相席スタートは付き合ってる?山崎ケイ&山添寛の仲やネタを動画で確認!

Pocket

皆さん相席スタートという男性&女性のお笑いコンビをご存知ですか?

山崎ケイ(女性)山添寛(男性)で成り立っているこのコンビですが、実は山崎ケイさんは「いい女!」「ちょうどいいブス」と評価されて、山添寛さんは「結婚したいお笑い芸人」だったり「イケメン!」と評価されています。

なので男性ファンも女性ファンもいるのがこのお笑いコンビ相席スタートの特徴なのですが、実はそんな2人が「付き合っているのでは?」と話題になっています!

なので本記事では2人が付き合っている噂は本当なのか、プロフィールを確認してからじっくり調査していきたいと思います。あと相席スタートのネタ動画に関しても気になる所なので最後に確認していきま~す。

Sponsored Link

相席スタート(山崎ケイと山添寛)のプロフィール

コンビが結成されたのは2013年で、2013年の2月から活動をしています。事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」で、結成する前はお互いに異なる方とコンビを組んでいました。

コンビ結成は男の山添寛さんから申し出たそうで、結成までの相手を見極める期間まで色々あったそうですがなんとかコンビ結成が決まりました。

主な活躍としては2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選ばれ、ワイルドカードにも進出キングオブコントでは2014年から2016年まで3年連続で準決勝進出2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出した2016年のM-1グランプリでは初の決勝進出。

そして今年のキングオブコント準決勝進出ですよね…。まだキングオブコントは決勝進出メンバーなど結果がわからないので分かり次第追記していきますね~。

それでは2人のそれぞれのプロフィールを確認して行きましょう!

山添寛(相席スタート)のプロフィール

名前:山添 寛(やまぞえ かん)

生年月日:1985年6月11日

年齢:33歳

出身地:京都府京都市左京区

身長:182cm

体重:68㎏

血液型:O型

職業:お笑い芸人(漫才師)相席スタートのツッコミ担当

趣味:ドラマ鑑賞、温泉巡り、ギャンブル、コーヒー、カードゲーム

特技:空手、フットサル

特技2:COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングを選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ

高校:京都府立鴨沂高等学校卒業

目標タレント:笑福亭鶴瓶

好きな食べ物 : とんかつ、カレー、すき焼き

山添寛さんは所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーですが、出身は東京NSC14期です。大学には進学せずに高校卒業後お笑いの世界に入るために謎の4年間を経て東京NSCに入り漫才を学びます。

恐らく謎の4年間というのはアルバイトをして色々考えていた時期だと思います…。

そして山崎ケイさんと相席スタートを始める前には新崎喜朗という方と「ヒダリウマ」というコンビ名で活躍していたそうです。それでは山崎ケイさんのプロフィールも確認していきましょ~う。

山崎ケイ(相席スタート)のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女王蜂HALF最高だったー😍表現表現表現表現!!!!!! #女王蜂 #HALF #特に売春とFLATすごかったー

A post shared by 相席スタート山﨑ケイ (@kei_yamazaki_aisekistart) on

名前:山崎ケイ

本名:山崎恵

生年月日:1982年6月13日

出身地:千葉県柏市

血液型:B型

身長:163cm

体重:70kg

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味&特技:旅行、昼ドラ鑑賞、酒、食べ歩き、カードゲーム、空手、恋愛相談

担当:ボケ

山崎ケイさんは大学卒業していて、早稲田大学第一文学部をご卒業なさっています。そしてお笑い芸人の道を志して東京NSCに入ろうと思ったそうですが、お金がなため一年間OLをしたそうです!

そして東京NSCでは第13期生ということで、山添寛さんよりも一つ先輩ですね。

そんな山崎ケイさんですが、キャッチフレーズが「美人ではないがブスではない女」「丁度いい感じのブス」「イイ女の雰囲気を出している女」というキャッチフレーズで活動しているそうです。(笑)

(ちなみに山添寛さんのキャッチフレーズは「手頃なイケメン」だそうです。)

2人とも面白いキャッチフレーズですが、どちらも言われて嫌になるキャッチフレーズではないですよね!なのでそんな2人が「付き合っている!?夫婦?カップル?」と話題になっています。チェックしていきましょう

相席スタート(山崎ケイと山添寛)は付き合っている?夫婦?仲が良いだけ?

相席スタートの山崎ケイさんと山添寛さんは「付き合っている?」と話題になっていますが、現状は付き合っておらずどちらも彼氏&彼女がいないお笑い芸人らしいです。

山添寛さんなんかは女性ファンにモテモテなので彼女がいそうですが…。いないんですかね?

それと相席スタートの山崎ケイさんと山添寛さんに「付き合ってほしい!!」「今の距離感が好き」とコメントしている方もいらっしゃいます。

まぁ個人的には付き合わなくても、付き合ってもどちらでも良いと思いますが、男女として付き合うよりもお笑い芸人のコンビとしてお互いを意識し合うほうが彼氏彼女の関係よりも密な関係だと思います。

なので2人にはこれからも芸人として頑張って欲しいと思います!あ、というわけで気になる2人のネタを動画で確認して行きましょう!

相席スタートのネタ動画

最後の漫才の「好きなタイプ」というのは面白いというか、なるほどという感じですね…。

2人のまとまった内容が面白いですよね!!これは「キングオブコント2018」に期待ですね!

Sponsored Link

相席スタートが付き合っている疑惑に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

相席スタートの付き合っている疑惑についてご紹介してきましたが、現在は付き合っていないという結論になります。ですが今後もしかしたらもしかするかもしれないので、その時は皆さん応援しましょうね!(笑)

それと相席スタートが芸人としてそろそろ売れ始める時期でもあると思うので、これからの活躍にも要注目ですね!

では今回はこの辺で~。

ちなみに相席スタートの山添寛さんが女性ファンから思われいている印象が凄いので、その内容についてまとめた記事 ⇩ もあります。気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

相席スタート山添寛はイケメンで彼女は?中学,大学や好きなタイプについて!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA