佐々木麻衣(カラオケバトル)が痩せた!原因は病気や失恋なのかを調査!

Pocket

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」で現在U-18四天王の1人佐々木麻衣さん。

去年辺りから激痩せしたということで話題になっています!なので過去の写真と現在の写真、また痩せた原因&理由についても気になりますよね!

なので本記事では佐々木麻衣さんが痩せた原因や理由、また基本的なプロフィールなどを詳しくご紹介していこうと思いま~す!

Sponsored Link

カラオケバトルで痩せた佐々木麻衣のプロフィール

名前:佐々木 麻衣(ささき まい)

生年月日:2002年

年齢:17歳

出身地:千葉県

千葉県出身の佐々木麻衣さん。THEカラオケバトルに出演する際にはキャッチコピーが「誰もが恐れる中学生」だったらしいのですが、やはりアマチュアのためプロフィールは詳しい内容(出身校など)はわかりませんでした。

ちなみに本人は将来の夢は昔から歌手らしいです。歌手が将来の夢というのは素晴らしいですよね!

あと身長についてですが、出演者で身長165cmの堺正章さんと並んでも、明らかに佐々木麻衣さんのほうが身長が高いので170cmぐらいはあるのではないでしょうか?

  • 好きな食べ物の、塩辛、たこわさ、もずくなど
  • 嫌いな食べ物は、マヨネーズだそうです。

マヨネーズが嫌いなのは意外ですね!(ちなみに僕もそこまで好きではないです)

それではまず佐々木麻衣さんがどれだけ痩せたのかが、気になりますよね。なので佐々木麻衣さんのテレビ初出演時の顔写真現在の顔写真を比べていきましょ~う!

カラオケバトルの佐々木舞さんの昔の画像と現在の画像の比較!

そもそも佐々木麻衣さんが「カラオケバトル」の初出演を果たしたのが、2014年5月14日の12歳の頃です。ちなみに、この時の佐々木麻衣さんの顔画像はこんな感じです…。

フムフム。なるほど…。(笑)確かに少しぽっちゃりしていますね!

佐々木麻衣さんはこの時のカラオケバトル大会ではラクラクと優勝を果たして四天王として話題になりました。ですが、その後は「他にも歌が上手い人が集まってレベルが上がった結果、優勝できる回数も減ってきた」という感じです…。

それして下の画像に1番左の方が佐々木麻衣さんです。

ちなみにこの画像は9月12日にテレビ東京で放送された「U−18歌うま甲子園 秋の頂上決戦」の予告動画の一部です。

なので現状最新の佐々木麻衣さんの顔を写してるものだと思いますが、どうでしょう?かなり痩せていますよね?

個人的には身長が結構あったことから判断すると少なくとも-15kgぐらい痩せたのではないかな~?と思っています。皆さんはどう思いますか?

というわけで佐々木麻衣さんが痩せている事はわかったということで、その痩せた理由について調査していきましょ~う!

カラオケバトルの佐々木麻衣さんが痩せた原因は病気?失恋?

初めに言っておくと、佐々木麻衣さんが痩せた原因や理由は公にはなっていません!まぁプロフィールも公開されていないアマチュアな方なので当然といえば当然ですよね…。

なのでこれからはこれまでも佐々木さんの状態やネット上での情報を交えて、個人的に予想していきたいと思います

佐々木麻衣さんが痩せた原因① 病気

これは「カラオケバトル」の本番で病気などで調子が良くなくて、歌が歌えないと仰っていることが多かったからです。

つまり、「カラオケを上手く歌えないことで体調を崩し病気になる。そして病気になるからカラオケもできないし食べられなくて痩せる」といった感じです。

ただ、四六時中病気で食欲が無い人は本当に入院するレベルの患者さんでない限りはありえないことなので、この原因で佐々木麻衣さんが痩せたとは考えにくいですね…。

佐々木麻衣さんが痩せた原因② 失恋

失恋というのは、これは完全にネット上でのガセ&憶測だとは思いますが、個人的には意外とありえる原因なのでは?と考えています。

つまり、「好きな男性に告白する。そして外見がヤダからという理由で振られる。そして見返すために痩せる」といった感じです!

ちなみに僕は元カノに振られた時にジムに通い、体を鍛え直したという経験があるので、結構この考えは理解できます…。(笑)

まぁとは言っても、これが佐々木さんが痩せた原因に当てはまる証拠は無いので、痩せた原因&理由としては考えにくいですね!

佐々木麻衣さんが痩せた原因③ ストレス

これは原因①と②に若干被る気がしますが、ストレスで痩せることは佐々木さんならありえる話なのです。

何故かと言うと佐々木さんが「カラオケバトル」に初出演を果たすと、佐々木さんのテレビでの謙虚で無い態度に腹を立てた視聴者がTwitterで佐々木さんを叩いたそうです!

その後、佐々木さんはTwitterのアカウントを削除したので、もしかしたらストレスでご飯を食べなくなって痩せてしまったという事が考えられます。

ただテレビに出演している時点でそんな事は覚悟していたと思いますし、現にテレビに出演している訳です。なのでストレスなんて感じていないかもしれませんね…。(笑)

佐々木麻衣さんが痩せた原因④ 歌いまくるダイエットなどで痩せた?

「ダイエット」、普通すぎな感じもしますが、まぁこれが痩せた原因ではないでしょうか?

歌手としてデビューするには歌が上手いのはもちろん重要ですが、見た目もかなり大事です。

だって仮に同じ歌声の人が2人いたとしても1人がブスで、もう1人が超絶美人だとしたら、正直後者の方が人気になりますよね!

なのでそのような事に意識しはじめて、佐々木さんは健康的な体型に戻ろうと思ったのだと思います。そして歌うことはかなりのエネルギーを消費するので、ダイエットでは歌の練習&食事制限で痩せていったのではないでしょうか?

 

という訳で本記事での佐々木麻衣さんの痩せた原因は「ダイエット」という結論で!

Sponsored Link

佐々木麻衣さんが痩せたことに対するネット上での反応

「痩せた!」「かわいい!」というコメントが結構多いですね。僕もかなり可愛らしいと思います!

佐々木麻衣(カラオケバトル)が痩せた原因の調査まとめ

いかがでしたでしょうか!

結局、本記事での佐々木麻衣さんが痩せて原因&理由の結論は「本人がダイエットとしてしっかりと努力をした」ということになります。

佐々木麻衣さんが前よりもかなり痩せていて話題になっていますが、今後歌手として活躍していく可能性を十分に秘めた方です。なのでこれからの活躍が非常に楽しみです。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA