佐野勇斗ブサイクの理由は鼻が太くて団子だから?ネット上のコメントを確認!

Pocket

最近、映画やドラマで活躍している佐野勇斗さんがブサイクという方が結構います。個人的には全くブサイクだとは思わないのですが、ブサイクと言われる原因は鼻にあるそうです。

というわけで今回は若手俳優の佐野勇斗さんのブサイク疑惑ネット上のコメント鼻の太さなどに注目していきながら調査してこうと思います!

Sponsored Link

佐野勇斗のプロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県(愛知県在住)

血液型:A型

身長:178㎝

特技:サッカー、空手、書道

趣味:コミック収集

職業:俳優、歌手、ダンスボーカルユニット『M!LK』のメンバー

所属事務所:スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは名前が「はやと」と呼ぶのですね…。「ゆうと」と間違いそうです。(私もその一人です。スイマセン!笑)

最近では『ミックス』『ちはやふる』、『青夏 君に恋した30日間』、『走れ!T校バスケットボール部』などに出演されたということで、今話題沸騰中の俳優さんです。

そんな佐野勇斗さんですが、芸能界入りを決めたのは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2012年)です!母親に応募されてコンテストに挑む事になった佐野勇斗さんですが、結果はベスト30位にも入れませんでした。

ですが、事務所スターダストプロモーションのスカウトの方が佐野勇斗さんの将来に期待を込めてスカウト!2014年に事務所に入り芸能活動を開始します。

そしてその時に事務所としてのはじめての仕事が5人組アイドルグループの『M!LK』「いちごみるく」担当としてデビューを果たします!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30に選ばれなかった佐野勇斗さんですが、この年のコンテストのグランプリ犬飼貴丈さんよりも活躍しているのではないでしょうか?(笑)

佐野勇斗はブサイク?

佐野勇斗さんがブサイクと言われている事についてこれからは顔画像やネット上の評価を確認していこうと思いま~す。

鼻が変だから?顔画像を確認!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川に飛び込んだ後の写真です🐳 #誰だよ #青夏 #吟蔵 #佐野勇斗 #MILK

A post shared by 佐野勇斗(M!LK) (@sanohayato_milk) on

最後の写真は右側が佐野勇斗さんらしいですが、イケメンなのではないでしょうか?

個人的にはもちろんイケメンだと思いますが…。なんでしょう。高校の学年もしくはクラスで2番手みたいな感じのイケメンだと思います!(笑)

学園モノのドラマでこのポジションの役などがあったらぜひ佐野勇斗さんになってほしいです。(笑)

あと、鼻についてですが、確かに他のイケメン俳優に比べると若干鼻が大きいというか団子鼻という感じですよね…。ですが人間としては全然普通のサイズなので変ではないです!

むしろチャームポイント?

ネット上のコメントを確認!

それではネット上にコメントにも注目していきましょう!

「イケメンかな~?」「カッコいい!」「鼻がちょっと残念」という感じのコメントが多かったです。

皆さんはどう思いますか~?

Sponsored Link

佐野勇斗のブサイク疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか!

佐野勇斗さんがブサイクと言われる原因についてネット上のコメントや顔画像での確認をしてきました。

まぁ「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30に入れなかったことがブサイクと言われた原因の一つかもしれませんね。

とは言っても、これだけの活躍をしている佐野勇斗さん。写真を見る限りでもブサイクという事は考えにくいですね!

なのでこれからもイケメン俳優として頑張って欲しいです。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA