小園凌央は演技下手だと酷評!?ドラマの出演動画やネット上の評価を調査!

Pocket

小園凌央さんが最近ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で後藤大門-役として活躍していますね。

そんな小園凌央さん。父があのヒロミさん母が松本伊代さんといういわゆる二世タレントとして注目されていますが、実はドラマの演技が下手すぎだと話題になっています。

そこで今回は小園凌央さんがこれまで出演してきたドラマでの演技を動画やネット上の評価で確認してこうと思いま~す!

Sponsored Link

小園凌央さんのプロフィール

名前:小園 凌央(こぞの りょお)

生年月日:1995年9月9日

年齢:23歳(2018年9月時点)

身長:175cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:エー・チーム

父/母:ヒロミ(小園浩己)/松本伊代(小園伊代)

先述しましたが小園凌央さんの特徴的な所といえば、やはり元お笑いタレントで今は幅広く芸能活動をされているヒロミさんと元アイドル&歌手の松本伊代さんですよね。

このように2世タレントというのは、やはり視聴者からするとまずは両親に注目が集まりますよね。

なのでその現象をできる限り防ぐために小園凌央さんは事務所のオーディションでは、2015年の3月に両親の名前を伏せて挑み見事エー・チームという現在の事務所に所属を果たします!

(ちなみにエー・チームとは吉岡里帆さんや伊藤英明さんなどが所属する事務所です)

そして、小園凌央さんは俳優の道に進む訳ですが、理由は父のお笑いと母のアイドルではこれまた2世タレントの評価が強く出てしまうからというのと、単純に2人に勝ち目が無いと思ったからだそうです。(笑)

いやぁ~、2世タレントって以外と大変な場面もあるんですね!

 

ちなみに今まで出演されたドラマや舞台は以下のような感じです…。

テレビドラマ

  • 僕のヤバイ妻(2016年4月 – 6月、関西テレビ) – 藤原龍太 役
  • プリンセスメゾン(2016年10月25日 – 12月13日、NHK BSプレミアム)
  • FINAL CUT (2018年1月 – 、関西テレビ) – 高野 役
  • ラブラブエイリアン2 第7話 (2018年2月13日、フジテレビ) – ユキオ 役
  • 健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日 – 、関西テレビ) – 後藤大門 役

WEBドラマ

  • サクラ咲く(2016年3月 – 4月、NOTTV)

舞台

  • Letter2015(2015年9月2日 – 6日)
  • AZUMI 戦国編(2016年11月、Zeppブルーシアター六本木) – 豊臣秀頼 役

いやぁ~、ちょっと待ってください!(笑)

俳優初心者が一年間修行した程度でテレビ出演ってあるんですか?

さらに、今じゃドラマのレギュラーですよ!?(笑)

 

これは前言撤回ですね、2世タレント簡単にテレビ出演しすぎです!

それでは、2世タレントの小園凌央さん「演技が下手だ」とよく言われています。なのでその辺りについて実際の動画や視聴者の声を確認していこうと思います。

小園凌央は演技下手?動画で確認!

以下の動画(ツイート)は2018年1月からテレビで放送されたドラマ「ファイナル・カット」のものです。

ちょっとした役でしたが、少し場の雰囲気がガラッと良く無い方向に変わってしまったのが伺えます。

ただこれからドンドン演技力を付けていけば、良くなっていくとは思うのでこれ以上批判が集まる前にはできる限り演技力を上げておきたいですよね!

それではネット上での評価も確認していきましょ~う!

小園凌央は演技下手?ネット上の評価を確認!

「イケメンって評価されているけど、見てるこっちが恥ずかしくなる…。」

「話のオチがなくてつまらない」

「完全に親の七光りじゃん!」

「中身も外見も特に普通の人という感じでテレビに出てほしくない。」

かなりの言われてますね…。

2世タレントは仕事の本数はそこまで苦労し無さそうですが、このネット上の評価というの傷ついたり疲れてしまうのかもしれませんね。

まぁ仕事の本数が俳優にとって一番重要なので、視聴率が下がらない限りは大丈夫なんじゃないですかね?(笑)

 

ちなみに先程の心無いコメント以外にも、温かいコメントしている方もいます。

というわけで小園凌央さんは俳優の仕事がそこまで長い間しているわけでは無いので、実力ルックスはそこまでではないにしろ、応援してくれる方もいる事は分かりましたね!

あと、実は小園凌央さんの演技下手と酷評されたことに対してヒロミさんがコメントしています。なので次はそのコメントの内容について確認して行きましょう!!

Sponsored Link

小園凌央の演技下手に対してヒロミさんが前向きにコメント?

タレントのヒロミが、10日に放送されたTBS系料理バラエティ『新チューボーですよ!』(毎週土曜23:30~24:00)にゲスト出演。長男で俳優の小園凌央への”演技下手”という酷評について「ありがたいと思わないと…」と話した。

ヒロミは凌央について聞かれると、「本当に申し訳ないなと思いながらね。みなさんにも気を遣ってもらって」とコメント。「舞台に出させてもらってて、ネットとかでは下手クソとか言われ続けて」と凌央への酷評に触れると、堺正章が「”下手”とか”良くない”って言われるのは注目されているってこと」と話した

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12400721/

演技が下手なことは小園凌央さん自身も認めているらしく、ヒロミさんもその相談で「注目を浴びている証明だ!幸せなことだ」的なことを小園凌央さんにしたそうですね。

僕も、ヒロミさんや堺正章さんと意見と同じで、視聴者に「演技下手!」なんてコメントされるのは売れていない俳優からしたら羨ましい限りですよ。(笑)

頑張って欲しいです。

小園凌央の演技が下手かどうかに対するまとめ

いかがでしたでしょうか!

本記事での小園凌央さんの演技についての結論は

「正直下手!だけど改善点が多く、良く言えば伸びしろがある。」

ということで!

正直、両親のおかげで今まで様々なバラエティ番組に出演されてきた小園凌央さん、その時の知名度からだんだんドラマ出演回数も増えてきていて今波に乗っている俳優さんです。

まだまだ俳優として大きな活躍を見せていませんが、これから実力を付けていけば大役を任させる可能性はありますね。小園凌央さんには腐らず頑張って欲しいです!!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA