上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

中条あやみは足太いのは短いから?カップやドコモCM&チア動画で確認!

日本のファッションモデル中条あやみさんは美人ですよね!ですが、そんな中条あやみさんの足が太いということで話題になっています。

なので本記事では、中条あやみさんの足が太いのは短いからなのかを画像やチア動画で確認していきます!

それと「男性でカップについて気になる方もいらっしゃるかな?」と思ったので、中条あやみさんのカップも調査していきます!

中条あやみのプロフィ-ル

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

年齢:23歳(2020年6月時点)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

高校:東住吉高校

血液型:O型

身長:169cm

所属事務所:TEN CARAT

取得した賞:ミス・セブンティーン2011(2011年)、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞(2016年)、ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門(2017年)

大人らしいロングヘアが非常に美しい中条あやみさんですが、愛称(あだ名)が可愛いですね。笑

「あやみん」は分かりますが、「ポーちゃん」「ポーリン」ってなんですかね!?

と、疑問に思って調べてみた所中条あやみさん本名は「中条・あやみ・ポーリン」というそうです。中条あやみさんはイギリス人の父日本人の母のハーフモデルです!

なのでポーリンとはイギリスの名前ですね。

それでは中条あやみさんの足の太さに注目していきましょ~う!

Sponsored Link

中条あやみは足太い?画像やチア動画から調査!

中条あやみさんは足が太いと言われているのでいくつか画像や動画で確認していきます!

上から「斜めから、比較的前から、完全に横から」という向きの画像ですね…。この足の太さは皆さんはどう思います?

確かにめちゃくちゃ細いというわけでは無いと思いますが、太いというわけでもないと思います。

それではなぜ「中条あやみ 足太い」で検索する人が多かったのかは、下の動画からだそうです!

これ実は、中条あやみさんは顔がめちゃくちゃ小さいので足が太く見えるんですよね!!

確かにすごく細いというわけではないようですが、錯覚して太腿あたりが太く見えてしまっています。

中条あやみのカップ&スリーサイズは?

中条あやみさんはグラビアアイドルでは無いので、スリーサイズやカップは公開されていないので、性格な情報はありません。ですが、ファンの間で「このぐらいなのでは?」と話題になっているサイズがあります!

それが「B78W56H86」です。

まぁBカップかCカップぐらいですかね!

なので中条あやみさんはグラマーというよりは丁度いいスレンダーという感じでしょうか?

Sponsored Link

中条あやみ足太いのまとめ

いかがでしたでしょうか!

中条あやみさんは足が太いと思われているそうですが、顔が小さすぎることによる錯覚でした。確かにめちゃくちゃ細いというわけでは内容ですが、やはりトップモデルとなると足の太さに皆さん目が行くといいうことがわかりましたね。

個人的にはこれくらいの足の太さが良い(というか普通でしょ?笑)と思うのですが皆さんはどう思いますか?

あと、美脚と言えばモデルの菜々緒さんですよね。菜々緒さんと山崎賢人さんの身長を比べた記事もありますので、もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!