前田航基太った原因は?まえだまえだの兄の過去と現在を画像から比較!

Pocket

皆さんまえだまえだの兄の現在の体型をご存知ですか?漫才として活躍していた子供の頃に比べればかなり成長して「太った」などと言われています!

昔は小さくて「かわいい!かわいい」などと甘やかされていたので、いい気味ですね…。(冗談です。笑)

なので前田航基が太った原因は何かが気になりますよね!というわけで本記事では前田航基が太った原因について調査して、過去を現在の画像を比較していこうと思いま~す。

Sponsored Link

前田航基のプロフィール

名前:前田 航基(まえだ こうき)

別名義:MC海ぶどう

生年月日:1998年12月13日

年齢:20歳(2018年9月時点)

出身地:大阪府

血液型:O型

職業:お笑いタレント、俳優

ジャンル:TV番組、映画、CMなど

事務所:松竹エンターテイメント

前田旺志郎くんとコンビを組んで2007年の7月辺りから「まえだまえだ」というコンビ名で活躍して一世を風靡しましたよね。

そんな「まえだまえだ」の兄:前田航基さんですが、別名義MC海ぶどうが気になります。実はラッパーとしてテレビで放送されて少し話題になったそうです!

そして活動ジャンルにTV番組以外に映画やCMとなっているのが興味深いです!前田航基さんの過去の出演映画は12作品ほどあるそうです。

その内の一つが映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』です!

お笑い芸人として最近活躍している場を見なくなってしまいましたが、結構幅広く活動なさっているのですね。

それではそろそろ前田航基さんの太った原因について調査していきます!

前田航基が太った原因は?現在と過去の画像を比較!

まえだまえだの2人の2007年と現在の画像を比較するとこのような感じですね。

前田旺志郎さんについてはそこまで見た目はそこまで変わらないですね。ですが、前田航基さんは結構成長した、というか「太った」と言われても否定できない成長ですよね…。

身長や体重などが気になるところですが、そこは事務所側からしっかりと非公開になっています!

それではなぜココまで太ったのかについてですが、個人的には「何かスポーツをして体格を良くしたかったのでは?」と思いました。やはり太るということは食べる量が消費エネルギー以上になることなので…。

ですが、事務所の公式プロフィールでは特技が「日本舞踊・乗馬」となっていたので、スポーツをしていた事は考えにくいです。ネット上での噂だと「ラグビーをしていたのでは?」というものもありますが、この噂は前田航基さんの体型を見てからの判断でしょう!

となると、スポーツのために体格を良くしたかったということは考えにくいので、単純に食べすぎてしまったということが1番の原因ではないでしょうか?

もしくはキャラ作りということも考えられなくはないですが、だとしたらちょっと目の付け所がおかしいですよね。(笑)

Sponsored Link

前田航基が太った原因についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

まえだまえだの兄・前田航基さんについてなぜ太ったのかを調査していきました。人間は運動しなかった分と食べた分だけ太るので、基本的には若いので必要以上に美味しいものを食べてしまったのでしょう!

まぁ、お笑いタレントで太っているかどうかはそこまで影響は無いと思うので、これから再ブレイクの期待していきましょう。

それと個人的にはダイエットの成功にも期待しています!(笑)

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

 

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA