山本華歩(パルクール)のwikiプロフ!小柄らな身長や筋肉,動画,旦那についても!

Pocket

山本華歩さんのwikipedia風プロフィール紹介ということで、今回は最近話題の女性パルク-ル選手山本華歩さんについてご紹介していこうと思います!

そこで気になるのが山本華歩さんの

  • 身長は低いのか高いのか?
  • 凄い筋肉の画像
  • 山本さんのパルクール動画
  • 彼氏(結婚していれば旦那さん)

についてですよね!というわけで本記事ではこれらのことをできる限りわかりやすくwikipedia風にまとめていきま~す。

Sponsored Link

山本華歩のwiki風プロフィール

名前:山本 華歩(やまもと はなほ)

生年月日:1990年2月11日

年齢:28歳(2018年8月時点)

出身地:愛知県名古屋市

種目:パルクール

身長:159cm

驚異的な身体能力をお持ちの山本華歩さん!パルクール選手として活躍していますが、山本華歩さんがパルクールを始めたのは2008年の18歳の時です。

18歳からパルクールを始めているので今年で10年ですか!結構しているのですね…。

そして身長が159cm!まぁ女性にとっては普通の平均ですが、パルク-ルは身長もかなり影響するので活躍の割には低身長で驚きました。

山本華歩さんは最近「Lion City Gathering」という大会のスピードラン中級部門フリースタイル女性部門二冠を達成したそうです! 

今年の7月には「KUNOICHI」(SASUKEの女性版)にも出演しましたし、9月10日の深イイ話にも取り上げられていたので、これからのテレビ出演回数は増えていきそうです。

そんなこれからの活躍が期待されている山本華歩さんですが、「KUNOICHI」の写真でも腹筋が凄いですよね。なので「山本華歩さんの筋肉がすごい」ということで話題になっています!

というわけで筋肉に注目していきましょ~う。

山本華歩のすごい筋肉画像

見てください!この肩の筋肉を!

鍛えている男性ならこのぐらいはあるかと思いますが、女性でこの筋肉はなかなかお目にかかれない物です。

それではそんな筋肉が凄くて、身長はそこまで高くない山本華歩さんのアクロバティックなパルクール動画を確認して行きましょう!

低身長で筋肉がすごい山本華歩のパルクール動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は岩手でパルクールパフォーマンス&体験会❗️ お近くにお住まいの方は是非!

A post shared by Hanaho Yamamoto (@hanaho_yamamoto) on

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⬆️⬇️ #parkour #descend

A post shared by Hanaho Yamamoto (@hanaho_yamamoto) on

いやぁ~、身軽ですね!パルクールって普段使わないような筋肉を刺激するらしいので、激しめに行うとすぐに筋肉痛になりそうです。

壁を登ることとか、バク宙などがすごい格好良いですね~。

Sponsored Link

山本華歩さんの旦那(彼氏)は?

そんな山本さんですが、旦那さんがいるのか気になりますよね!

実は結婚はしているらしく、旦那さんは山本さんとは違ってインドアな生活をしているらしく、真面目らしいです!

ですが、現状は旦那さんについても情報はこの程度しかありませんでした。なのでこれからテレビで密着取材などで取り上げられた際に情報が出てくるかもしれませんね。

山本華歩wiki風プロフィール紹介のまとめ

いかがでしたでしょうか!

山本華歩さんのwiki風プロフィールということで身長筋肉パルクールの動画旦那さんについてご紹介してきました。

あれだけの実力なら、これからの大会の活躍度はもちろんのことメディアで取り上げられていく数増えていくことでしょう!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA