鈴木杏奈のかわいい画像!中学校や出身小学校,カップ,事務所についても調査!

Pocket

カラオケバトルU-18四天王の鈴木杏奈さんってかわいいですよね!なので鈴木杏奈さんのかわいい画像や中学校、小学校、カップ、事務所などのプロフィールなどが気になりませんか?

なので本記事では鈴木杏奈さんのかわいい画像や基本的なプロフィ-ルについてはもちろん、とても上手な歌の動画も確認していこうと思います!

Sponsored Link

鈴木杏奈さんの中学校や小学校、所属事務所などのプロフィール

名前:鈴木 杏奈(すずき あんな)

生年月日:2003年12月5日

年齢:14歳(2018年8月時点)

出身地:栃木県下都賀文野木町

血液型:O型

特技/趣味:歌を歌うこと、少女漫画の絵を描くこと

好きなアーティスト:和楽器バンド、工藤静香、中森明菜、松田聖子、山口百恵など

職業:中学二年生、歌手

好きなアーティストが80年代のアイドルなどが多いですね!これは小さい頃から歌謡教室で歌謡曲に慣れ浸しんでいたかららしいです。

それと好きなアーティストに和楽器バンドというのもありますが、鈴木杏奈さん『六兆年と一夜物語』が好きらしいですよ!僕もこの歌結構好きでよく聞きます。ボカロですね

一昔前のアーティストだったり、比較的最近流行りの和楽器バンドだったりで色んなジャンルの歌が好きなんですね!

ちなみに鈴木杏奈さんの出身小学校は野木町立新橋小学校らしいです。中学校は公にはなっていませんが「栃木県の野木中学校野木第2中学校なのでは?」と噂になっていました!

(公になったら色々問題起こしそうだからだと思います…。笑)

かわいい鈴木杏奈さんのカップは?

とっても可愛らしいですが、カップはいくらぐらいなのでしょうか?

もちろんグラビアアイドルではは無いので公にはなっていませんが、女子中学生のカップは平均がBカップらしいので「そのぐらいでは?」と思います。

もしかしたらAカップかもしれませんが、まだ14歳成長してくるのはこれからですよね…。(笑)

鈴木杏奈さんのかわいい画像&動画!

鈴木杏奈さんの可愛い画像や歌っている時の動画を確認して行きましょ~う。

ポリス鈴木杏奈さんも可愛いです。こんな警察官がいたら犯罪抑制にならないですよ!(笑)

それでは次!

これはコスプレ杏奈ですね!アニソンも好きらしく結構歌うそうですよ~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

A post shared by 鈴木杏奈staff (@aaanna1205) on

これは鈴木杏奈さん自身のLIVEの時の写真です!恵比寿ガーデンルームで行われた【鈴木杏奈PREMIUM SUMMER LIVE 2018】というLIVEだったそうです。

これは有名なアニソンですが、すごい上手です!可愛らしいルックスからは想像できないほどの立派な歌声ですね。

Sponsored Link

鈴木杏奈さんについてのネット上での反応!「かわいい」と話題に?

ツイッターでは鈴木杏奈さんが小学5年生の頃から「かわいい」とコメントしている方がいました。絶対にアイドルになると思われていましたが、アイドルになれましたね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

鈴木杏奈さんはアイドルと歌手のどちらを目指しているのかが気になりますが、(もしくは両方?)もう既に誰かの心に響く歌を歌えていますしこれからドンドン活躍していくのではないでしょうか?

個人的には歌手のmiwaさんみたいにかわいい歌手になってほしいです。

あ、そう言えばmiwaさんが萩野公介選手と交際していたを知っていましたか?(笑)

出会いのキッカケについて書いた記事もありますので、もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い!

それと、鈴木杏奈さんの歌が下手ということでも話題になっています。是非チェックしてみてくださ~い。

miwa,萩野公介の交際のキッカケは?出会いや馴れ初め,結婚はいつ? 鈴木杏奈は下手で歌声が変?ネット上での評価や動画からチェック!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA