鈴木杏奈は下手で歌声が変?ネット上での評価や動画からチェック!

Pocket

カラオケバトルのU-18四天王の一人鈴木杏奈さんが下手ということで話題になっています!

歌声が独特だからなのか、本当に歌が下手なのかが気になるところです。

という訳で本記事では鈴木杏奈さんの歌唱力が下手なのかどうかについて、歌っている時の映像ネット上での評価から判断していこうと思います。

Sponsored Link

鈴木杏奈さんのプロフィール

名前:鈴木 杏奈(すずき あんな)

生年月日:2003年12月5日

年齢:14歳(2018年8月時点)

出身地:栃木県下都賀文野木町

血液型:O型

特技/趣味:歌を歌うこと、少女漫画の絵を描くこと

好きなアーティスト:和楽器バンド、工藤静香、中森明菜、松田聖子、山口百恵など

職業:中学二年生、歌手

今や一部ではアイドル的存在の鈴木杏奈さんですが、小さい頃は地元の歌謡教室に通って歌の練習をしていました。

その関係からか、好きなアーティストが80年代のアイドルや歌謡歌手が多いです!なので「THEカラオケバトル」の出演の際にも80年代の歌を選ぶことが多いのですね…。

ちなみに鈴木杏奈さんはテレビ東京の「THEカラオケバトル」では合計6回の優勝を果たしています!この優勝回数からU-18四天王の一人に選ばれたのですね…。

では、そんな実力があること間違いなしの鈴木杏奈さんが下手と言われている事が謎ですよね!という訳で、鈴木杏奈さんが下手と言われる原因はどこにあるのかを動画を見ながら調査していきま~す。

鈴木杏奈さんは下手?歌っている動画をチェック!

鈴木杏奈さんが歌っている動画が三本ありますのでどうぞ!

この曲は「いきものがかり」の『YELL』ですね!とても上手いです。

次の曲は「浜崎あゆみ」の『A Song for XX』です。

これ、浜崎あゆみ本人より上手いんじゃないんですか?(笑)

ですが、この動画を見て「確かに歌は上手いな、けどなんかな?」と思った人もいらっしゃるのではないでしょうか?それはやはり幼少の頃から慣れ浸しんでいる歌謡曲に影響があると思います。

カラオケで歌っていると鈴木杏奈さんは「こぶし」の数が、他の方より非常に多いのでなんとなく違和感がある、というか独特な感じですよね。

さらに、こぶしの数がどうこう言わなくても、歌声が演歌歌手のようです!

なので恐らく、鈴木杏奈さんが下手と思われいているのは歌声と歌のイメージギャップからではないでしょうか?

では実際ツイッターなどのネット上でのコメントが気になるところですよね、なのでチェックしていきましょ~う。

鈴木杏奈さんは下手?ネット上でのコメントをチェック!

ツイッター上には鈴木杏奈さんの歌が下手だと言っている方は少なかったので、結論は「かなり上手」ということで!(笑)

Sponsored Link

鈴木杏奈さんが下手かどうかのまとめ

いかがでしたでしょうか!

鈴木杏奈さんの歌が下手かどうを調査してきましたが、まぁ上手でしたね…。(笑)

ただ最近は実力者が増えてきているので次の「THEカラオケ★バトル」では頑張って優勝してほしいです!その優勝のライバルになりうる佐々木麻衣さんについての記事で「痩せたのでは?」という内容のものもあります。

なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

佐々木麻衣(カラオケバトル)が痩せた!原因は病気や失恋なのかを調査! 鈴木杏奈のかわいい画像!中学校や出身小学校,カップ,事務所についても調査!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA