中島侑子(医師)のwikiプロフィール!高校や大学、夫やかわいい娘についても!

Pocket

救命救急中島侑子さんが9月19日に「ナカイの窓」に出演致します。そこで個人的にはすっごく美人だな~。と思ったので色々気になることがありました。

というわけで本記事は中島侑子(医者)の出身高校大学ドラゴンボール好きな夫かわいい娘さんについてもwiki風にまとめて行こうと思いま~す。

Sponsored Link

中島侑子のwikiプロフィール(高校や大学)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

F1最終日🏁 娘も大喜びでしたが、 さすがに1歳。 10分で飽きてアンパンマンのお絵描きしてました。笑 . . #中島侑子 #インスタ映え #yukonakajima #ママ子とりっぷ #子連れ旅行 #インフルエンサー #インスタグラマー #ママ旅 #旅行 #夏休み #海外旅行 旅行 #車好きな人と繋がりたい #車 #子育て日記 #ジェットスターアンバサダー #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #サーキット #ilove #formula1 #singapore #singaporegrandprix2018 #eosを持って旅に出よう #f1 #シンガポール #マレーシア

A post shared by 中島侑子66ヵ国ママ旅インスタグラマー&インフルエンサーPR (@yuko__nakajima) on

名前:中島 侑子(なかじま ゆうこ)

生年月日:1982年8月

年齢:36歳

職業:救命救急医、中島侑子66ヵ国ママ旅インスタグラマー&インフルエンサー

東京出身の中島侑子さんは東京の病院で救命救急の修行をして、一度沖縄に移動した後現在は長野県で生活をしているそうです。

出身高校については明らかになりませんでしたが、出身大学は山口大学医学部医学科で偏差値は67.3という国立医学部ですね!凄い優秀なことがわかります。

そしてその優秀さは大学を卒業して研修医の期間を終えた後にも発揮されます。というのも中島侑子さんは研修医の期間が終えたあと、病院に勤務するのではなく世界一周旅行を始めたそうです!

この時、研修を終えて5日後に世界一周旅行を始めて両親から反対があったそうですが、強い意志でしっかりと海外の医療現場で学んできたそうです。

ちなみに今ではその時の旅がめちゃくちゃ役立っているそうでインタビューでも

「救命は旅と似ています。どちらもどんな時も取り乱さずに冷静な判断ができる度胸、トラブル時の交渉力、忍耐力、コミュニケーション力などが必要。旅行の経験が仕事にも生かされていますね」

と、コメントしています。ちなみに本も出版されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

それでは次は中島侑子さんの行っている仕事の一つインスタグラムを使った「ママ子とりっぷ」というものについてです。

中島侑子の「ママ子とりっぷ」とは?

ママ子とりっぷとは簡単にいうと子供とママ(奥様)が海外旅行にいく際の楽しみ方を公演をしたりして、教えるというものです。主に集客はインスタグラムで行っていた常日頃、娘さんと旅に行っている写真を投稿しています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日からシンガポール🇸🇬とマレーシア🇲🇾に 1歳子連れで行ってきます✈️ . . ひとり旅→子連れ旅に変わって思うのは / とにかく荷物が多い! \ そして、「手があく」バッグの有り難み😭 . . この旅のお供は #ouitote の発売前の新作♡ 大好きなパワフルママ友の @komomo.takenouchi さんがPRとして関わっているブランド✨ . . ご自身もママである @ayaki.ota さんが 「ママでもオシャレに、かつ機能的に!」な素敵なバッグをゼロから作られたの♡ . . シンプルで可愛くて、でも甘すぎず、軽くて、機能的!! 旅がますます楽しくなりそうです😊 もう出発しそうなので(笑) またー👋 . . #中島侑子 #インスタ映え #yukonakajima #ママ子とりっぷ #子連れ旅行 #インフルエンサー #インスタグラマー #ママ旅 #旅行 #夏休み #国内旅行 #子連れ #子育て #子育て日記 #ジェットスターアンバサダー #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #秋 #ファッション #羽田空港 #tokyo #羽田空港国際線ターミナル #eosを持って旅に出よう #f1 #シンガポール #マレーシア #バッグ

A post shared by 中島侑子66ヵ国ママ旅インスタグラマー&インフルエンサーPR (@yuko__nakajima) on

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと15分でシンガポールのF1グランプリ🏁始まるよーっ!! . . パドックの向かいくらいで見ます✨ 楽しみーっ!! . . #中島侑子 #インスタ映え #yukonakajima #ママ子とりっぷ #子連れ旅行 #インフルエンサー #インスタグラマー #ママ旅 #旅行 #夏休み #海外旅行 旅行 #車好きな人と繋がりたい #車 #子育て日記 #ジェットスターアンバサダー #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #サーキット #ilove #formula1 #singapore #singaporegrandprix2018 #eosを持って旅に出よう #f1 #シンガポール

A post shared by 中島侑子66ヵ国ママ旅インスタグラマー&インフルエンサーPR (@yuko__nakajima) on

楽しそうでいいですよね!

その「楽しそう!」という感情からインスタグラムのフォロワーを増やして上手くやっっているそうです。(2018年9月時点フォロワー2万6千人

1歳の娘と海外旅行に行っても娘さんが大人になるときにはほとんどの記憶を覚えていないと思いますが…。(笑)

まぁ奥様方だけでも楽しめれば良いんですよね!旅の目的は娘のためではなく、娘と共に自分が楽しむことです。

あと、そこで思ったことがあるのですが…。「旦那さんは?」と思ったのは僕だけでしょうか?なので中島侑子さんお夫や娘さんについて調査していきます

中島侑子の旦那(夫)や娘について

旦那さんについての情報は特に見当たりませんでした。唯一わかったことは娘さんと同じくドラゴンボールが好きであるということです。(笑)

というのも中島侑子さんが「夫が娘のパジャマにドラゴンボールの孫悟空の胴着を買ってきた」とコメントしています。

可愛すぎです~。(笑)

娘さんについても今が1歳8ヶ月辺りであることぐらいしか情報がありませんでした。まぁどちらも一般の方なのでしょうが無いですね。

あと、娘さんは既に18回近く飛行機に乗っているそうです。僕そんな乗ってない…。(泣)

Sponsored Link

中島侑子さんの年収は?

中島侑子さんの年収はもちろんのことなが公にはなっていませんが、医者としての年収は平均の700万円あたりでしょう。

ですが、個人的にインスタグラムで起業している「ママ子とりっぷ」やインスタグラム講座、起業コンサルなどで1000万円以上は稼いでそうだな~。というのが僕の正直の感想です。

なんど本記事では中島侑子さんの年収を約2000万円と予想しま~す!!ただ、旅行の経費等で結構使うのでこれだけあってもおかしくなですね!

中島侑子のwikiプロフィールまとめ

いかがでしたでしょうか!!

中島侑子さんについて大学や仕事、夫や娘についてご紹介してきました。

本記事の内容をもう一度確認のため、まとめると

  • 中島侑子さんの出身大学は山口大学医学部医学科
  • 中島侑子さんの仕事は救命救急医&インスタグラムでのビジネス
  • 中島侑子さんの夫はドラゴンボール好きで娘は1歳(2018年9月時点)
  • 中島侑子さんの年収は2000万以上ありそう

ということになります。年収については少しわかないことだらけなので、筆者の完全なる予想ですが皆さんはどう思いますか~。

中島侑子さんはとっても美人で36歳の美魔女です。ホント旦那さんが羨ましいですが、世の男性の皆さん一緒にがんばりましょう!(笑)

あと、ナカイの窓に出演した美人女医として丸田佳奈さんという産婦人科医がいます。この方は2007年のミス日本に選べれている方で、相当な美魔女です…。

年収や実家の金持ち情報について調査した記事がありますので、もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

丸田佳奈の実家は医者で金持ち?勤務先の病院や年収についても調査!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA