志村どうぶつ園の遠藤匡王(ペット探偵)のwikiプロフィ!収入や依頼方法について!

Pocket

9月8日放送の「天才!志村どうぶつ園」で行方不明の猫を遠藤匡王さんというペット探偵が探します!

遠藤匡王さんのペット捜索方法はかなり凄くて80%の可能性でペットを見つけ出すそうです。なので本記事では遠藤匡王さんのペット捜査方法収入、また依頼方法ついてもご紹介していこうと思いま~す!

Sponsored Link

遠藤匡王のペット捜査方法

遠藤 匡王(えんどう まさたか)さんは「ジャパンロストペットレスキュー」という所で活動している方です。

ペットについては猫や犬の習性を理解して、様々な情報(飼い主や周辺の地図、猫の性別、性格など)を収集して、ペットを見つけ出すという方法を取っています!

今回「天才!志村どうぶつ園」でロシアンブルーのノエルという名の猫を探す時も…。

  • 「深夜から探したほうが見つかる可能性が上がる!」
  • 「猫は川を渡らないからココから先は無い!」
  • 「大通りがあるからココから先には行ってない!」
  • 「野良猫は縄張り意識が強いから見つけた野良猫の場所を記録してその周辺意外を中心に探す!」

など色々な方法を用いてノエルちゃんを見つけ出しました。

結果的にノエルちゃんに関しては、遠藤さんが昼間に行ったチラシ配りのおかげで、近所の人が防犯カメラで見つけました。そのことからノエルちゃんを見つける手掛かりを得て、結局捕まえることに至ったという感じですした…。

ちなみにチラシというのは下のような感じのものです!非常にわかりやすいチラシでいいですね!

それでは、遠藤さんの収入はどのような仕組みでどのくらいあるのかが気になりますよね!なので調査していきましょ~う。

遠藤匡王の年収は?収入はなに?

遠藤さんは「ジャパン ロスト ペット レスキュー」という所で働いています!

一つの依頼料金は3日間(1日8時間)で各種猫、小型犬、小型動物が約8万円という感じです。そして依頼の数は年間500件ぐらいはあるそうなので売上は4000万円ということになります。

他にも大型犬や追加日数で料金が増したりするので、もっと売上はいっているでしょう。

ただ、遠藤匡王さん一人で行っている仕事では無いと思いますので年収は500万円程度ではないでしょうか?(あくまで筆者の予想です)

遠藤匡王さんにペット捜査を依頼する方法や口コミ

先述した「ジャパン ロスト ペット レスキュー」の公式サイトを問い合わせれば、依頼することは可能です。

ちなみにこの会社の口コミが凄くて、

  • 実母が天戸を占める時にで行ったらしく;室内猫アメリカンショートヘアーで15歳でしかも脳腫瘍なので薬が切れるど発作を起こすので一刻も早くと見つけないと思い、ジャパン ロスト ペット レスキューの遠藤さんにお願いしました。とても丁寧な説明で家族に安心を与えてくださり、的確な情報や業務行動で3日で見つかることができました。リーズナブルな金額で真摯に色々と対応してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とても頼りになります。
  • 友達の猫ちゃんがたまたまマンションの庭に出てしまった時に、マンションにいるボス猫に追いかけられ、逃亡してしまい、行方がわからなくなってしまいました。5日間ぐらい自分達で探したのですが見つからず、以前捜索をお願いしたことのある知り合いの紹介で、こちらの会社に依頼することにしました。翌日から捜索開始ということで、代表の遠藤さんという方が来られ、捜索について詳しく、わかりやすく説明してくださいました。捜索期間中には見つからなかったのですが、ずっとフォローしてくださり、励ましの言葉をかけてもらいました。結局、迷子になってから1ヶ月後に見つかったのですが、自分達だけでは半分諦めてしまっていたと思います。期間中に見付からなかったから終了ということではなく、何とか見つけたいという姿勢が強く感じられました。遠藤さん、本当にお世話になりました。
  • 愛猫が脱走し、ワラをもつかむ思いで、ペットロスレスキューさんに依頼しました。 家の敷地内から出たことがなかった為、お腹が空いているだろう、水の飲み方も分からないのでは?、車に轢かれたかも、と悪いことばかりが頭によぎっていましたが、依田さんの安心させられる励ましにより、前向きになれました。 何よりも、アクションの速さにプロの力を感じ、捜査活動を逐一報告して下さるので、納得と信頼安心をとても感じることができました。 実際本当に近くにいたのですが、自分では、見つけることができなかったと思います。 遠藤さん、依田さん、本当にありがとうございました! ハッチもやっと、平和な日常に戻りました^_^

このように満足したコメントはもちろんのこと、yahooの評価の星がほとんど満点の★5でした!今回の放送によって、これからさらに注目が集まるでしょう!

Sponsored Link

今回のペット捜査についてネット上でのコメント!

それでは9月8日の「天才!志村どうぶつ園」での遠藤さんの捜査についてのツイッタ上でのコメントを確認していきます!

普通に「見つかってよかったね~。」とコメントする人がたくさんでしたが、意外と「人間の自己満足だな~」というような類のコメントする人も結構いました。

事実、私自身もテレビでノエルちゃんを捕まえた時に少し考えさせられました…。

遠藤匡王(ペット探偵)のまとめ

いかがでしたでしょうか!

遠藤匡王さんのペット捜査方法年収&収入、また依頼方法口コミネット上の反応なども確認してきました。遠藤さんはもちろん「ジャパン ロスト ペット レスキュー」もこれから注目を集めていくと思いますので、これからの活躍にも期待していきましょう!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA