大坂なおみの母親(大坂環)の職業&経歴は?年齢や大阪にいる理由についても調査!

Pocket

テニス界で一躍注目選手となった大坂なおみ選手ですが、日本を代表するハーフの女子プロテニスプレイヤーの一人です!

4大大会で「ウィンブルドン大会」「全米オープン」などで活躍している選手ですね…。

そこで今回注目していこうと思うのは大坂なおみ選手の母親です。名前は大坂環さんという方なのですが、出身は大阪府では無いそうです。

なので本記事では大坂なおみ選手の母親「大坂環」さん職業(仕事)年齢大阪府にいる理由等について調査していこうと思いま~す!

Sponsored Link

大坂なおみ選手の母親の経歴&プロフィール(年齢など)

名前:大坂 環(おおさか たまき)

出身地:北海道根室市

年齢については明らかになっていませんでした。ただ大坂なおみ選手を出産したのが25歳辺りだとすれば、現在は45歳ぐらいではないでしょうか?

大坂なおみ選手の父親はアメリカ人母親の大坂環さんは純日本人です!見た目がかなり大坂なおみ選手に似ているのとハーフっぽいことで話題となっていますが、北海道根室市出身の日本人です。

ただお化粧や髪の毛の感じからハワイやグアムによくいそうな見た目ですね…。

ちなみに大坂なおみ選手が素晴らしいテニスプレイヤーということで大坂環さんもテニスをしていた経験があるのかを調べてみた所、テニスの経験は無かったそうです!代わりに北海道出身ということからスピードスケートをしていたそうです。

なので大坂なおみ選手の運動神経の良さ母親譲りなのかもしれませんね…。

あと、大坂なおみ選手の父親で大坂環さんの旦那さんはレオナルドさんという方なのですが、レオナルドさんもテニスの経験は無かったそうですが、大好きな娘のために16歳までテニスの指導をしていたそうです!素晴らしいですよね。

それでは大坂環さんの職業についてご紹介していきます!

大坂なおみ選手の母親の職業(仕事)

大坂なおみ選手の母親大坂環さんの現在の仕事は専業主婦です。

前は英会話関連の仕事をしていたそうですが、現在は大坂なおみ選手の食事管理だったりで家族のサポートを中心にしているそうです!確かに大坂なおみ選手はまだ20歳になったばかりなので家族のサポートは必要になってくるでしょう。

さらに親の立場からすれば、娘のために全力を尽くしたいという気持ちもあると思いますので、個人的には正しい判断だと思います!

大坂なおみ選手の母親が大阪にいる理由!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#tourists

A post shared by Naomi Osaka 大坂なおみ (@naomiosakatennis) on

大坂なおみ選手の母、大坂環さんは出身は北海道となっていますが、実は大阪付近に住んでいます。それは大坂環さんが仕事のために大坂に来たというのが理由だそうです。

前は英会話関連の仕事をしていたと先述しましたが、その時に働いていた場所が大阪府でさらにその当時、英会話を習っていた英会話教室の先生に旦那さんのレオナルドさんがいたそうです。

「仕事の為に大阪府に行き、勉強のために大阪にある英会話教室に行くとそこでレオナルドさんと運命的な出会いを果たす。」という感じですね!

なので前の職場が大阪だったから、大坂環さんは大阪周辺に住んでいるのでしょう。

Sponsored Link

大坂なおみ選手の母親のまとめ

いかがでしたでしょうか!

大坂なおみ選手の母親大坂環さんについて職業(仕事)や大阪付近に住んでいる理由などについてご紹介していきました!

まとめると

  • 大坂環さんの現在の仕事は専業主婦(なおみ選手などのサポート)
  • 大阪周辺に住んでいるのは前の職場が大阪だったから

ということになりました。

大坂なおみ選手がこれからもテニス界で大活躍していくためには色々な方のサポートが不可欠であると思います。

その中でも母親の与える影響というのは大きいものがあると思うので、ぜひ大坂環さんには大坂なおみさんの食生活&精神的なサポートで頑張ったほしいですね。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA