食べて、小原さんは準優勝を果たしました!

実際は1位と同じ杯数の293杯だったそうですが、大会のルールで年齢が高いほうが順位が良くなるという謎ルールがあったそうです。(残念ですね…。)

三女:桝渕祥与

名前:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

愛称:さっちゃん、ミスさちよ

生年月日:1992年9月20日

年齢:25歳(2018年8月時点)

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:B88/W60/H85

靴のサイズ:25,5

ジャンル:大食いタレント

事務所:エイジアプロモーション

桝渕祥与さんは自身が大食いであるかどうかは高校生になるまでわからなかったそうです。理由は周りの友達が同じぐらい食べていたからだそうです。

どのくらいかというと、「毎食ご飯は三合でそれに見合うおかずも沢山食べる」というぐらいです!凄すぎますよね…。

「いやいや、そんなに食べなくても生きていけるでしょ!」というのが僕の正直な感想です。(笑)

 

ちなみに神奈川大学に在学中「ミス鎌倉」という称号を取得したそうです。まぁ美人ですからね…。

ただ、応募したキッカケが面白くて、桝渕祥与さんを携帯の待ち受けにしていた父親が、会社の仕事関連の人から「応募させるべきだよ」と言われたことがキッカケだそうです。

お父さんはしっかりと娘を待ち受けにしていたのですね…。(僕の両親が待ち受けにその類の写真を使っている所なんて見たこと無いですよ!笑)

ちなみにこれで3人のプロフィール紹介については終わりなのですが、「長女、次女、三女」というのはただの設定上の話で年齢はそこまで関係ありませんでしたね!

それでは三姉妹の食いっぷりやネット上でのコメントも確認していきま~す。

Sponsored Link

爆食三姉妹の食べっぷり

15人前のたこ焼きや数えるのが大変そうな寿司の皿を見ると迫力満点です…。3人とも爆食なのでこれリアルで行った時にお店の営業に支障でないのですかね?(笑)

最近(2018年9月6日)のモニタリングでこの爆食三姉妹は「4kgのジャンボ豚骨ラーメン3杯&焼きラーメン45人前を完食」したそうです。凄いですね…。

それではネット上での爆食三姉妹についてのコメントを確認していきます!

爆食三姉妹に対するネット上でのコメント

  • もえあず 今日も可愛かった・・・・北海道の料理は美味しかったかな?? 6月17日のイベント行く予定だよ!会えたらいいな~ いつも、タイミング悪くても何回ももえあずに会うの逃しているから 次こそは
  • すごい\(^o^)/あたしより食べるね!
  • モニタリングは、ほぼ毎週放送すれば、必ず録画予約しては観てるよ!元祖大食い選手権の放送を楽しみにしてまーす。
  • 昨日の番組のあずきさんも、ギャル姿が可愛かった(*ノノ)でも、いつも思いますが、あずきさんはかなり男慣れしてると言うか、合コン慣れしてますよね?コミュニケーション能力が、かなり高い気がします(*ノノ)今日も忙しいですか?今日から暑くなりそうだから、水分補給は忘れないようにね。
  • 相変わらずの凄い食べっぷりでしたね
  • これは観ないと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

応援コメントや番組を楽しみにしている方が多くいらっしゃいました。やはり大食いって人間らしくて人気があるのですかね?(笑)

爆食三姉妹の名前&プロフィールのまとめ

いかがでしたでしょうか?

爆食三姉妹の皆さんは胃袋を常に鍛えていると思いますが、これからも食べまくって話題になるのは間違いないですね!

3人共美人なので隣のお客さんは「かわいい→引く…。」っていう反応が面白いのがこの企画の醍醐味です。なのでこれからも3人には頑張って欲しいです。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

1 Comment

大天狗

人間観察モニタリングを見ていたらば、爆食三姉妹が下心ありありの男たちを騙し「うなぎの蒲焼」をおごらせる場面がありました。三人で四十杯以上は食べたようです。稚魚が激減している現在、番組のために不必要なうなぎを食べているのを見ると不愉快です。日本でも毎日まともな食事にありつけぬ子どもたちがいっぱい居るのに。せっかく「下町ロケット」など素晴らしい番組をつくっているTBSがこんな低俗番組を流すとは情けない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA