完熟フレッシュがデスノート出演?レイラや池田哲也の経歴は?

Pocket

完熟フレッシュという親子芸人について皆さんはご存知でしょうか?本当な親と子供の関係で、父親がボケ担当で娘がツッコミ担当である所が面白い芸人さんです!

そんな完熟フレッシュさんについてyahoo検索をすると「完熟フレッシュ デスノート出演」と出てきますね!

なのであの親子芸人完熟フレッシュ一体何の役でデスノート出演を果たしたのかを調査していきま~す。

ですが、まずは2人の簡単なプロフィールから確認していきましょう!

Sponsored Link

完熟フレッシュ父親&子供のプロフィール

一人ずつ確認していきます!

完熟フレッシュの父親のプロフィール

名前:池田57クレイジー

本名:池田 哲也(いけだ てつや)

生年月日:1975年8月17日

出身地:山口県宇部市

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

娘さんによると、池田哲也さんはかなりの出来損ないのクズらしいです!(笑)

というもの今まで何度も売れない芸人として活動してきて、性格もひどかったらしいです。ですが、このままじゃダメだと思ってライザップのトレーナーとして働くようになったそうです!

ですが、今は娘さんとの漫才やテレビ出演が増えてきているのでこれから売れてくる可能性もありますよね…。

ちなみに、そんなしっかりとしない父親に育てられた娘さんのプロフィールも確認していきましょ~う。

完熟フレッシュの子供(娘)のプロフィール

名前:池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

年齢:13歳(2018年8月時点)

身長:142cm

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:動画配信

特技:ピアノ

池田レイラちゃんはお母さんがいる家族3人で暮らしていた頃は甘えん坊で引っ込み思案な性格だったらしいです。

ですが、両親の離婚後は、「父が頼りないために自分が強くならざるを得なかった」よく仰っています。さらに、最初は離れて暮らす母には自分が芸人をやっていることは秘密にしていたそうですが、後に母自身がレイラちゃんの姿をテレビで見て気付いたそうです!

良かったですよね~。お母さんも今の活躍をきっと応援してくれていることでしょう!

 

(「先程はしっかりしない父親に育てられた」と言いましたが、ココまでしっかりとした娘さんを育ててきて「池田哲也さんがしっかりしてない」ということは、やはり無いと思います!ごめんなさい。笑)

 

それとレイラちゃんのためにも再婚してほしいと思いますが、家族には家族内での問題があるのでしょう。

そんな池田レイラさん、実はEXILEが好きらしいですよ!いや~良いですね!僕は清木場俊介さんがいた頃のEXILEが本当大好きなのでこのEXILEが好きという事実だけでレイラちゃんが好きになっちゃいました(笑)

完熟フレッシュはデスノートに出演したの?

それではココからが本題ですが「完熟フレッシュ デスノート出演」とはどういうことなのでしょうか?

wikipedia(ウィキペディア)でDEATH NOTE デスノート the Last name』について調べてみた所、普通に藤原竜也(夜神月役)、松山ケンイチ(L/竜崎)という感じで有名な方がキャストとして紹介されていました。

まぁ当時無名の芸人が出ているわけ無いと思っていたら…。

引用元:Wikipedia

見てください!上から3つ目の所!

池田哲也(ロックンロールコメディーショー)と示されています!(ロックンロールコメディーショー)とは当時、池田哲也さんと橋本裕介さんがコンビで頑張っていた頃の名前です。

(写真左が池田哲也さん)

役に関しては特に示されていなかったので、恐らくありのままの芸人役で出演されたのでは?と思います。

完熟フレッシュの漫才動画

それでは最後に完熟フレッシュの漫才動画をどうぞ!

レイラちゃんのツッコミが面白いですね…。(笑)

Sponsored Link

完熟フレッシュのデスノート出演についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

完熟フレッシュの池田哲也さんや池田レイラさんの基本的なプロフィール池田哲也さんがデスノートの映画に出演していたことを調査していきました!

M-1で大活躍してからテレビ出演も増えたお二人ですが、これからレイラさんは成長していき2人の漫才がどのように変化していくのかが楽しみですね。

ですが、ネット上では完熟フレッシュが「ウザい」「嫌い」などとアンチが多いです!なのでその原因について調査した記事もあります。なのでもし気になる方がいました、是非チェックしてみてくださ~い。

完熟フレッシュのレイラ嫌いな理由!ネット上のコメントについても!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA