丸田佳奈の実家は医者で金持ち?勤務先の病院や年収についても調査!

Pocket

現在、美人産婦人科医&美人タレントとして活躍していてメディア進出も増えているのが丸田佳奈さんです。

9月19日放送の「ナカイの窓」に出演して美魔女だと話題です!なので色々と丸田佳奈さんについては気になることが多いですが、本記事では丸田佳奈さんの実家勤務先の病院、また年収についてなども調査していこうと思いま~す。

それではまずは丸田佳奈さんのプロフィールから!

Sponsored Link

丸田佳奈のプロフィール

名前:丸田 佳奈(まるた かな)

生年月日:1981年8月20日

出身地:北海道

年齢:37歳

身長:171cm

血液型:A型

職業:産婦人科医、モデル、タレント

所属事務所:株式会社スクロール

業務提携:ハーモニープロモーション

身長171cmでスタイルの良い丸田佳奈さん、体重は公表されていませんでしたが55kgぐらいではないでしょうか?

ちなみにハーモニープロモーションが業務提携とはなってはいますが、仕事を持ってくるという意味では所属事務所の株式会社スクロールと特に違いは無いでしょう。

なので丸田佳奈さんは産婦人科医としての仕事以外にも、メディア進出が増えている事が分かります(もちろんこのメディア進出も宣伝目的の部分があると思いますが…。)

ただ、インスタグラムで自撮り画像を頻繁に投稿している所やモデル、ミス日本に2007年に輝いていることから判断するにできる限り美人でいたいのですね!

現在37歳なので、そろそろ流行りの美魔女と呼ばれそうです。(笑)

それではそんな才色兼備の丸田佳奈さんの実家が気になりますよね。こういう女性は大概実家が金持ちで医者のパターンが多いので期待していきましょ~う(笑)

丸田佳奈の実家は医者で金持ち?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出張で東京に来ている父とご飯 #居酒屋飯 #父とのご飯はたいてい品川のいつもの店 #インカの目覚めのコロッケ #美味だったー

A post shared by 丸田佳奈 (@kanamaruta) on

丸田佳奈さんは自身のインスタで、このように頻繁にお父さんと食事を楽しんでいるということを報告しています。

なので丸田佳奈さんは両親とはとても仲が良いそうですが、お仕事が気になりますよね~。しかし色々調べてみたのですがはっきりとした職種までは分かりませんでした。

ただ丸田佳奈さんは以前自身のブログで

身近な親戚に医療関係者はいない

と公言しているので、ご両親は普通のサラリーマンでは無いでしょうか?(期待を裏切られましたね。笑)

なので、丸田佳奈さんが両親のコネで産婦人科医になっているという可能性は無くなりました!

そもそも丸田佳奈さんは東京大学の理科3類に進学するために2浪もしていて、結局日大医学部医学科に進学しています。東京大学の理科3類に進学するのはもはや受験アスリートみたいな所があるので諦めても全然大丈夫でしょう。(笑)

というか日大医学部医学科に進学&卒業している事が凄いです。なので丸田佳奈さんは自分の見た目にも気を使うしっかりとした堅実な努力家で有ることが伺えますね!

それでは次は丸田佳奈さんの勤務先の病院について調査していきます!

丸田佳奈(産婦人科医)としての勤務先の病院はどこ?

丸田佳奈さんは東京女子医科大学八千代医療センターに勤務しているそうです。

あ、僕ココに何度か行ったことあります…。(笑)

結構綺麗な病院でドラマ「コードブルー」でも使われたことのある病院です。「コードブル」を見ている時にこの病院が使われていたのを気づいた時は凄く興奮したのを覚えています。(どうでもいいですね。笑)

自分は男なので直接お世話になることは無いですが、今度産婦人科の辺りに行ってみよ~。(笑)

と、冗談はこの辺にして丸田佳奈さんが同僚と仲良くしている画像がありました。楽しそうで良いですね!

それでは次は丸田佳奈さんの年収について調査していきま~す。

Sponsored Link

丸田佳奈の年収は?

丸田佳奈さんの年収は公にはなっていませんが、9月19日放送の「ナカイの窓」では以下のような予告がなされていました。

2007年ミス日本ネイチャー受賞!産婦人科・丸田佳奈先生!
冒頭から社会問題などのディープな話を語る!
さらに、1ヶ月の給料が○○万円以下?
医者の給料事情に中居も衝撃を受ける!

37歳で産婦人科医なので850万円~1500万円ぐらいあるのでは無いでしょうか?

さらに丸田佳奈さんはメディア進出もしている方なので、その部分の収入を考慮しても年収1100万を下回っていることは考えにくいでしょう!

丸田佳奈の実家&病院&年収まとめ

いかがでしたでしょうか!

丸田佳奈さんの実家や勤務先の病院、年収についてご紹介してきました。これまでの内容をもう一度確認のためにまとめると

  • 丸田佳奈さんの実家は恐らく普通のサラリーマン家庭
  • 丸田佳奈さんの勤務先は「東京女子医科大学八千代医療センター
  • 丸田佳奈さんの出身大学は日大医学部医学科
  • 丸田佳奈さんの年収は1100万以上は確実

という事になります。

2007年(当時多分26歳)でミス日本を受賞して、メディア進出が増えている丸田佳奈さん。これからの医者としての活躍はもちろんの事、モデル、タレントとしても活躍してほしいですね。

あと、今回の「ナカイの窓」に出演した美人女医として救命救急の中島侑子さんについてまとめた記事もあります!この方は娘を連れて世界中と旅していて、めちゃくちゃ美人という超ハイスペックな方です。

その方の年収や仕事内容、夫や娘についてご紹介している記事もありますので、もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

中島侑子(医師)のwikiプロフィール!高校や大学、夫やかわいい娘についても!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA